こんばばばんばんばんばん


{CF3AA335-CF15-4756-B864-CFBE8F39C7BB:01}



予約カードを書くあいちゃんと



{EFB0D70A-FF4D-498B-B1B2-0548CAE07A53:01}




それを撮るみはるさん(笑)










今日みはるさんのライブたくさーん見れて、尊敬の念しかないでござる🙏
はなこ初めてさんがきたら、だいたいみはるさんの紹介してる。(笑)

くすくすっていう夢の国のアイドルグループのリーダーで歌も踊りもすごいメイドさんがいて!って(´*◞౪◟*`✿)



だんしんぐぱふぉーまーみはるさん
EXILEはいっても多分違和感ないみはるさん
EXILEみはるさん
みはざいるさん






今日はなんだかとっても忙しい日で、あいちゃんはなこめーなちゃんしゃけちゃんのフレッシュネスに、みはるさんっていうメンバーで
みはるさんに負担たくさんかかりそうな予感だったんですが、いつも笑顔で、今日もありがとうみんな!お疲れ!っていってくれて、、、、



いっちょめに来れてよかったあ(♡ノ ´ 〇`)ノ








常連さんも来てくれて、なんかはじめてのお嬢様と仲良くなってて(♡ノ ´ 〇`)ノ
ご主人様、お嬢様の輪がこうやって広がるんだー!!!
みんなたくさん仲良くなってほしい☺️💓

でもはなこ抜きでみんな仲良くなるとヤキモチやいちゃうから仲間に入れてね。(♡ノ ´ 〇`)ノ笑







こめへんは次の記事でまとめてするにゃん。
さいきん会ってないご主人様、お嬢様がおおくて、さみしいにゃん

はなこのこと忘れてないかな
さみしい(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


忘れてもいいから思い出してね、

{AB3AF985-50A8-432F-ABBD-45DAA8810EB7:01}


この前髪の毛まきまきした!
盛れましたか?🙈✨💕




{87DC95D7-CFAA-4522-8FC4-3163528E1A89:01}


お給仕おわり、友達がデコチェキのアイディアだしてくれるってことでファミレスでデコろうとしてたんだけど、お腹すきすぎてしゃぶしゃぶ食べたくなって
しゃぶってきた(◍ ´꒳` ◍)b


かき氷つくれるやつあって、友達と勝負したんだけど

お友達がつくったかき氷

{3C10A535-14E0-43E2-9783-C54F1BD210A7:01}








はなこがつくったかき氷

{A0501073-AC5B-41A6-9BAB-F7D017E6E28F:01}


どっちが上手かな!!!
{5C4A72F4-3B35-42E1-AED3-97B21776CAB5:01}


おともだちのがまとまってるけど、はなこのが芸術的( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


これ勝負だから、みんなどっちがうまいかコメントまている( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧(笑)









そしていっちよめ深夜営業!
はなこは今回は深夜営業なこと知らなくてというか忘れてて、いないにゃん😭
でも癒し系なあの子とか、盛り上げ隊長のあの子とか、きゅぴ!とか、いるようないないような(笑)

誰がいるかわからないけど、いった方々たのしんできてにゃん!!!(◍ ´꒳` ◍)b

それでは。またあしたでござる!どろん