今日もいちにちおつかれさまーばけーしょんっ





{9FD56777-C1E1-47AF-BA38-9530A184BF73:01}



ほっぺぷくうってやるの、れなちょポーズっていうみたいなのでみなさんやってみてください♡



今日のお日様は
チーム癒し系の二人と偽ゆずきさんでした!!!
誰かわかるかな?(笑)





偽ゆずきさんとのお散歩っぽたのしかった!
チャンスタイム!とか、風でまつ毛が~とか、とにかく偽ゆずきさん今日も最高に面白かったです😂

また二人ペアでお散歩でたいなあ♡



そして店内でチーム癒しの二人がおかえりーみんって笑顔で迎えてくれて癒されたー!暑さなんか吹っ飛んじゃったったいう本日のお給仕🙈💓
たのしかったにゃーーーーん!





今日はなこは、お散歩したりお庭いったりきらめいたりぱたぱたしてたから、あんまりお話できなかったかな(;_;)

それでもブログの宣伝ができてよかった♡笑
あとハンバーグもぐもぐしてるご主人様にブログのコメントが減らないようなアドバイスいただいた\(^o^)/笑
ありまとでした!
そしていつもコメントありまと!




あ、手書きのこめへんしてみたの!


{BB520030-0BBF-47A4-86E3-D3700EA83016:01}



{4F4564D7-5795-42F2-B8E5-F4D3CEBCC455:01}



{6EC4FFC0-99FD-4116-BA0D-E04AABC9D06E:01}







字を書くことも苦手です\(^o^)/笑
でも手書きのが楽しいしお絵描きできるからまた手書きやろーーーっと🙈💓


あ、もう寝ないと!
最近毎日眠いから今日こそはやく寝る!
おやすみんみん打破!






{2B2CAE41-8E48-4F9B-8461-71599303E098:01}