こんばんわーいあいちゃんおめでとー!*\(^o^)/*


{9EF3B138-8FAE-42C1-9EE2-E2DFEB6609C2:01}





この前はご入国ありまとさんば*\(^o^)/*
あいちゃんが、キラキラりんになりました!
あいちゃんは同期です*\(^o^)/*
あいちゃんはいつもニヤニヤしてます*\(^o^)/*
あいちゃんとは同じ運命なの*\(^o^)/*(笑)





あいちゃん、はなこ氏のこと理解してるんだよ

はなこからユニットやろって言ったのに結局覚えられなくて、覚えてないごめんって言ったら、だと思いました!って言ってくれたし
はなこが覚えてないこと想定して、覚えてきましたって(笑)(笑)(笑)





同期だし、運命共同体だけど、あいちゃんにおんぶに抱っこ、、、、🐄💔





でもあいちゃんがキラキラリボン似合ってて素敵だったよ♡
ちなみにはなこ氏はキラキラにはまだまだ時間がかかるからみんな期待せずにおうえんしてね♡(笑)
小さいボロリボンでも応援してね🎀♡(笑)









そしてあいちゃんとのユニット、となりのバナナ!
無事完成?して披露できました😭😭😭😭😭😭

なんだかんだあいちゃんとはなこ同じ時間にお給仕入らないから、あいちゃん&はなこのユニットを見たいって思う方があまりおらず、、(笑)
あいちゃん、はなこの単品で応援してくださる方はたくさん入国してくれたんですけどね♡🐏




はなこはダンス下手だから基本的におねだりしないんだけど、まあ今回は頭下げたよね(⌒▽⌒)笑
ようやくラストの時間にはなことあいちゃんをペアで応援してくれてるだろうご主人様が来てくれてライブさせてもらいました
!🐔👏


セリフを考えて、タイミングとかも考えて練習して成功してみんな笑ってくれたから本当によかった!
みんなありがとうすぎる😢✌️💓
ほんとうに踊れてよかった!
ほんとうにみんなに見てもらえてよかった!
ほんとうに終わった瞬間、できたーーーって感動した(笑)




ちなみにこれはなこのポジションほとんど振り付けないんですよ(笑)
忘れたんじゃないよ?(笑)

あ、また言い訳しちゃった、、、めいびー、、


















そんでもってはなこいるから入国したってお方がいらっしゃって、、、😭😭😭😭🙌
嬉しいし感動して幸せ者だなあって😭

かんむりょう!



来てくれた方、みんなコメントくれてるから珍しく連続でこめへんだよ♡笑
文字制限あるかもだから、短くなったらごめんね!









って途中まで書いて保存して放置してた!
こめへんする!







🎀ぽてと
この前はライブありがとね♡本当にできてよかった!ぽてとくんが来なかったらできてなかったから本当に本当に感謝してる!
なかなおりー♡(⌒▽⌒)(笑)
でも私別にぽてとくんが誰とチェキ撮ったり、誰の物販頼んでも気にしないよ🙌🏻😦
○○ちゃんの物販頼んだから、はなこのはこれしか頼めないって言い方が悲しかったし嫉妬につながった(笑)
たぶんそんなつもりで言ったわけじゃないってわかってるし理解してるけど、日本語って難しいね(笑)
そして物販の未公開ブロマイドなんだけど、携帯変えたから写メなくて、ぽてとくんがこんなやつ見たいとかあったら撮ってくるからコメントくださいな!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
はなこも怒ってしまったから仲直りのしるしにこのくらいさせてください(꒦ິ⌑꒦ີ)
無理なやつとかもあるかもだけど、なるべくご希望に添わせる!!
そしてぽて風呂更新率低いぞ♡







🎀みんちゃん

ほんとにみんちゃんに会えるの楽しみだなーってさいきんいつも考えてる(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
みんちゃんに会うまでに痩せて可愛くなってないと、、、汗
今日からダイエットだーー!😦✌💓
いつもこめんとありまとね♡
カウントダウンがわくわくするけど、なんか実際会うってなったら少し恥ずかしい感じもあるかな(笑)
どきどきとわくわくヾ(◍'౪`◍)ノ゙








🎀けんごくん

お!旅行なんて!いいなー♡
どこに旅行いってきたの?(⌒▽⌒)
お土産は?(⌒▽⌒)笑


旅行のはなし聞かせて欲しいな🐔👏🏻





🎀ひろKT
初コメだったねやっぱり!
ありがとうございます🙏🏻💓
ゆにっと今度是非見に来てくださいね♡♡
まてるにゃん(⌒▽⌒)






🎀師匠

いや、、師匠(笑)
コメントでそんなボケというかツッコミというかdisりというか、、(笑)
そんな師匠のコメントも愛くるしい❤️
永遠の師匠推しでいさせてください😭❤️
師匠の可愛い笑顔に癒されたいよおおおおおおおおおおおおおししょおおおおおおおおおお


師匠のチゲ鍋食べてる姿が見たいです。
師匠のチゲ鍋タペストリーかいます。笑






🎀けんちゃん
このまえはありがとーーーーー!
ここでは詳しく書けないけども(笑)
けんちゃん、たくさんありがとうだ(⌒▽⌒)
なんかけんちゃんはたくさんしてくれるから、はなこの中でのけんちゃんはお父さんとか親戚のおじさんとかそういう保護者的かんじがある(笑)

ちなみにはなこにリアルお兄ちゃんいるんだけど、めちゃくちゃ意地悪で喧嘩しかしないから、年齢的にけんちゃんはお兄ちゃんって感じだけど、お兄ちゃんイコール意地悪って考えしかないからけんちゃんはパパが親戚のおじさん🙌🏻💓笑
けんぱぱ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






🎀つんつん

つんつーーーーん!ありがとう!
なんか最近つんつんよく見る気がする*\(^o^)/*
つんつんが戻ってきてくれて嬉しいなあ🙌💓
となりのばなな見てくれてありがとう!
うさぎさんともゆにっとしたいから、わるきーとか覚えようと思ってる!
メイドの権限を使ってうさぎさんの動画勝手に撮影するぜい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)


またつんつんとあいたーーい♡







🎀ぴーちくん

ぴーちくんではないか!
♡o+:;;;:+o♡o+:;(๑ó㉨ò(ó㉨ò๑);;:+o♡o+:;;;:+o♡

あいちゃんおめでたいよ♡
ぴちくんもお誕生日おめでたかったね♡
はなこ氏のつぎのおめでたいことは、ぴーちくんと寿退社かな(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
携帯変えたから可愛い顔文字たくさんだよ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
たくさんコメントしてねɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜサザエでございます







🎀ふかにゃん
ひえーーーー!
でもはなこ氏平日のお日様けっこういるよ!
なでかふかにゃんとはかぶりーみんしない(笑)不思議すぎる(笑)👏🏻👏🏻👏🏻
せめてはなこの卒業かお誕生日のときはイベント遊びきてねლ(∘◕‵ƹ′◕ლ)    
あ、しゃろちゃんの名札拾ったってしゃろちゃんにお伝え願います(笑)(笑)(笑)









🎀やんぐたん

やんぐたんやんぐたん!はなこのやんぐたん!!!!!!!!┗┻━( ・`ω・´)┻┛
やんぐたん鹿┗┻━( ・`ω・´)┻┛


いやでもあの時間反則だよー!
はなこのお散歩祭りだし、なんかお友達はじめてさんいらっしゃるし!(笑)
はじめてさんの前でやんぐたんぺろぺろなんて言ったら二度とめいどりーみん来てくれなくなっちゃう😂🙌🏻💓
いやでも会えてよかった鹿┗┻━( ・`ω・´)┻┛
やんぐたんしかもいっちょめのためにアキバ来てくれたってぐるっぽかいてくれてたね!
すげーく嬉しい😭😭😭😭😭😭😭❤️
ちょっとまたげすい話しようず!
でもはじめてさんのお友達の前ではきゅぴぴなメイドちゃんになるね!外面大事!(笑)

鹿さん┗┻━( ・`ω・´)┻┛鹿さん






🎀まいまい
えーすごーい!
コツは鏡をみてひたすら踊ることかな!頑張ってください!♡
てかこの前はライブありがとう!
はなこが全力でお願いしてるところに、俺一つなら入れるよ~って言ってくれたまいまい様、天使かと思った😦💓
やればできるじゃん!(笑)
さすが永遠のはなこガチ恋だね♡

はやくどんきほーていってきて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
昔からの憧れは大人になった今ならできるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ











🎀あさみん

あさみん!!!!会えたね!
ちぇきもやばかったね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
あとお絵描き手抜きって言ってたけど、基本はなこのお絵描きあのクオリティが限界なんだ、もう無理なんだ(笑)(笑)(笑)
デコりの技術がない、、、😦😦😦😦
それでもよければこれからもチェキたくさんとろうね😱😱😱😱😱😱😱😱
技術はないけど愛はあるよ!!!!
あさみんもうすぐぱーてぃーやーーーー!
写真たくさんブログにはあげてね楽しみすぎる!!
カラオケであゆ(笑)(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˈ̈́˒̅̈́)
さいきんはカラオケで懐メロ歌うのがすき♡😄
HYの366日とか奥華子とかサスケの青いベンチとかスキマスイッチの全力少年とか知ってる?
おっとこれ以上言うと年齢ばれしてしまう🙌(笑)








🎀よっさん

え!そんな!*\(^o^)/*
ブログ見てくれてるなんて思ってもみなかった!
ほんとにありがとうございまする!
わーーーい入国待ってる!るんるん
月末何曜日かなあଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
決まったら教えてね🎅🏻💓
寒くなってきたからあったかくして入国してねーん♡(⌒▽⌒)







🎀たにちゃん

たにちゃんたにちゃんたにちゃんたにちゃん!!
あえてテンションあがった!
たにちやーーーーーーん!!!!!!!
心配してたんだよ、なかなか会えないし、なんかもうたにちゃんがたにちゃんでたにちゃんだ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°(笑)

忙しいの大変だね、年末なるからもっと大変になるのかなあ😱😱😱😱
年末年始は休みあるの?
お休みとれたらゆっくり休んでね!
たにちゃんに12月はみはるさん誕生日もあるし、またたにちゃんに会えるかな🐔❤️
くふふふふ







🎀まさにやん
となりのばなな見てくれてありがとう!
そして、なぜかなぜかはなこにもプレート入れてくれてありがとう😱❤️❤️❤️
まったく気づかなくて普通にあいちゃんだと思ってMCしたら、はなことぽてとくんのことも書いてあった(笑)(笑)
ありがとうね♡

はなこも、麻里子様とにゃんにゃんのとなりのばななめっちゃ好きで、こじまさんぽくやってみたよ🐔
あいちゃんには振り覚えてなさすぎて怒られるところだった(笑)
来週までにはもう少し振り付け頑張るから、またライブさせてねー🙌💓💓💓






🎀ともくん!!!!!

ともくん♡ともくん♡
コメントありがとう♡
コメント来るのもテンションあがるよ♡🎅🏻

ともくんのこと推してること、結構みんな知ってるよ、みなみちゃんとかあいちゃんに聞いてみて、はなこの推しご主人様ともくんっていつも話してるから(笑)
ディズニーみんなで行った時に、推しご主人様の話になってともくんって言ったよ✌️🐽

ともくんの好きなところはね、いつもはなこの話笑って聞いてくれるし相槌とか返事とかもちゃんとお話きいてくれてるんだなーっておもって嬉しくなる!
怖かった時の話は笑わないで真剣に聞いてくれたし、聞上手なところがすごい好き😄❤️
あとは笑った顔もすきだし、座ってる姿も好きだし、あと1年貯金がんばろーね\(^o^)/笑
11月15日記念日\(^o^)/笑







🎀たむともさん
たむともさん♡
コメントありがとう!
はなこもたむともさんいつもライブ入れてくれてたくん踊らせてくれるから感謝してる!
いっつもありがとう😄💓
低クオリティなのに良かったって言ってくれて嬉しい(;_;)❤️
今は好きやけんと、桜みんなで食べたを覚えてるよー!
ロックだよ人生はも面白いから好きー!
らぶあんどぴーーーーす꒰。•`ェ´•。꒱۶

覚えるの時間かかっちゃうから全部はできないかもだけど、たむともさんくるまでに何個か覚えるからくる時にまた近くなったらコメントしてね꒰◍ノ`Д´꒱ノ
がんばるぞー!








🎀りょうくん

コメントありがとう!
食べられちゃったけどすごい嬉しいコメントしてくれたよね❤️😭
ちゃんとスクショしたからいつでも見返せる、、ふふふ\(^o^)/(笑)

はなこって結構ぴーぴー騒ぐ人だから、今日から推すよって言ってくれた人が騒いでるはなこみてドン引きしたのかあんまり来てくれなくなったこととかもあって、、、(笑)
好きって言ってくれるのはすごい嬉しいけど、またはなこの性格とか知って嫌われちゃうんじゃないかなって😢
でもコメントみて安心したよ♡♡
すごーい嬉しいし元気もらえた!
お散歩してるときもまだ来ないかなってずっと待ってたんだよ\(^o^)/(笑)
これからも仲良くしようね♡

そして話したいこと気になりすぎてー😱😱😱
はやくゆってほしい!!!!(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
次あったら絶対話してね?やくそくー!







🎀しゃろちゃん

しゃろちゃん!!!!!!!(笑)
名札ひろったよー\(^o^)/
あ。しゃろちゃんだっておもった!
お給仕中しばらくつけてようかな\(^o^)/❤️
いけぶくろにもゆく常連さんにお願いするか、はなこがいけぶくろに参戦するか、、♡
オムライスたべにいくね!しゃろちゃんのライブもみたい!おじょうさま楽しみ\(^o^)/(笑)























ふう。


あ、もうすぐクリスマスだね♡
もちろんみんなめいどりーみんでクリスマスだよね?♡
おんなと過ごすなんていったら許さないからね?(メンヘラ発動)


はなこさんは多分お給仕かなあ
お給仕入れないかもしれないけど、クリスマス誰かと過ごすとか一ミリも考えてないし、クリスマスは雰囲気を楽しむものだから、わざわざ当日になんか大切な予定とか入れる人じゃないから
みんなもはなこイズム継承で

女と過ごしたら怒るよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚るん