おはぷろ!
おはんばーがー
おはようこそめいどりーみんへ









一昨日のお月様は、
はなこ初のことをやらせてくれた方がいて、喜びでした\(^o^)/!!!
初めてなのでどうすればいいかきょどったけど😇
でも本当に嬉しかったなあ♡♡


みんなにUFOやってって言われて(というかみなみちゃんがみんなの前でUFOやってみてって宣伝して)
UFOの一部をみなさんに公開しました🙌(笑)

音符ちゃんとったら、わがままLIVEでUFOいれてもらえるのか、、、胸熱
YMDの練習せねば\(^o^)/(笑)










昨日はうさぎさんのお誕生日当日!
朝からすごいたくさんの常連さんが来てくれて、うさぎさん本当に愛されてるなあって!
うさぴいさんのわるきーはじめてみたけど、超絶かわいい!!!!!😭💓
ダンス苦手って聞いてたのに、本当にかわいくてかわいくて、、、
いい意味で裏切られました。笑

うさぴいさんのわるきー見たことない人は絶対見るべき!
あんな目の前で筋肉を触らせてよやられたらずっきゅんだよ💘



まえのブログで、いいねやコメントをはじめて下さったうさぎさん推しの方や、みはるさんからのいいね、うさぎさんからのコメントがきて、一人で湧き上がりました(^ω^)💕💕








そしてはなこはお給仕終わりお友達と約束あったんだけど、体調悪くなりそうな予感したからお家帰ったよん

全然悪くないんだけどね(笑)
悪くなりそうな予感\(^o^)/




そしたらるうかさんに、はなこって健康ヲタなんでしょ?って言われて、ブログ見たよっていってくれた\(^o^)/💕💕
そうなんです!
はなこは健康第一な人間なんです!笑



お給仕は自分がやりたくてしてるから、体調不良とか寝不足で穴をあけるのは絶対いやなので、少しでも体調に異変を感じたら絶対休むし、ビタミン剤鬼のように摂取して真夏でもマスクして過ごすよ😷
あと手洗いうがい手指消毒😋🙌



一発芸はたくさんあるけど、自信持って言える特技とかないんだけどね
誰よりも健康に気をつけてるってこれだけは自信持って言える。笑









お家帰ったらスーパーまんがタイム🙏

{501C6EC0-6DE4-47FC-90D7-21C367045F28:01}



巨人!!!がっこうぐらし!!
5巻まで買った!!!!!!!
お兄ちゃん妹と三人でスーパーまんがタイムに突入してたら、ままに3人ともおんなじ顔して漫画読んでる、、、って少しドンびかれてた😱笑



がっこうぐらし、萌えアニメだと思ってたけど、、あれはまどマギ系統ですね(°_°)
うわああああネタバレしたい!!!!笑

はなこアニヲタとかそういうんじゃないんだけど、むしろアニヲタじゃないから幅広くアニメ見ないから一つのアニメにハマったらとことん好きになるタイプ🙈✨笑

ひぐらしのなく頃にってアニメすごい好きで、一時期毎日みて、毎日泣いてた。笑
結構好きなアニメひぐらしっていうと、え、ってなる😂✨










時間ないからすこしだけこめへんんん


ましまろ
そうなんだ!実際地下鉄東西線は使ったことないかも!でも一番耳に残るのは地下鉄東西線。笑
また心打たれる挨拶かんがえよっと😂🙌✨



やまぴ
元気もらってるって嬉しいー!!!
やまぴが元気ないとはなこも元気なくなるから、やな子二人で元気の分け合いしようぜい\(^o^)/


たにちゃん
YouTubeでレッツ検索👇👇👇
たにちゃん最近すれ違う通信すぎる(;_;)
仕事瞬殺させるしか😎🙌





神様
昨日も神様来なかったなあ(°_°)
天に帰られてしまったのかな、、お盆だし、、、😇



まさにゃん
ぞうさんのおまじないね!
日曜もやったけど、安定の反応だったよ!笑
びっくりするほど苦笑い\(^o^)/
実家かえっちゃうのか😵
ゆっくり親孝行してきて、お盆明けにはな孝行だね?😘





まさちょめ
会えた!!!!ありがと、ゆにちえき!
ライブどうだったかな?今度感想聞かせてね!!たのしみ🙈💕





ぽてとくん
ちょっと待って、なんで棒読みなの😡?笑
LINE楽しかったーーー\(^o^)/
またLINEグループ突撃しようっと😤
結局お月いったんだね!ぽてとくんも盛り盛りうさぴいさん見れたんだね笑よかったよかった
ヲタ芸教えて!あのノートに書いてあるヲタ芸めももみたい\(^o^)/(笑)





ぴーちくん!
約束通りコメントくれて嬉しいにゃーーーーーん😭😭😭
ちなみにちゃんちゃんはまだコメントくれてないです。約束忘れたの?って伝えておいてにゃん、、、笑
お庭ね、捧げてくれてありがとう🙆笑
お庭で歌って踊って地上の方が捧げてくださるシステム、こちらこそ元気でました😎✨





あさみん
ありがとね!ありがと!ありがと!ありが!
いろいろともうあさみん最高すぎて嬉しくてありがと侍👯👯👯💕💕💕
部屋いい感じだったねー!
はなこの部屋も用意しといてね?☺️笑






なーさん
コメントありがとです!!!!
もしや、あのなーさんですか?☺️💕
おまじない本当に大募集中です。
なんだかしらけるおまじないしか持ってないはなこ、、、笑




みなみちゃん
きたーーーーーー\(^o^)/
待ってましたそのこめんと!笑
今日朝から一緒ですよ!知ってますか?
わくわくですね、何して遊びましょう笑





けんごさん
コメントありがとです!!!!
はなこはお日様だけだったんですが、スーパー盛り上がりーみんでした\(^o^)/
さすがうさぎ大先生、、、、
ほんとにみんな駆けつけてくれて愛されてるなあってすごかったです。ほんと。





うさぎさん
おめでとうございましたっ!!!!!
すごい綺麗でもれててさすがです!
またかわいい髪の毛なってください♡
はなこはうさぎさんの前髪ありがみたいです(°_°)👯(笑)









こめへん簡単でごめんなさい!
まじとれの中で書いたから、時間がなくて、申し訳なすび🍆💔
今日も元気にいってきまっするミュージアム💪





今日は涼しくかも、、、?
え、もしかして、神様、、、?👼




{B755918B-8A37-44BE-964F-32ACCD2E6120:01}


みなみちゃんが髪の毛まきまきしてくれてるー\(^o^)/
でももう飽きちゃったって言われちゃった、、、、