{D1517C91-C8E6-4BE2-B135-AA1BA39E679A:01}


こんばなな🍌




お家にばななあったから焼いてみた!
焼きばなな作ってみたくて♡♡






{6A13571F-E36E-4092-9B2A-13DBD271C17F:01}




美味しくなーれ萌え萌えきゅん♡

おまじないかけた!
焼けた!!

















🍌!



{AC28E3B9-F5D2-4731-B747-ED5057028843:01}




(笑)







なんかちょっとなんか、、、
なんか、、、(笑)
違う気がする、、、、(笑)




ばなな、、、
はなこ、、、、

なんか似てる、、、、、(笑)













えーっと気持ちを切り替えてですね



今日は大好きなラーメン屋さんがセールで300円引きだったの!!!
いきたかったんだけど、数少ないお友達誘ったらみんなに断られちゃって、お店の場所も微妙に遠くて一人で行くのがめんどくさくなってやめちゃった😭😭


{065FCFCA-F93F-400F-9ACF-4CCD8A25150B:01}



どこだかわかるラーメン通はいるかな?🍜(笑)
いきたかったーーーーーーーーー😭




ここのラーメンは嫌いなメンマがはいってなくて、その代わりたけのこがはいってるの!
それが好きなの!🙆🙆🙆🙆


こんどはいつ行けるんだろう、、、














いえーーーい断ったお友達たち見てるぅー?(◜▿‾ ≡‾▿◝)
断られたからばなな丸焦げにさせちゃったぜ(◜▿‾ ≡‾▿◝)いえーい








{B7469B03-D2BD-480A-94D3-77BB3AD42154:01}


※丸焦げになったばななは、そのあとスタッフが美味しく召し上がりました












こめへんしようとおもったけど、やっぱり今日はしないで最近撮りだめてた写真を解放する!!!👯💕✨





{3C069159-B783-4225-B434-322E14BAB714:01}

{0B7A70C7-A238-4EA2-9731-1EB4AE856DF6:01}



うさぎさんがわるきーおどってたらご主人様がなんかすごいテロップ流し始めた(笑)(笑)(笑)
さすがっす(笑)職人(笑)


{29F9FB5A-5E9E-49B4-8986-00CD8F8E440F:01}



ちなみにその日のうさぴい先輩🐇♡

この破壊力、、、、



{B21467CA-4E81-4A2D-84CD-28B083BA5625:01}


これお気に入り!!!!!!!
ちょうかわゆいかわゆいかわゆい

うさぎたん先輩は、ともちん以来のギャルで好きになったアイドルです。💕

しかも最近可愛さ増してきてる、はなこのためにかな?(笑)








そして!感謝祭!
ありがと!!!
{4F8D7739-9BB8-4C5E-B35F-B45D3C6CCDA6:01}

予約特典のお手紙やぞー!すごいやろー!

ぐるっぽにも書いたけど、はなこ初めの方に書いたからどんなテンションでお手紙書けばいいかわからなくて質素なコメントになって後からみんなのコメントみて、自分の不甲斐なさに泣きそうになった(笑)


という裏話(言い訳)あるので許してくださいませ🙏🙏🙏🙏





感謝祭の写真はのせると容量オーバーで載せられないからコメ変のときにのせるね!
はやくみたい人はぐるっぽへ♡🙋🙋

ぐるっぽには載せたよ🙆🙆🙆🙆

ぐるっぽは、はなこのプロフィールから行けるよ🙆🙆🙆









はなこ感謝祭なんですけど、リアル遠い遠い世界からやってきてるからラストマジトレすぐなくなるんです
途中とドロンしてしまい申し訳なかとです泣

でもみんなの絵心楽しかったー😵💓✨


意外な才能が垣間見れた(笑)
あいあんまん(笑)
みんなのゆずきさんの似顔絵もとっても面白かったよ!髪型すらなんだかイマイチ似てないって突っ込みそうになったけどぐっと堪えたよ♡😅













そんな感じで生きているはなこでしたー
ゲームセンターに怯えながら生きてるはなこでしたー
↑わかる人にはわかるネタ(笑)







またこめへんするね!
さいきんたくさんコメントしてくれるから、全部にこめへんできなくなってきてる
けどこれってほんとうに嬉しいことだし、本当に感謝してます
いつも読んでくれてありがと!!!!

いいねも毎回みてるよ!
いいねだけしてくれてる人もしってるよ!
みんなのブログもみてるし、ご主人様、お嬢様ブログ面白いからたまにいいね!押しかけてるよ(笑)





ちなみに一言だけ返すと
金曜日のおはようは言えますよろしく!(笑)



さようならばまたあいましょう
ながくてごめんよ
🍌!