追記あり






諸事情により
いちじかんだけ



がちぱじゃまです(笑)

~~~~~~~~~~

10月24日はいっちょめ深夜のパジャマぱーちー∩`・ω・∩

朝の5時までやってるにゃ!

深夜のオーラス特典で、スペシャルDVDもプレゼントしてるよおo(( ・ω・ ))o
(※夜の0時から朝の5時まで、ずっと滞在してくれた方限定)

きゅぴぴぴのぴーで可愛いお揃いのパジャマだったり…
フラワーミラクルで〇〇〇brother’sだったり…(笑)
これは…楽しい予感しかしないっ((⊂(`ω′∩)ぷ!

ご主人様、お嬢様もパジャマ着てきてにゃん♡

みんなで一緒に朝まで過ごしたいなあ(ノ)・ω・(ヾ)
待ってるみ~~~~ん♡

~~~~~~~~~~











やばいにゃん
すでにねむいにゃん

みんなの元気ではなこを起こして(笑)











{32F6DFAD-65E0-4918-B0B4-79D712BEBA43:01}


これもパジャマだけど違うよ♡

どんなぱじゃまかな♡わくわく



はなこお星様の時間にお給仕するなんてスーパーレアだよ♡
ねむいからスーパーレアなローテンションかもよ♡(笑)

そんな場に立ち会えたみなさんおめでとう( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧(笑)

はやくあいたい!




{F8A3C241-E6FF-4F4D-9148-52F5A6F22CFC:01}


今日もわての顔は薄い(笑)