こんばん訳あり大特価








{1D20EAE1-60BE-498A-B4F2-549A735022F3:01}





{582B8050-0A48-4247-A6C7-746BDD3845CA:01}

昨日はフラワーランドのお友達とサムギョプサル食べたよ\(^o^)/
国に帰ってるはなこだけど、韓国がはなこの国ってわけではないからね!(笑)
そこ注意🙆












それでは!


すーぱーこめへんタイムに突入します!












ポテト氏
ぽてとくん、、、
びんたカフェってなに?(笑)びんたされるの??(笑)
ぽてとくんってどえむなの?
とあるご主人様のぶろぐ読んだよーーーー😭😭😭笑
ちょっとその話くわしくー!!!
そうやって一瞬でも推しかもって思ってくれて嬉しいな♡🙆
もっと仲良くなりたいね\(^o^)/!!!
推しとか推されるとか関係なしに、はなこはぽてとくんがいっちょめたくさん来てくれて、ぽてとくんと話す時間がすごい好きだよ🙌
ヲタ芸の動画みながらノート書いてる真面目なところとか普通に面白いよね(笑)
早く会いたいっていってくれて本当に嬉しい!
今度取るチェキの内容考えたからよろしく~☺️💓
M A Cってやってマクドナルドチェキ。笑
この前Mだったから今度はA。笑
あとはポテサラとぽてと注文して持って写る的な。笑
あ、あとそうだ!はなこのこと推しかもって嘘でもいっちゃったんだから責任とって、イベントのデコチェキ売れ残ってたらお嫁にもらってあげてね(;_;)?笑
それが最近の心配ごと。デコチェキ全部余ったらどうしようって(笑)
約束ね!最後まで残ってたらでいいから!(笑)😂




ましまろ
進撃の巨人、映画はみてないんだー!
漫画は最新話も読んだけどね😤
ここで書くとネタバレになるかな?(笑)
あとましまろさんはどんな漫画読むの?ましまろさんのこともっともっと知りたいからもっともっとお話したい!趣味とか好きなこととかたくさん教えて♡
フロートはめろんそーだだよね♡🍈
本店といっちょめのフロートも微妙に違ってたんだよ~!
イチゴのアイスだったけど、フロートはチョコアイスが合うなって思ったから今度はめろんそーだにチョコアイスでって指定するつもり🙏✨
フロートが一番好きで、次に好きなのはオムライス♡
実はカレーは食べたことない(笑)






たにちゃん
はなこ実は50歳なんだよ、、、🙈
っていうのは冗談だけども!(笑)
結構昔のダンスとか覚える機会があって\(^o^)/♡
YMDとか今時の曲?は全然だめぽよりんまる~👯
はなこはダンスよりも、めいどちゃんがダンスしてる間にきらめきしたりぴっぴしたり裏方を一生懸命やる方がいいんだと思う\(^o^)/笑
人には向き不向きがあるので、、(笑)
健康はねーほんとに気をつけてるからねーでも気をつけすぎてなんかあったらすぐ薬飲んじゃう、薬も毒だから本来はよくないんだけど、悪くなる前に治したいって思うとついお薬のんでしまう👇
バランスのとれた食事、良質な睡眠、適度な運動!👯
このみっつだけ気にして生きる👯👯👯
たにちゃんお盆もお仕事なんじゃなかったっけ?すれ違い通信さみしすぎるよ😭
たにちゃんにUFOみせたいよ😭
はやく平常通りな毎日なれ!あと秋!暑いの終われ!(笑)






まさにゃん
はなこの三代アイドル
AKB HKT まさにゃん\(^o^)/笑
はなこが今度アイドルの現場いくときは乃木坂の神宮のやつなんだよね!💕
まさにゃんは行くのかな?
たぶん夢の国のオキテ的に何日目いくとかいっちゃだめっぽいけど、同じ空間にいれたら面白いね(´・pq・`)✨笑
れなちゃんの卒コンはちょっと遠いしSKEはあんまり詳しくなくて断念😨
でもれなちゃんってほんとにかすみ草みたいで可愛かったなあって懐古してるよ。笑
{D48494D6-09C6-4BCD-AE83-AFEC9BF1883E:01}

{AD5C7588-B4A4-4E54-B995-7B8F48F4BF02:01}


二枚目とか清潔感やばたん!かわゆすぎる!
やっぱりアイドルには清楚であってほしいし!!!はなこも清潔感だせるようなメイドになるよーーー\(^o^)/笑
はな孝行されるようなメイドになるぜよ\(^o^)/♡
はやく、まさにゃん孝行したい☺️💕💕







まいまい
がっこうぐらし買ったよ!
次あった時ぽろっとネタバレしそうで怖い😂
お散歩のあいちゃんつきちゃんに会えてよかったね\(^o^)/
無駄にはなこに報告してくれてありがとう(笑)
みんなにながーくこめへんしてるんだけど、まいまいには特に書くことがなくて困ってる(  *˙-˙*  ) ♡きゅぴ
はなこがこめへんしたくなるような楽しいコメントまってるね🙋(笑)








あさみん
あさみん引越しがんばってるんだね(;_;)
えらいよほんとに(;_;)
はなこひとりで暮らしたことないし、全部ままとかぱぱにやってもらって生きてきたから、あさみんがあれもこれもやってる姿がすごい尊敬(;_;)✨✨✨
片付けも暑いから焦らないでやってね!
部屋の中でも熱中症っておきるんだって!
はなこが今後一人暮らししたときのために、片付けポイントとか引越しあるあるネタ用意しといてください。笑
あさみん一人でお日様きたときのこと考えると楽しいよ☺️💓
たくさん話そ♡♡
すれ違い通信だけど、はなこはあさみんから来るコメントでいつも癒されてるから、これからも癒し系でいてください!!笑
あとぶろぐ読んだけどね、はなこも女友達(というか友達)少ないから、勝手にあさみんのこと友達だと思って接しちゃってる(笑)
ともだちいることはいるんだけどね、みんな趣味がネイルとかアクセサリーつくりとか女子力高いおともだちばっかりで、はなこみたいにアイドルが好きでメイド服みたいな可愛すぎる格好が好きで、、
なんて人いないんだよ!!😂😂
いっちょめで出会ったみんなの方が、昔からのともだちより本当のはなこを知ってる感じかな\(^o^)/笑
ちょっと語ってみたけど、とりあえずあさみん引越しがんばってね!というか頑張りすぎて倒れない程度に頑張って!息抜きも大切だから🙈






とーまくん
とーまくん!(笑)
君には多くは語らないけど、、、、、
これからもどうぞよろしくお願いします😨✨💕
今度あったときにたくさん話そう!
とーまくんは話すことないかもだけど、はなこは言い訳という名の話すことがたくさんあります(  *˙-˙*  ) ♡
結構落ち込んだというか、ずーんってなったけど、いまは立ち直ったから、とりあえず次にあったときに!笑
今後も仲良くしてくれることを祈ります。。。。






れじぇさん

れじぇぇええぇぇえええええええ
れじええええぇえぇぇぇぇえええ

{4A769A88-4950-4869-AC4E-62DB4275B7E3:01}



「レジェンド妖怪」とは?

妖怪大辞典に封印されている8匹のレジェンドクラス妖怪。

封印を解除するには、それぞれのレジェンド妖怪に対応した8匹の妖怪を仲間にする必要があるが、クリティカル攻撃が超強烈な「ブシニャン」、最上級の回復役である「花さか爺」など、通常のSランク妖怪より強力な妖怪をゲットできる。

封印解除用の妖怪は手持ちにいなくても大辞典に登録されていれば良いので、フレンド等とメダル交換を繰り返せば序盤でレジェンド妖怪を入手することも不可能ではない。

尚、初期パラメータ値は、妖怪大辞典から解放した時点で決まるので、リセット&ロードで個体値を吟味することもできる。基本的には、再入手する方法がメダル交換しかない妖怪なのでこだわってみるのも良い。





れじええええぇえぇぇぇぇえええんど妖怪いいいおぃぃぃぃ⤴︎⤴︎⤴︎
セカンドであった時、先輩メイド様がたくさんいて緊張してたよ、はなこ。笑
緊張はなこ見れるなんてレアでしたな😎💓✨
突然のコミュ症発動に自分もびっくり(^ω^)笑
でもいぶさん超絶優しくてかわいかった~レジェさんが押すだけあるね!
いぶぷっしゅ👇ぽち








専門学生くん
初コメありがとうございます!!
専門学生くん、メイドちゃんのコメント欄でみたことあるよー\(^o^)/♡
はなこのところにもコメントくれるなんて!!嬉しすぎます😭💓✨✨
ぜひぜひ会ってたくさーーんお話して仲良くなりたいにゃんです\(^o^)/
専門学生くんはいつの時間帯が多いんですか?お日様かな?お月様かな?
はなこはアイドルと健康ヲタだから、そこらへんの話題振ってくれたら鬼なように話すよーマシンガントーク特技😎
はやくお話したいにゃん!!!!
本当に初コメありがとうございます!!







ふかにゃん
おおー!
来週のいつ頃入国するのですか!☺️
はなことばったりでも、計画的でも、追いかけでもなんでもいいからあってほしい!笑
かぶりーみんしますよーに\(^o^)/ばんざーい
ふかにゃんて、バイク好きなんだね!
はなこも大きいバイク乗ってブンブンしてみたい🚀💓おんなのこで大きいバイク乗ってる子ってギャップ萌えでかわいいよね?笑
でもはなこは注意力散漫だから、大きいバイクなんて乗ったら大変なことになっちゃいそうっす。。笑
今度あったときにバイクの話してして~(((o(*゚▽゚*)o)))
いまは覚えてるんだけど、お給仕してると誰となんのはなししたかったとか結構忘れちゃうから、ふかにゃんからバイクさあああって話しかけて🙋(笑)
でもはなこも忘れない努力するぜ!!






ちゃんちゃん
そう!ちゃんちゃんからコメントきてるって思ったけど二度見したら消えてたから幻かと思ったけど、やっぱりちゃんちゃんやったか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
レジェさんのこめんとは知らなかったーけど二回もしてくれてたなんて優しさやな!
わて!
このコメヘンは記念すべき初コメのこめへんやでーーーー!
ちゃんちゃん!はなこも花クジ考えた!
一位 はなこの神タペ
二位 はなこの通タペ
三位 はなこの新しいマジカルフォン
四位 はなこの家のベッドのマットレス
当たったやつを買わなきゃいけないってクジ
ちなみに、三位と四位ははなこに買い与えるってやつ(^ω^)笑
今度やろう!花クジ\(^o^)/いえい






やまぴ
調子乗ってるマダムって!!!!笑
ちょっとちょっと!怒るよ😇🔥?
マダムかもしれないけど、調子はのってなーーーーい!!!∑(゚Д゚)笑
めるしーさんあったことあるんだ!
すごい不思議なかわいい雰囲気醸し出してたよ♡
そう、本店て地味に遠くてびっくり。
はなこはあと駅前とさーどだけ入国したことなくて😲
はやくお嬢様入国しなければ、、、♡
おんぷちゃんね∑(゚Д゚)
というかいっちょめのとあるメイドちゃんもおんぷちゃん取ったような噂だよ!
噂か本当か次に来たときたしかめてみて♡😏
ちなみにヒントは、はなこではない笑







まさちょめ
ありまとー\(^o^)/
この前ゆにちぇきありがとね?😮
大切にしてるかにゃ?😎
ちょっとだけど話せたし楽しかったよ!またチェキたくさん撮ろうね!!!
AKBのライブの感想はやくききたい!てかもうすぐお誕生日や!\(^o^)/
おめでとうってたくさんいう準備してるから、たくさん言わせてね(^ω^)💕
暑いけどまさちょめもゆっくり休んで身体崩さないようにねー!!!!!
健康だいいちっ


















ぴえー\(^o^)/
すーぱーこめへんたいむでした\(^o^)/
お給仕おやすみしてるぶん、みんなとたくさん話したくてコメントで爆発させてみた。笑


また長くて読みにくいブログって言われちゃう。(笑)



{F17E4C26-5836-4E5D-9899-41CAC4933741:01}


前回のブログ!
しのんさんがいいね!くださった!
しかもコメ変でブログみてるよって😭💓
生きててよかった。
いや、死んでるかも、すでに


あ、ちなみに花風呂、自分で自分にいいね!するいいね数稼ぎやってるんだけど
コメント数稼ぎで自分でコメントしたらそれも食べられた。(笑)





昨日の朝5時にコメントくださった方~!
それも、食べれれてたから自己申告お願いいたしますです😨😱😭💕



それでは、すーぱーおやすみたいむ突入!

おやすみなさいませ
{FBECFC3F-CFC0-489F-99A5-F5D76484B60A:01}


最近はなこのなかで流行ってるスタンプ(笑)