{D4A6413D-C13E-433C-9EC5-549CFA6FE97D:01}






こんにちわりばし

一番好きなご飯はすき家のチーズ牛丼です
すき家行くといつも必ずチーず牛丼たべます!

たまに健康的におろしにしたり、ネギ玉食べたくなるんだけど、結局チーズ牛丼\(^o^)/♡♡


基本的につゆ抜き派です


あとチーズハンバーグカレーも好きなんですけど、カレーは前のやつが好きだから最近は食べてません。
あと辛口だれ好きだったのになくなったみたい(;_;)(;_;)(;_;)

豚丼はまだ食べたことないけど、焼き鳥丼にチーズ乗せて明太マヨトッピングも好きです








\(^o^)/\(^o^)/すき家ヲタ\(^o^)/\(^o^)/























{65BF3F2A-A763-437D-B0D2-75FEC3DA0761:01}



{1D864719-5B69-4DA6-92E2-14565B869926:01}






最近イルミネーションが超絶綺麗なところに遊び行ったよ(^ω^)♡♡♡


最近すごーくドタバタしてるから、つかぬ間の休息、、、😱🎄❤️







噴水のショーのイルミネーション?とかもあってすごーく綺麗でした


{278C5CE1-E623-425F-82B4-6942D12FB3D1:01}

{9BF2C5FF-EDBD-449E-99C5-E051E36C62DD:01}





噴水ショーほんとにすごい!
これでミッキーとか出てきたらもっとすごいのに(笑)



近くにホットチョコレートのお店あって初めて飲んだけど濃厚\(^o^)/
チョコってのんでもおいしいんや♡





{CDC910E9-2101-43C0-BAE5-270BD46C994A:01}



大の大人がこどもが乗るやつのってバカっぽいって図


ろまも\(^o^)/




サンタのおにいさんに撮影してもらうっていうさらに恥ずかしい大の大人がバカっぽい\(^o^)/(笑)






誰と遊びに行ったか直接聞きに来てね?🎅🏻









{32A027A4-8855-40A4-AF8D-E16A9EFC3375:01}





こめへん
この記事にしてくれた人に明日の朝するね!

本当にまったくめいどりーみん関係ないプライベートブログでした(笑)






さあ、このあとも忙しいはなこです
師走師走~
洗濯機どこで買おうかな~いそがしす