こめへんしよーっておもったけどこめんとたくさんで大変(♡ノ ´ 〇`)ノ
一人でたくさんコメントくれたメイドちゃんがいます(♡ノ ´ 〇`)ノ
それはわたしです(♡ノ ´ 〇`)ノ


長い文章書くのもすきだけど、思ったことぽんぽん上げていきたいから、コメント欄で一人ついっ○ーやればいいんだって!
気づいちゃったにゃん🙆💓



うぎゃあ、日暮里だ!もうじかんがあまりない(^▽^;)






ましまろ
え!すのぼするの?
はなこもスノボ大好き!!
一回しかやったことないけど!(笑)
一回スーパーたのしくてスノボまたいきたいっておもってたの(´*◞౪◟*`✿)
落馬で馬から落ちるみたいなね🙈







ぽてと
ぽてぽてぽてーーー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
ぽてとくんなあ、ナンパだし、浮気だからなあ、、、😨🔥
Macチェキもうすぐ完成だぜいえいえい
はいすくーる👯👯👯👯👯
まーめいど👼👼👼👼👼👼





やまぴーまん
レギュラーってすごいね!
でもはなこも中学校のときやってたスポーツ、5人で団体組むんだけど、4人しかいなくてレギュラーだった!(笑)
絶対負けられない戦い大変だったにゃん😱





あさみん
会える!というか9月の最初は少しお月に入ってみる!にゃん👯
ともりんときてきてにゃん( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
久々にあっても、何も変わらず成長のないはなこだけどそれでもよければ仲良くしてにゃんです🙈(笑)






にっしー
にっしさん、あいちゃん推しなのか!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧はなこもあいちゃん推してる💓
あいちゃんとはなこ同期でユニット組もうとしてるから、ユニット名にっしーさん考えてにゃん😇💕💕
たくさんあいちゃん写真のせるぞー!
はなこ、自称大和さん(^ω^)






あいちゃん
よんでよんでよんでよんで!
あいちゃんあいちゃんあいちゃん🙈
俺物語の大和さんってはなこ似だよね?
真似してきてるよね?やまとさん
はなこのコメント今度50件とかにしたいからあいちゃんも連投協力よろぴくみん




よっさん
ほんと、あの強豪に育英ねばった!東北の優勝もみたかったけど、でもやっぱり東海だーっていう9回でしたな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
決勝戦らしくみんながんばってた!ドラフトもたのしみになる(笑)😇





まさにゃん
ドラゴンボールはみてたけど、子供の頃だからお話し忘れちゃったあ(◜▿‾ ≡‾▿◝)
とりあえずじょじょ!
明日ぶっくおふで探してくる!笑
はなこも小嶋さんラブと言うか尊敬してるから、すごい嬉しい☺️💕✨
いっちょめの小嶋さん目指すしかないね🙌🔥めらめら





たにちゃん
優しすぎる!!!
よし、これで余ることはないな(◜▿‾ ≡‾▿◝)笑
でもデコチェキスーパーがんばったからスーパー期待してほしい!
みはるさんに夏休みの自由研究だね!って言われた😇
みはるさんのダンスほんとにすごい。
歌もすごい。
EXILEはいってほしいにゃん(◜▿‾ ≡‾▿◝)






こめへんとちゅうになったけど!!!まている




{BB39FFF9-399D-4041-9B11-39E54BF0048B:01}



{B2CDA85E-4201-4279-A42D-EB6E48340867:01}