こんにちわりこみ乗車はおやめください












さいきんブログ更新率の激減!
原因はぐるっぽかな(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡(笑)


でもぐるっぽもはなこ一人劇場なっても誰得だからちょっと控えてる🙈(笑)
コメント返信しようかな!








けんご
え、ありがとう♡盛れたかな(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡
今日もがんばる!
今日も盛れる写真がんばる!(笑)





ぽてと
てかぽてブロやばいでしょ!😂😂😂😂
縦読み、、、😂😂😂😂😂😂💓
いつもありがとうね♡
風邪早くなおしてね♡
ちゃんと学校いってね、ちゃんとお勉強してね、ちゃんとりーみんきてね♡(笑)








みんちゃん
ぐるっぽで絡んでくれてありまとにゃん♡(◍ ´꒳` ◍)b

ちょっと最近写真もれすぎてて、、
実物との違いに驚きを隠せないと思うから、今日はあんま盛れてない写真を載せるね😇(笑)
会うときまでに痩せて写真と同じような顔になれるよう努力します😂




ましまろ
安定の優しさ😭😭😭😭😂
いつも優しいコメントくれるから癒されます!ありがとう!はなこの癒し!
盛れる声や仕草もっと研究いたします!
ありがとう侍🙋💕
つきちゃん推しのゆずきさんファンの花風呂ファンのけんちゃん(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡





なのたん
なのたんなんか最近高校生のお友達できたんでしょ!すごいね!なんか面白いよ!(笑)
りーみん内でJKとDKが仲良くなるなんて!😂😂😂
やっぱりなのたんの生き方が面白いから好きにゃん( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
地鶏だけは盛れるんだ♡
もっと実物も盛れるように研究いたす!
なのたんも風邪ひかないでね👯✨✨




あさみん
ありがとう♡
あさみんまたカイトツして☺️✨💓
かいとつ待ち🙈
こちらこそお友達みたいで楽しくしてもらって感謝いっぱいだよー(◜▿‾ ≡‾▿◝)!!!
たくさん濃い絡みをしよう!(笑)




まさにゃん
お月様は日曜日だよ!笑
今月は平日はお日様が多いかなあ😭
後半はちょっとお月様もはいってる!
平日のお日様ってなんか爽やかな日差し浴びながらのお給仕で楽しいんだよ(笑)




たにちゃん

たにちゃんももれてるにゃん(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
このまえ久々の再会だったねーー!
次はいつ会えるかな?(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡






たむとも
え!病院って、、大丈夫?😭
お大事にしてくださいにゃん!
はなこはずっと待ってるから、来たらたくさん絡もうず(♡ノ ´ 〇`)ノ✨
まってるまってる!!!!
初絡み初対面☺️☺️☺️☺️☺️☺️




きくちさん
きくちさん小悪魔みはるさんと、写メとチェキ撮れた?(♡ノ ´ 〇`)ノ笑
今度あったとき見せて欲しいにゃん😇
きくちさんと次はいつ会えるかな!!
わくわくさむらい





師匠
さいきん師匠率たかいよ!はなこ!
師匠~☺️✨✨✨✨✨
お誕生日お祝いしようね!
わくわくさむらい(♡ノ ´ 〇`)ノ✨
あらみん一瞬会えたよ!元気な女の子でした!💓



ふかにゃん
ふかにゃんとチェキ撮りたいですとりましょう😂😂😂😂😂😂😂




にっしー
カーネーションズ!!!(笑)
なんか今までで一番爽やかな感じがする🙈💓
あいちゃんに確認してみるね?😂
連続テレビ小説を超えたかな、花子的に!でも面白さとインパクトは連続テレビ小説かな!




やまぴ~
やまぴ~さいきん会えてなかったけど会えてよかった♡
あんまり濃い絡みをできなかったけど、やっぱり顔見ると安心するし、なんだかホッとするよ🙋💓✨
またやまぴに会えますように!!!待ってるよ!!






ぴーちくん
わーい久々のこめんと!(笑)
少し久々に会えたね♡
ちょっと一限さんのまえではできないライブリストばかりだから、可愛いやつも覚えなきゃって焦りを感じてるにゃん(笑)
ゆずさんの
ねぇねぇゆずのこと好き?きゅぴ
のほんとうの歌詞は
ねぇねぇ半分こしよ?
だからうまいことマッチできたと我ながら自分の才能に惚れそう🙆✨(笑)






ともくん
わかるに決まってる!!
こめんとありがとう♡
笑われるライブしかできないお
いい意味でみんなを笑顔にさせるライブができる!(笑)
でもちょっとレパートリー増やすから乞うご期待のまき😇💓
ともくんと会えるとなんかテンション上がるからこれからもよろしく(♡ノ ´ 〇`)ノ(笑)












どこまでこめへんしたかわからなくて、とりあえず遡ってこめんとくれた人にお返ししました🙆✨

かぶってたり、されてなかったら自己申告制で!笑



まっくの巨峰しぇいく美味しいよ!
みんなものだほうがいい!
あとは途中でとまってた君に届け最新刊までよんだ!
あやねちゃんとけんと、、、


そして今日別マガと発売日や👯💕
はなこんち漫画屋さんなレベルで漫画たくさんあるよ
図書館開こうかな(◜▿‾ ≡‾▿◝)


{5AF32D07-7B93-4434-80D3-5C31E39FFB59:01}

しゃしんとろ♡