おはようめりーくりすまする

{D7430251-9C10-4A55-98A3-12C456B3B853:01}


あいちゃんと相談したらまだ半年じゃなかったらしい(笑)
いつが半年なんだろうかわからないから、あいちゃんと一緒に半年記念日するね♡(笑)







さいきん色々と忙しくてコメント返信とかブログとかちゃんとできなくてごめんなさい😭

どうでもいいと思いますが、わたしダンス苦手なんですよ
そしてダンス練習する時間もないから、もっとライブリスト増やしてっていってくれる人いるんだけど、なかなか増えなくて申し訳ない、、、

まあダンス以外ではなこを楽しんでいただけたら(笑)😂🙌🏻









{6895727B-187F-461A-BE20-F10352958C61:01}



クリスマスこれきてパーティしようかなあ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)





{56BF3F45-4AF5-4815-A68A-DDDE7FE9C67D:01}




そしてぴいこちゃんは実は今日はラストなんです








{7EC72BE0-EF31-44BE-B45B-A5974872D4A4:01}
 




{DFAA2081-145C-4643-BE07-01EDDB1600EB:01}







今日スーパー楽しい予感!!!!