おやすみりんと白ワインて似てるらしい







眠くて眠くて眠くて



ここ数日歩いてたら倒れるんじゃないかってくらい眠くて熱出したりして体調あんまり良くないぽよりんまる(♡ノ ´ 〇`)ノ






とりあえず寝て元気だすぜ


{9FD37E11-16CD-4CE3-997A-4AF0EB17A8C4:01}







明日がかいとつ日和なこと伝えなくちゃならなくて、とりあえずブログかいたけど!

眠くて眠くて眠くてなので寝ましゅ🙆💓








明日行きのまじとれでコメ返するぽよ!
どのブログでこめへんするかは謎!
でもとりあえずみーんなにするよ!
みんなみんないきているんだともだちなんだー


たくさんのひとがブログみてるから
ブログがんばらねば!
でもねむいにゃおにゃお

{34E6C62A-9B24-46D6-B6E4-A49F33A9264B:01}


いっちょめパジャマパーティーにもきてね♡
詳しくはみはるさんのブログで!(笑)




{8B7FB934-8689-4ABE-8EE8-A674AFA07242:01}



この前つきちゃんとゆにっとちぇき♡
ヒロイン失格のパロ(♡ノ ´ 〇`)ノ



{43248F68-C3C7-4EBF-B187-2F2D88C921ED:01}



前回のでこちぇき









今回も安定の路線でデコります!
きゅぴ萌え路線ではなく、夏休みの自由研究レベルのクオリティ目指してます









{B09E37BE-0816-4DF8-88F5-6B2C8CB7A4F4:01}

この前牛さんにおちちあげた




牧場だいすきなの♡










{5E614CB9-C153-4FB8-BA92-9B34F56009C8:01}




それではとやすみなぱい

元気にねます
早く元気になりますよーに!





{E9D64498-52DE-4B0D-A021-036198224F12:01}

{7CE9C492-55EE-460E-8253-B98AF2744F74:01}

{61D3D702-EED4-4F90-9E23-2E119BDC942B:01}



{7F74E048-311C-4175-AF74-EEDC1409B563:01}

こんなのばっか食べてるから最近太りました
かなり太りました(笑)(笑)(笑)


もやし生活にします。
あと5キロ太ったらメイド服きれなくなるので卒業します、がんはまってやせます😂😂😂(笑)