こんばん渡り廊下はしりたい





さっそくですが
はなこさん、いつも前髪割れてました

{2B06C8FA-F840-47E8-8AE1-D0AA5A5BE223:01}

{07739711-A096-4FCB-A49D-533CDC6FA415:01}

{ADB941FB-69A9-4161-8E21-BC5FD7B0CD6F:01}

{1E3DB213-9C1B-4725-B492-2BD2F3035947:01}





前髪がいつもなくて、毎日探しても見つからなくて、、

今日前髪を取り戻しにゆきました!!







じゃじゃん!





{8A0C862F-1921-41A0-B51E-22FDD6428C80:01}


まじちぇん!
ってほどでもないけど(笑)

前髪作ってもらったよ(´*◞౪◟*`✿)

どうですか、、、?どきどき
もうこれなら前髪割れないかな、、、

この髪型スーパー気に入ったけど、一つ問題があって、はなこっていつも目元メイクしないんだけどそうすると目がまじ小さすぎて、(   ∵   )←お顔がこんなんになる😂(笑)
明日からがっつりお目めもお化粧して大きく見せないと、、、😱
できるかなできるかなできるかな、、












でもでも!無事、前髪乞食脱出いたしました!
乞食の使い方違うってお友達に指摘受けたけどあってるよね(⌒▽⌒)💕
















そしてこめへんルールなんですが!
いまからコメント返信をはじめます
ルールというか解説というか(笑)


前回の動画こめへんは、自分がどこにいるのかわからなくて見にくいと指摘をうけました。
なので題名にその人の名前書くから、1人1記事、1動画って感じにします

なのでメール通知してる人は、20件くらいメールくるよごめんね(笑)





それでは次の記事からすたーとします😵💓
どこまでやったか忘れたから、三つ前の記事くらいからコメントくれたみんなに返す!
でもやってて見逃したりするかもだけど、そのときは自己申告制でこのブログにコメントください。笑


でわでわ、夜のテンション低いはなこの動画こめへんすたーと😇