こんにちりそーす

この前のお月様楽しかった☺️
でも今日はお日様☺️
かいとつ待ちだよ♡



ご主人様に乃木坂のアンダーライブの面白さを教えてもらって!
応募しようか悩んでる!

やあ~やっぱりね、48Gも乃木坂も曲がいいんですよね。
はなこは、アイドルが好きなのか、秋元康先生が好きなのか、、、🙆笑






9にちにみなみちゃんにおんぷちゃんの会開いてもらう!
はなこ9にちでおんぷちゃんのなれるようにする!たったいちにちで!なれるのか!笑
来たい人いたら声かけてね~😇🙌




{E29BBE62-B4BB-4B08-BEE2-092E8284DB03:01}


つきちゃんブログにものってたけど、携帯画面のつながるゆにっと♡😇
しかも三つ編みおんなじ!✨

わーーーーい!
ご主人様ありがとです♡♡
これたくさんやりたい!!!







さてさて、こめへんとおもったけど、もうここは御茶ノ水(´*◞౪◟*`✿)
間に合わない、、、(´*◞౪◟*`✿)
握手応募してたらこんな時間に(´*◞౪◟*`✿)笑



いつもみんなのコメントうれしいです。
ふざけたブログばっかり書いてるけどみてくれてありまとにゃん😇🙌💕






{B2D116D3-5017-42B3-87A7-84FD55517F3F:01}

天使





{0CE920FD-254A-48A3-B7C2-E6199E08AEDC:01}



あかちゃん





{391402D8-1F06-47E8-B0FB-33962DDCFB55:01}


巻き髪


{01FFF5DB-2937-4704-8553-FD8BA8412F45:01}



光照らされる



{CFC65ADE-4A42-465A-BBDC-7BF5EAEF34B3:01}



天使、、、