こんばんわたしぴんくのさーすぽー




{F5A34796-E0ED-44B6-ADEB-A37F9FEC8E6D:01}



これはUFO
はなこの数少ないらいぶれぱーとりー(笑)







前略、道の上からも踊れるよう
検索してみてね!そいや!












今日ね、はなこ急遽おーらすなったのに
ブログみて愛に来たよってゆってくれたご主人様がいて、泣けた\(^o^)/(笑)


はなこは基本的に優しさに弱いので、感動しました。(笑)

いちいちこうやって感謝すると重いと思われそうだけど、ほんとにそういう行動のひとつひとつに感動するし
お給仕中は、元気だから、嬉しいってきもちをげんきに表現すると、感動が伝わらないかなって思って(笑)


チェキ撮ってくれたり、でかチェキ入れてくれたりありまとさんでした、、、😭

いつもいつも感謝ばかりの人生です。
だいすきらぶぶぶ










お日様も来てくれて、チェキ撮ってくれて、たくさんドリタイしてくれて、歯医者さんごっこしてくれて、ヲタ芸教えてくれたご主人様、、、
るうかさんとゆにちぇき撮ってくれたり


おーらすって盛りだくさん!









はなこ体力なくて眠くなるから(笑)
おーらすとかお月の時間苦手なんだけど、こうやってたくさんの人に会えるから、たまにはおーらすとか挑戦してみようかなと思ったりおもわなかったり、、、👯✨









そして新人ちゃんたくさん入って来て、はなこ初めての先輩だよー♡
はなこは旧制服似合わないから、そっこー新制服になるために鬼のように家で練習したなあって
ついこの前のことだけど懐かしく思える🙈
いま仲良くしてくれてる方、ほとんど旧制服時代からの仲間\(^o^)/♡



いい先輩なれるようがんばろっと!!!













こめへんは明日まとめてする!
おそくなってごめんね(;_;)
今日来てくれた人に感謝の気持ち伝えたくて、はなこと仲良くしてくれて本当にうれしい(;_;)✨

もっともっとたくさん仲良くなろうっと!みんな大好き(;_;)




{67B8F85F-43ED-4E4A-A325-2507BB69CA00:01}





{E1EE0D8A-8C76-4D7E-9682-03DFF532B72E:01}

{42F85D85-D2FA-49C0-B47D-4E85F041ED92:01}

{EDD3408B-EA61-4ECD-BA75-04C1D3337988:01}

{D9CCEE67-17C9-4F2B-8C37-00535D15AE74:01}








こめへんできなかったのは、画像でかばー(笑)


あいちゃんブログに、じどり苦手書いてあったけど、はなこはメイドちゃんなる前も地鶏やろうだったからたくさん写真あるよん🙋✨
一人スクールアイドルやってたので、、、(^_^)にこにー



ぴえーねるにゃん!
こめへん、まっててね!!らぶ