{0E220E00-F152-4289-880B-8CFCE8719C7B:01}





れなさんとはじめてあったのは
はなこが新制服なった当日でした

けんしゅうちゅうは会いませんでした



ちーむお日様でたくさんかぶって、一緒にお散歩たくさんして、たくさん盛り上がったです
れなさんがいるとお日様がインターナショナルでした


{2D40459F-77B6-4A04-9699-0808CBF2ED03:01}



これはじめてブログに、登場したとき

れなさんが写真撮ってくれると盛れる(笑)





{B7C90DA5-0DED-41FF-864E-652E2659AB3C:01}


実は一緒に遊んだこともある
{916A52E1-187D-4EF8-95B6-32C75FC8D15A:01}

{A67399BE-F041-42E5-90CC-A2836B2381F3:01}



れなちょポーズもたくさんしたよ






そんなれなさんが、、、





Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



にゃす!れなちょです!
今日はれなから皆さまにお知らせというか
お知らせがあります(`・ω・´)フンス

れなは下界で修行の旅に出るため、
10/28の1周年の日をもちまして、
めいどりーみんを卒業することになりました。

研修の時からキラキラになるまで
ずーっと見守っててくれた
ご主人さま、お嬢様に
最後のお礼が言いたいです。

そして、大好きないっちょめのみんなと
笑って盛り上がって程よく騒いで
れならしいお給仕をして
来てくれた人みんなに、れなから直接
ありがとうを伝えたいです。

お時間がない人も多いかもしれないです。
でも、最後のわがままです。
私から、最後のお返しをさせてください。
少しでもいいので会いに来てくれたら
とても嬉しいです。

こんなんですか重すぎる気がするんですが、れなの言いたいことはこれです
お願いします(魂)





・°・(ノД`)・°・










卒業されるみたいでござる
ちーむ変態なのに、、、、泣



でもれなさんは
悲しい卒業じゃなくて、前向きな明るい卒業なので応援したいと思います(°_°)💦💓


みんなも応援しようね!!!!!















いまがずっと続くわけじゃないし楽しいことはいつか終わりが来るから楽しいことの終わりっていつも悲しい気持ちになるから楽しい気持ちになんてならないでいつも平坦な気持ちで生きていくのが目標です。笑











こめんとへんしんたいむ!





あさみん

あさみんどうしたの?大丈夫?しんぱい😭
ブログみたけどまいまいBDは来るんだね!はなこそのひお給仕だよ♡☺️
会えるといいな!お話聞きたい!(笑)
あさみん充したーーーーいーーー😵✨





たにちゃん
はなこはバナナはあったかいのがすき♡
バナナパウンドケーキとかすごい好きで!バナナであったかいものあんまりないからあったかいバナナ募集( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





はやとしーーー!
コメントありがと!
はつこめ?え!嬉しい!
コメントありがとすぎるありがと!!!!
ね、バナナなんかシュールな色だよね😂
なんであんな黒いの?(笑)
今度作ってあげる♡\(^o^)/笑








ちえのわさん
はつこめやでーーーーー!
ありがと\(^o^)/💓💓💓💓💓💓
え、めんまもたけのこ?笑
でもなんかめんまの噛みごこち苦手なんですよ(笑)(笑)(笑)
なんなんだろ、あそこの筍はメンマじゃなくてなんか筍なの、、、
たべてほしいにゃん、、、😵





かみさま

なんか、ちょっとなんか、、、(笑)
あまりにもにゃんにゃんすぎて、、ちょっと、、(笑)
いや、ドン引きしてるわけじゃないんですよ、はい、、はい、、、☺️☺️☺️☺️(笑)

でもまじかわいかった!うさぎたん先輩
すきすぎてはげそう\(^o^)/💓
うさきーのテロップわろた、さすが職人🙏笑






たむともさん

いまHKTの曲おぼえてるよ!
がんばってる!
金曜までに覚えられたらいいなあ😭
なかなか時間がかかりそう、、

そのみっつすきだよ!みんなかわいい♡
あとはスキスキスキップもすき!
でもやっぱメロンジュースは特別かなー!

たむともにあげたいめろんじゅーす🍈







まいまい

まいまいブログもいつもくだらなくて大好きだよ(´*◞౪◟*`✿)
はやくはなこの絵本のせなよ🙈
らーめんたべにいこ!らーめんらーめんらーめんらーめん!らーめん!らーめん!










まさにゃん

最近まさにゃん疎遠だからさみしい泣
お月様あんまりいないからなあ泣
はなこのことたまに思い出してね😂🙌笑
てかまさにゃんモー娘。もすきだったんだ!はなこもすき!てか道重のことすきだった!✨
あと子供の頃みにもに好きだった笑


もうすぐぱじゃぱ♡\(^o^)/












師匠!!

その(低クオリティ)ってはなこの得意技(´*◞౪◟*`✿)笑
一周年といわずに、師匠には毎日焼きバナナあげちゃう♡笑
焼きバナナ風の愛をあげちゃう♡
はなこの師匠依存度やばいよ!師匠といる楽しいだいすきぽよりんまる









ぽてぽて

ぱじゃま、、、期待しないでねごめん笑
楽しいとおもう!でも!
ぽてとくんは終電解散♡\(^o^)/

もっと荒れればいいじゃん\(^o^)/笑
たくさんあれくるえ!まだ若いんだ!
いましかできないこと、やりまくれ!
髪の毛伸びたね、その微妙なのやだから早く伸ばしてーーーーーー!
まさにゃんみたいな髪の毛にしてみて🙈☆!










けんちゃん

ねぇ、ばなこってやばい笑
夜中に一人で吹いた(笑)(笑)(笑)

ばなこはやばい(笑)

ばなこって(笑)


ばなこ、、、(笑)
しかも題名にさりげなくつけるところがやばい(笑)
けんちゃんのセンスだいすき最高😂🙌



ばなこチェキとろ!!!!!(笑)









みんちゃん

黄色いの?なかみが?ばななの?
えーーーなにそれ!みてみたい!美味しそう!
バナナマニアとして食べるしかないね、それは( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧✨✨✨
こめへんはできるときにするけど、できなかったらごめんね泣
でもコメントくれる人みんなコメント常連だから、みんなにまとめて返しちゃう癖がある(笑)
てかぐるっぽに最近はなこのこと気になってるってかいてくれてありがと♡
はなこもみんちゃん気になる♡\(^o^)/
はやくあいたいなあ、、、😵💕✨







きうい氏
らぶれぼりゅーしょん、おぼえてくる!
めーなちゃん、さいこう(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
みんなでらぶれぼりゅーしょんしませんかーーーー?
ってゆうんだよ(´*◞౪◟*`✿)笑







よっさん

よっさん入国してくれたんだよね?
会えなくてほんと残念だー😭😭😭😭
次はいつ会えるかなあ😭😭😭😭
はやくあいたい!はなこのこと忘れないでね🙈✨💓笑






けんごくん
いつもコメントありがと!!!
この前のこめへんのとき時間なくてお返事できなかった、ごめんなさい😢
いつも応援のコメントしてくれて嬉しいよー\(^o^)\(^o^)/(^o^)/
会えたときたくさん踊れるようにダンス練習するね♡











それではれなさんの卒業に関する色々な気持ちを書こうと思ったけど結局いつもこめへんの方が長くなるブログでした(◜▿‾ ≡‾▿◝)




卒業は出口じゃなく入り口だし
思い出より輝いてる明日を信じようぜ
結局形あるもの終わりが来るのではなこもいつかは終わりが来ます
終わりを悲しむんじゃなくてどんな終わりにするのか終わるまでどんな時間を過ごすのかそこですよね



みんな毎日ありがとう!
感謝をこめてお給仕します!
れなさんへの感謝をこめてお給仕もします!
常に感謝冷静に丁寧に正確に!

{55C8B81D-ABD3-4A9A-8812-FDA73800867B:01}



れなさんが卒業しても幸せになれますようにもえもえきゅん