おはようございます♡♡



いよいよ明日イベントですね!
それと同時になりゅは卒業するのですが…☜
いや~ほんとに実感ないな~笑



そこで!!!!
なりゅのLIVE LISTがですね、
今ちょうど50曲…、か51曲笑
だった気がする笑



とりあえず載せておくのと、
新曲とかは踊ってみたのリンクを貼るのでよかったら予習しておいてくださいな( ´﹀` )笑




♡ めいどりーみんオリジナル曲 ♡
You May Dreamin
どりーみんパスポート

♡ アニメ曲 ♡
夏色えがおで1.2.jump!
ススメ→トゥモロウ

♡ アイドル曲 ♡
ヘビーローテーション(AKB48)
彼女になれますか?(AKB48)
絶滅黒髪少女(NMB48)
わるきー(渡辺美優紀)
メロンジュース(HKT48)
しぇからしか!(HKT48)
まっさらブルージーンズ(℃-ute)
有頂天LOVE(スマイレージ)
でんでんぱっしょん(でんぱ組.inc)
バリ3共和国(でんぱ組.inc)
走れ!(ももいろクローバーZ)
未確認中学生X(私立恵比寿中学)
BUN BUN NINE9'(Cheeky Parade)

♡ ボカロ曲 ♡
夏恋花火
おねがいダーリン
トゥインクル
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
おじゃま虫
千本桜
ラブポーション
夜もすがら君想ふ
ルカルカ★ナイトフィーバー
金曜日のおはよう
ハイド・アンドシーク
未来景イノセンス
バレリーコ
六兆年と一夜物語
恋の2-4-11
水色サマーデイズ
東京サマーセッション
lllトゥルティン・アンテナlll
+♂
ロミオとシンデレラ
Girls
虎視眈々
イドラのサーカス
ロケットサイダー
スウィートマジック
Gravity=Reality
神のまにまに
好き!雪!本気マジック
PiNK CAT
ハッピーシンセサイザ
ギガンテイックO.T.N

♡ ユニット曲 ♡
すーぱーぬこわーるど(なゆユニ)
病名恋ワズライ(いぶユニ)
ダンスダンスデカダンス(いぶユニ)
ビバハピ(しのんユニ)
愛×愛ホイッスル(しのんユニ)
バスター!(ひめなユニ)



これで60曲のはず…!!

個人的に君色に染まるの好きだよって3回言うとこがあるのでそこコールで言ってくれたら嬉しいなぁ♡♡

あと、ひめなちゃんとバスター!ユニットするの\( ˙▿︎˙ )/
ダンス得意同士でこれがユニット!って感じになると思うからよかったら踊らせてください♡♡
すごく楽しみ♡♡



はい!こんな感じです( ´﹀` )笑
予習してにゃん♡♡



それでは、学校頑張ってくるん!
どろん。