おはぷろ!

知る人ぞ知るはなこのライブリスト!
初公開!(笑)







夢の国の曲(低クオリティ)
YMD
どりぱす


一限さんの前ではやっちゃだめな曲
チームB推し(チームいっちょめ推しに替え歌)
浜崎あゆみのモノマネ




もう空気が凍ったあの日から二度とやらないと決めた曲
地上の星









わりとくれいじーな物しかないでござる(♡ノ ´ 〇`)ノ✨


その中でチームいっちょめ推しっていう曲あるんですけど、どんなのかというと

本家の曲は

あなたは今日でゆきりん推し、ほらチームB 「夢中にさせちゃうぞ☆」

って感じで16人チームのメンバーの紹介プラス一言が入るんです!





それをいっちょめ推しに変えて

あなたは今日でゆずき推しほらチームB「ねえねえ、ゆずのこと好き?きゅぴっ」



っていうふうにやってます!(笑)
言葉だと聞き取れないときもあると思って画用紙に名前と似顔絵(低クオリティ)と言葉を書いて見せながら歌ってます








その、カンペ?の画用紙が、、、、







なくなりましたでござる!







泣😭😭😭😭😂😂😂😂

ライブ後そこら辺に放置したら、消えてたんです。管理不行き届き。反省。






なので、みんなにお願いというか募集をかけます!!!
改めて画用紙作り直すから、いっちょめ推しのセリフの部分をみんなにも考えてほしいです



ちなみに今までのやつ(敬称略)


ぴくも
ちゃおっす~

ぴいこ
ぴっぴこぴー

ぷっち
ぷっちっち

あい
ほな、おまじないかけますね?←関西弁


はなこ
あゆでーす

めーな
どんどんどん萌え萌えっ

みなみ
ねぇ!聞いて!みなみね!






あ、まって全部載せたら、見たことない人ネタバレでつまらない?(笑)

という感じでやってるんですけど、ちょっとみんな考えてみてください🙆✨
ブログにコメントでもいいし、直接でもいいです!なんかアイディアを!!!
よく言う口癖とか、その人を表してる一言をお願いします。(笑)












じゃあ、こめへん!
前の記事からいっくよー!




ランダムでゆきます
残り時間20分
間に合わなかたらごめす







えすぱすさん

ハロコス可愛かったよー♡小悪魔!
わるきー踊ってた!
えすぱすさん最近疎遠だね悲しみ😭




たむともさん
え!まじで!どこらへん?
DVDみてみる!(笑)
はなこもわりと前の方だからもしかしたら映ってるかも♡🙈✨✨
らいぶね、曲もクオリティも低いけど、これから増やしていくよーー!
メロンジュースは簡単だからたぶんもうすぐ覚える!あとはウインクは3回だよね♡がんばるぜ!





ふふかにゃん

え、そんなに撮ってない?(笑)
やばたん!とりにきなよ!!!
さみしいよー
これじゃネット友達だよー😭😭😭😭(笑)
はやくはやくはやくはやくはやくはやく!





りょうさん
おおおおおおおおおおコメントありがとうございます!!!!せんぱいー!!!
というか、師匠というかなんですか、すごすぎます!!!!!!!
いろいろお話聞かせてください!サインください(笑)すごいすごいすごい!!
神の7人に会えるなんて、めいどりーみんでお給仕できてよかった😭😭😭






やまぴ~

やなこちぇき楽しみ♡♡♡
やまぴ次はいつ来るの?(♡ノ ´ 〇`)ノ
もう来月になっちゃうのかな?
こんな遠いのにいっちょめの番人になっちゃうなんて、やまぴーさすがだし、人柄だよね、もうそれは!👯💕








なのたん
がんばったよ!
なのたんのことを思いながら!がんばったよ!(笑)
コメントありがとうざむらい♡
ありがとうざむらい流行らせて!JKぱわー




きくちさん
きくちさんはかわいいかわいい娘さんにちゅうしてもらってきて(♡ノ ´ 〇`)ノ(笑)
最近きくちさんのシフト把握してるよ!
今日も12時からでしょ?☺️←ストーカー
がんばってーーーーーーー!
はなこもがんばるるるる




よっさん
コメントありがとうざむらい!
毎日誰かやるのいいよね!
今日はだれがやるんだろう♡♡🙆🙆
週末もいっちょめで待ってるにゃん!!

写メのせまくる!






けんちゃん
いやいや、見てくれる人がいるから、楽しみにしてくれる人がいるからブログ頑張れるんだよ、
いつもありがとう😭😭😭
こんな自由なブログを待っててくれるなんてほんとに頑張る気力になります!!
つきちゃん、ゆずきさんみたいに癒しはできないけど、ブログで元気なってくれたら嬉しい♡
コメントきた瞬間、はやいなー誰だろって思ったら前のブログですごい運命感じた♡♡
昨日はずっと寝てたから元気もどってきたよ、ご心配おかけしました😥💦💦
これからもブログがんばるから、待っててね(♡ノ ´ 〇`)ノ
おもしろいこと書けるようにしなくちゃ(笑)






りるさん

セカンドをいっちょめで貸切しかけました!(笑)
コメントありがとうございます♡
この前お散歩であえて久々だったなって思いました!🙌✨
今度いっちょめに遊びきてください♡♡
おじょうさま(♡ノ ´ 〇`)ノ






まさにゃん
はなこも今、深夜メンバー知った!
え、激アツじゃん!!!!(笑)
たのしみーーーーーーーー♡☺️☺️
いやここはセクシーじゃなくておもしろパジャマでしょ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧笑
みんなパジャマ着て来てくれるかなあ!どきどき!まさにゃんこそセクシーネグリジェできてね(笑)

まさにゃんのモザイク初体験いただきましたああああああ🙌🙌🙌🙌✨✨✨
これからも初体験もらうからよろしく♡







にっしー

いっちょめの牛ってあいちゃん?(笑)
あいちゃんの牛さんまだ見てないんだよね、はやくみたい!!!写真待ち!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
てか細く見えてぶよりんなんです、ほんとに会わない間にかなり太ったよ👯💦







たにちゃん

たにちゃんんんんんんんんん
睡眠大切だよ!そんな睡眠不足でだいじょぶ?泣
週末はみんなでたにちゃんを癒すから、平日は思う存分お仕事がんばって😭
はなこのチェキを個人的にデコってデコチェキにしてみて♡(笑)

てか寝る時間少ないのにコメントくれてありがとうね(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)





ぽてとくん
動画みたよ(笑)(笑)
ぽてとくん面白すぎる!はやくサインするからきてきてー!はなこも会いたいよ、最近あってなくてさみしい😢
ぽてとくんも風邪なおった?
はやく元気になってねお大事にだよ!
いっちょめきて動画のうた歌って♡




師匠

師匠のコメントのおかげで厚着できた!(笑)
ありがとう!
いや、卒業理由、メイド服きれないからって面白くない?( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
つまんない?( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧笑






まいまい
まいまいに風邪うつされた!
お大事に!
はやくなおしてね!今日中に治すんだよ!
ヒーロー失格はヒロイン失格のパロディだよ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
ヒーロー失格チェキ羨ましいんだろ~🙆





みんちゃん

ラスカルのパンがアトレで売ってた!!
はやくなおす!
てかいつもたくさんコメントありがとう☺️✨✨








あさみん


まってるぜ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡







やばい!時間なくて最後二人簡単になちゃた!ごめん!!

{A106E9CE-5D12-4701-A9AA-65A770C54A53:01}




うさぎさん小悪魔です😂😂😂かわいすぎるるるるる?る?