ちなみにはなこは母親の誕生日を
ちょっと祝ってきた帰りだよ~♪











こんばんわんだふるらっしゅ!
題名はRADの遠恋(^_^)

この歌すき♡






こんな夜にご主人様方は何を想うの?
今日のいっちょめおーるないとだから、想いを伝えるチャンスだよ\(^o^)/♡♡♡
深夜営業さん!
朝までメイドちゃんと盛り上がりーみん、語りーみんできるレアな日!

想いを伝えてきてにゃん♡












ちなみにはなこはこんな夜に想うことは、
那須で避暑したい、、、、、、🐄


{E587C7D1-560D-4E6B-988A-5D5DE4A72F53:01}





{1FE43085-B0B2-49D4-B981-7D327493EDAC:01}



去年家族と那須旅行いってきて、牧場で手作りソーセージつくったり動物と触れ合ってめちゃくちゃ楽しかったんだーーー!
だからまた那須にいきたくて!
那須のことしか頭にない🍆






はなこファミリーなかよくて、今日ままの誕生日パーティしたの♡♡

{C0566DD0-E9B1-4E37-92D5-E5623194EDE0:01}


ままおめでとうー\(^o^)/♡



















こめへんっ!
あなたにあげたいめろんじゅーす


♡ましまろ
いつも素早くコメントありまと♡
PVみてみてにゃん\(^o^)/
メイキングの方はよーくみればわかるレベルでうつってるんだけど、本編には全く写ってないから探すのは至難の技だけど暇だったらやってみる価値あり!(笑)





♡みっちー
わかるようー!!みっちーみっちー
いじりがもうちゃんと同じだってみっちーに言われたの今でも覚えてる(^_^)笑
初コメントありまとでした!
どこからみつけてくれたのかな?☺️
嬉しいよー♡
MV暇つぶしにはなこを探せやってみて(笑)



♡まいまい
探してみて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はなこを見つけられたら仲良くしてあげてもいいけど?♡😎




♡まさにゃん
じゃあじゃあYMD練習やめてメロンジュースやろうかな!!!(笑)
でもメロンジュースはHKT大好きになってすぐの思い出の曲だから、ほんとに踊りたいし歌いたいんだよね!
いつか披露できますように、、、😱💓
練習がんばるのみ、、、







♡あさみん
そうなの!じゃあばったり一人カラオケで遭遇するかもね♡(笑)
あさみんは何を歌うのー?
はなこ、結構あさみん推してるから語らせたらそうとう言える自信あるよ(^_^)笑
はやくあいたいにゃーーーーー😵🙌💓






♡まさちょめ
探してくれてありがとー♡
さすがまさちょめ、安定だね☺️💓
メイキングの方はよーくみればわかるくらいうつってるんだけど!!!
探してみてにゃん\(^o^)/







♡レジェさん
おー女の子に優しいの普通ってさすがジェントルマンレジェンド\(^o^)/✨
でもはなこは自分だけに優しくしてもらいたい派だからなあ~♪
独占欲♪






♡たにちゃん
ありまと!みてみて!!!
るうかさんとれなさんのミックスみたかったーーーーーーー!!!笑
れなさん帰り結構疲れ切ってたから、お日様どんだけ盛り上がりーみんしたんだろって気になってたんだよね😂笑
あの二人の盛り上がり方だいすき♡♡





お給食感謝長いよ

♡まいまい
コメントありまと!
まいまいとはなこ長い付き合い\(^o^)/
これからもゆずきさんの次にはなこをすきでいてね♡♡






♡ましまろ
うえーーーーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
すごい!!そんなこと言われるなんて!嬉しくて嬉しくて。・゜・(ノД`)・゜・。
涙こみあげてくる😭ありがとうほんとに!
もっともっと愛されるメイドちゃんになるために努力するっ!そうやって応援してくださる方がいるから、はなこ暑くてもお給仕やれるです!!😭
本当に嬉しいコメントありがと。
感動。







♡ぽてと
昨日はご入国ありがとです!
コメントありがとうって直接いいたかったから言えてよかったよ(^_^)♡
しかもチェキもありがとです♡
ブログはたくさんのご主人様お嬢様がみてくださってるから、少しでもブログを通してなかよくなれたらなーっておもって!
そしたらダラダラ長く、、、笑
量より質を意識(^O^)/!!!






♡ざーさい!
おおおおああああコメントありまとです!
お誕生日おめでとうございますた!!
何才になったんですか?もしかして、永遠の16才♡?
お誕生日はどんな一日を過ごしましたか?
幸せな一年にしてくださいね♡♡🙆





♡まさちょめ
ごめんにゃーーーーーーん😭😭😭
今日はままの誕生日パーティしてたにゃん😭
会えなくてほんとに、ごめんね😭
はなこのこと忘れてないか不安だよ😭
明日のお月はいるから、来れたらきてね、待ってるね😭😭
はなこもまさちょめのコメントで癒されてるよ!!!!いつもありがと♡





♡まさにゃん
えー!うれしい!!!
次世代感だせてるかな(^_^)♡
はなこはAKBでいうみーおんとかなーにゃとか?さくらたんとか珠理奈??
次世代エースになれるようがんばるにゃん\(^o^)/わーい




♡ふかにゃん
わーいご入国してして\(^o^)/♡
来週も暑いからアキバくるまでに倒れないよう気をつけてね😭
はなこもスタミナつけて全力で待ってるにゃん!!!!









♡ともにゃん
コメントと励ましのお言葉ありがとうございました(;_;)💓💓
旧制服のときは、やれることできること少なくて、堂々とすることしかできなかったって感じかな😵笑
でもそうやって思ってくれる人がいて、ほんとに嬉しいです!コメントで元気つけられた、ほんとにありがとう(;_;)
はなこにも色んな能力がつけられるように応援よろしくお願い申し上げます(;_;)♡










みんなのコメントで元気100倍!!


{FF418716-E656-49C9-8774-633BBEAAA134:01}



スマホケースへのツッコミはもう慣れました
おやすみ









って書いたのに部屋の電波悪すぎて朝起きたら更新されてなかった(;_;)


みんなおはよう(;_;)
今日はお月様だ(;_;)♡
暑いけどがんばろ(;_;)