コメ返するでぇ♡





。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。





୨୧マンソンさん୨୧

おつありだよ~!♡♡

へぶんずは初めて行ったから

本当に緊張した( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ていうか久しぶりに愛たいよ~!

2月のイベントは、

来れないのかい??(T_T)


୨୧ミンちゃん୨୧

QSCSのお2人とお給仕するの

めっちゃ緊張した!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あやめさんとはあんまり

話したことなっかたし…笑☜

でも凄く優しくて、楽しく

お給仕できたよ!٩(ˊᗜˋ*)و

ちょめせかメンバーのみはるさん

もいたから心強かった!♡♡

ね!なりゅどうやって決まったりする

か知らないけどめっちゃ気になる♡


୨୧あさみん୨୧

あさみぃぃぃぃぃぃん!!!!

愛たい!愛たいよぉぉぉぉぉ♡

秋葉原に行くの我慢中なのかぁ…

ざんねん(T_T)

うん!待ってる~♡

平日は大体お月様だから

待ってるねん♡


୨୧よしひこ୨୧

ギリギリでも来てくれて

うれしみおさしみ!\( ˆ ˆ )/

来る予定じゃなかったんだよ~

って言いながらも来てくれて♡笑

そういえば最近せかんどでは

あえてないね(T_T)

んんんんんかなしみおさしみ!笑

早くせかんどでも愛たひ!♡♡


୨୧けんごくん୨୧

2回ほぼ連続で留学してたからね♡笑

でも今月はもう留学ないの~!笑

へぶんず留学楽しかった~!♡♡

そろそろけんごくんに愛たいな~♡


୨୧さくちゃん୨୧

QSCS(仮)wwwwww

来てくれたらうれしみだったな♡笑

へぶんずのステージは

やっぱり凄かった!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

めーっちゃ楽しかった♡

Must be now!笑

踊れるかなぁwww

努力はしてみる!!!笑

初物販!!!ほんまありまとう♡♡

ヒョウ柄意識して頑張る٩(ˊᗜˋ*)و


୨୧やすぴょん୨୧

やったぁぁぁぁぁぁぁ!笑


୨୧★☆もとくん☆★୨୧

ふぁー♪♪どうした?笑

★☆もとくん☆★のブログ

見てるよ~!\( ˆ ˆ )/

でんぱはまり~みんなんだね♡

なりゅはピンキー!と

みりんちゃん推し٩(ˊᗜˋ*)و


୨୧だいすけくん୨୧

めっちゃ楽しかったぁぁぁ♡

どうしたwwwww

でもめっちゃ嬉しいよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

でも最近だいすけくんとあえてない

から寂しいな…(T_T)

あとどんどんせかんどの

推しメイドちゃんが増えてる

みたいで…笑w

なりゅのことも、もっともっと

見てほしいな♡笑


୨୧たいちぃ୨୧

初コメ返!

来てくれてありまとうでした♡

あのあとせかんどにも

来てくれたみたいで!ヾ(*ΦωΦ)ノ

なりゅがいるときにも来て~♡笑

インビシブルかぁ!!!!

誰の振付のやつだろう!?

高速猫仮面のだったら難しすぎて…笑


୨୧かっちゃん୨୧

この前はあえて嬉しみだった~♡

あと、100回お給仕おめでとう

プレートも嬉しみだったよ!♡

ありまとう٩(ˊᗜˋ*)و

26日は来れないみたいで残念!(;_;)


୨୧君ちゃん୨୧

ほぼ2回連続でへぶんず

留学だったんだ~٩(ˊᗜˋ*)و

でも今月はもう留学ないよ!笑

最近君ちゃんあえなくて

かなしみおさしみ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

26日はお日様出没予定なのかな?

あえるといいなぁ…(T_T)


୨୧たにちゃん୨୧

そうだよぉぉぉぉぉ!♡

すごく豪華メンツで焦った笑

来てくれたら嬉しみだったなぁ(笑)


୨୧たいちぃ୨୧

なりゅイエロー(( 'ω' 三 'ω' ))笑


୨୧さとしくん୨୧

そうなんだ٩(ˊᗜˋ*)و

同期たくさん!うれしい!♡

そういえばさとしくん

26日来れないのかな?(T_T)

12日のお月様、よかったら

来てほしいのだが…( ˃ ⌑ ˂ഃ )


୨୧かずぴょん୨୧

頼んでくれるご主人様がいて

嬉しみだった!\( ˆ ˆ )/

ゆーろさんは同期だから入った

時期とかほとんど一緒なのに

凄くしっかりしていて尊敬する!♡


୨୧ニャースさん୨୧

こんばんわ~٩(ˊᗜˋ*)و

久コメありまとう♡

最近あえてなくてかなしみだよぉ(;_;)

お仕事忙しいのかな??

頑張ってね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


୨୧ポテトくん୨୧

久コメ!ありまとう!♡

確かに最近あえてない気がするぅぅぅ

さみしいよ~…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

もっとお話ししたいなぁ~(T_T)

あ、ポテトくん12日のお月様

来れたりする?

よかったら来てほしいんだけど…(;_;)


୨୧タムトモくん୨୧

この前はお給仕中に

あえなくてごめんね!(T_T)

しぇからしかは練習中だよ!\( ˆ ˆ )/

でも25日はいないなぁ(T_T)


୨୧やすぴょん୨୧

来てくれてありまとう!♡♡

めっちゃ賑やかだったね!笑

お給仕あの日は128回目でした!笑

ありまとうです~♡


୨୧ともにゃん୨୧

久しぶり~みんでしたぁ!!\( ˆ ˆ )/

忘れるわけないじゃない!!笑

結構お話できてよかったまる♡


୨୧ちゃん୨୧

このコメントを読んでLIVE LISTを

60曲にするために頑張って

覚えてます!!!笑

だからあと…40枚弱くらい

撮らなきゃだねwwww

それはさすがに辛くないか~ww


୨୧たにちゃん୨୧

なんで知ってるのwwww

行ってたよ!♡

ひなたさんのお祝い!!

仕事忙しいんだね(T_T)

体調壊さないように頑張ってね!





。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




2月のイベントの告知もう1回するね(( 'ω' 三 'ω' ))




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




萌えッ♡
とろけるはっぴーちょこれいと♡
~3つの星のスペシャルバレンタイン~
 
2月の一大イベントといえば、
バレンタイン!
そんな2月にスウィーツ星、
はぴるん星、ぽこぽこ星の
3つの星から
ティーパーティーへの招待状
が届きました。
 
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 
この度は3つの星の合同パーティーを
行うことになりました(⌒▽⌒)
みぃなちゃんの1周年、
しのんちゃんなゆちゃん
お誕生日のお祝いもするよ!
あなたにもお祝いに
きてほしいにゃ!
 
2月26日はせかんどに大集合なのだ!
 
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 
はたしてせかんどのドタバタ
めいどちゃんたちはパーティーを
成功させることが
できるのでしょうか?
 
当日はかわいいパティシエ衣装で
お待ちしてるにゃん♡
 
☆.場所→
めいどりーみん秋葉原せかんど店
☆.日時→2月26日
☆.衣装→パティシエ、カフェメイド
 
19日までの席予約で
好きメイドちゃん
スペシャルメッセージカード
もらえるにゃん!
 
 
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡
 
♡当日物販♡
・デコチェキ(800円)
・ブロマイド(800円/2枚)
・みぃのん、なゆのん、みぃなゆ
ユニットブロマイド(600円)
・もえくじ(700円)
・ユニットデコチェキ(1,200円)
 
♡予約物販♡
・デコチェキ帳
3枚入り(3,900円)
5枚入り(5,000円)
10枚入り(8,000円)
・デコブロマイド帳
3枚入り(3,900円)
・クッキングbook(7,000円)
 
♡せっとめにゅー♡
・ひっそりティーパーティーせっと
(8,000円)
デコチェキ帳(3枚入り)
orデコブロマイド帳(3枚入り)
全身キーホルダー
デコレシートホルダー
動画撮影券
 
・ごろごろお昼寝せっと
(15,000円)
通常タペストリー
(orクッキングbook
(メイキングブロマイド3枚付き))
でか缶バッジ
デコレシートホルダー
メッセージ付きでかデコチェキ
全身キーホルダー
 
・わいわいお茶会せっと
(30,000円)
転写ケーキ(7号)
(orクッキングbook
(メイキングブロマイド3枚付き)
好きメイドマグカップ)
めいどちゃんからお手紙
手作りコースター
動画撮影券
でか缶バッジ
 
・あなたのためのはっぴー
ばれんたいんせっと
 (50,000円)
※各キャスト先着1つ限定※
デコチェキ帳(5枚入り)
デコブロマイド帳(3枚入り)
クッキングbook
エプロン衣装フォトメッセージカード
マグカップ
手作りコースター
デコレシートホルダー
転写ケーキ(7号)
(orでか缶バッジ、クッション)
  
※価格は全て税抜き価格です。
※予約物販の締め切りは12日です。
※物販は完全前金制でお願い致します。
※あなたのための~せっとは、店頭でのご予約のみになります。
 
 
 
 
♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡
 
♡各種特典♡
・花束or転写ケーキ7号→①
・バスケットタイプor8号→①~③
・スタンドタイプor9号→①~④
・10号~13号→①~⑤
 
①ご主人様、お嬢様の私物に
サイン券
②LIVE撮影券
③メッセージandチェキ付
ミニデコボード
④私物
⑤あなたのためのおまじない
動画撮影券
 
♡当日特典♡
ライブを頼むと缶バッチプレゼント!
※ランダム
(なくなり次第終了です(>_<))
・Loveわがまませっと 1つ
・わがままkingせっと 2つ
・わがままqueenせっと 3つ
 
せかんど店一同より




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




各キャスト先着1名のやつなりゅのまだ残ってるにゃん♡☜w
よかったら頼んでくれるとうれしみおさしみ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

予約は12日まで!!!!

なりゅはみんなにお手紙書きたいからお手紙あるセットおすすめ!

沢山みんなにお礼させてね(;_;)



それでは!どろん。