撮影いてきたよ!
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



{5E0403BE-56E4-49B6-AD87-1AD4392469E6:01}



この前このメンバーで撮影に行きました!
4人のユニタペ頼んでくださったご主人様本当にありまとう(T_T)♡♡
超絶楽しかった~!!!!


撮影のあとは4人でローストビーフ丼を食べに行きました\( ˆ ˆ )/



{A7B99801-0973-4DEA-9485-DB84D264DDFE:01}



すごーく美味しかった!!!
みんなライス大盛りにしたんだけどペロッと食べちゃいました٩(๑>؂<๑)笑



そのあとは、4人でプリクラ撮りに行きました٩(ˊᗜˋ*)و
初めてしのんさんと2人でプリクラ撮った!!!!!!
推しとプリクラ撮れるってこの上ない幸せだよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡



{03B69399-2901-43AD-9C9F-466BBBD20013:01}



彼ぴっぴ♡♡♡♡♡
のんし愛してるううううううう



{3A624B97-431F-4BD2-AC9A-30FB9AB6EE44:01}




そのあと、のえなゆ姉妹はお月様お給仕だったからばいばいしてのんしと@ほ~むかふぇにご帰宅しました!!!
初めてのご帰宅!!!
なんかすごかった!!!笑



{3AD68E7C-C3D6-4C6E-AEBB-E492DE9F82DE:01}

{F7B4F0CF-B452-467B-AC1D-91E0EB1C654B:01}



美味しかったにゃん♡♡♡



そのあとはせかんどでまったり~みんして、のんしはまた撮影があるということでばいばいして、お家に帰らず渋谷に入国しました(( 'ω' 三 'ω' ))



ひなたさん生誕祭♡♡♡



人生で初めてプレート入れてきました!!!!



{9FFE33CE-FA75-4320-AA4D-1006DA13EB2E:01}



にとさん作・おもち!!!!!
カワユスカワユスカワユス♡



ひなたさんに喜んでもらえてうれしみおさしみだった!!!!

LIVEは有頂天LOVEを踊ってもらいますた!!!!

じゃんけん負けちゃった!!!!
でもとりあえずただただ可愛かった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
はぁん。天使。ほんと天使。
可愛すぎました♡♡♡



2月20日のイベントの物販でTシャツも予約できたしd(ŐдŐ๑)笑



楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなたさん本当におめでとうございます!!!!!



とても充実した1日ですたったた!!!



{493AFC2B-69CA-4A5F-948D-B39D8CAC1D2E:01}




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




▷▷ 166♡

୨୧ポテトくん୨୧
んおおおおおおまている!!!!
久々に話せるね!!!!
最近話せてなくてほんと寂しいまるだよおおおおお
ポテトくん卒業できそうなのかい!?
なりゅは…、うん、頑張ってる…よ☜

୨୧さとしくん୨୧
そっかぁ来れないのかぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ざんねんまる…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
言いたいことあっても言えないこともあるんだよ!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
メイドちゃんって大変だ…☜

୨୧だいすけくん୨୧
だいすけくんは親目線でみんなのこと見てるからね!!!笑
成長が見られるとよしよししたくなるしね☆~(ゝ。∂)笑
そういえばだいすけくんって26日来れるの~??笑
その手段のブログをなかなかなりゅが更新しなくてごめんねぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
最近おさぼり~みん癖がついちゃって(笑)

୨୧よしひこ୨୧
なりゅも愛たひ~!!明日って来れないんだっけ!?次会えるの14日だっけ!?(笑)
お絵かきしなきゃ~だよおおおおお!!!!!
可愛いチェキペン忍ばせとくね(笑)
待ってたらなりゅお絵かきできないいいいいい
結局よしひこって26日来れないんだっけ??( ˃ ⌑ ˂ഃ )

୨୧たにちゃん୨୧
さすがパパだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
てかパパ言ってくれるようなったの本当嬉しい!!!!!!♡笑
ええええ!たにちゃんあけおめも言うてないんにレアキャラならないでええええええ
そんな、なりゅも2月はレアキャラや~(笑)

୨୧★☆もとくん☆★୨୧
もともと好きだったのか!!
あのクリスマスの日にもっとでんぱのお話すればよかったりーみん♡笑
ね!でんぱの曲って元気でるしテンション上がるしずっと聞いてられる~♡♡
あのお2人は歌うまいね!!!
のんしもりさちーが好きって言ってた!!
顔も声もタイプなんだって♡

୨୧けんごくん୨୧
こちらこそ!いつもコメントありまとうだよおおおおおお
来月かぁ!なんか遠いことに感じるけどあっという間なんだろうね!♡

୨୧ミンちゃん୨୧
ね!さすがみはるさん♡♡♡
物凄く頼りになるお方だった♡
そうそう!留学来てくれてたみたい!
なりゅはお給仕いなかったんだけどね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そうだね!QSCSメンバーは偉大!ってイメージが強いから誰が選ばれるか楽しみ♡♡
誕生日あと10日なの?♡
あ、でもこの日からだからあと9日か!
フライング!おめでとう!!!

୨୧あさみん୨୧
そうなのかぁ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
明日も来れない感じなのかな?
この前のイベントで話したみたいに女子会したひだよおおおおおおお
イベントはお月時間ちょうどにはいないけどちょっと遅めに現れる予感!!
そうだね~!イベントは恐らくゆっくりお話はできないもんね(T_T)
んんんんん、愛たいいいいい!

୨୧かっちゃん୨୧
ふふ♡嬉しい言ってくれるのこっちも嬉しい♡
そっかぁ(T_T)ざんねんまる(T_T)
なりゅ2月はレアキャラだけどよかったらまた愛に来てね!

୨୧ともにゃん୨୧
目立たなくないし大人しくないし地味じゃないからそりゃ覚えてるよ٩(ˊᗜˋ*)و
ともにゃんとお話するの楽しいからね♡♡
26日のイベントよかったら愛に来てね\( ˆ ˆ )/



▷▷ 167♡

୨୧ミンちゃん୨୧
何の曲かは次のブログまでのお楽しみってことで!!!笑
でも今月沢山覚える予定なんだ~♡

୨୧たつぽん୨୧
気になる気になる?♡♡
でも全部ボカロ系だからわからないかも( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今度動画のURLとか載せるからよかったら予習してみて☆~(ゝ。∂)

୨୧イタチくん୨୧
お!久しぶり~みん♡♡
コメントうれしみまる!!
2月来れないのかぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ざんねん!!!!

୨୧やすぴょん୨୧
初恋サイダーってBuono!!のだよね??確か…☜w
曲は知ってるけどまだ覚えてないなぁ~(( 'ω' 三 'ω' ))笑

୨୧けんごくん୨୧
ありまとおおおおおおおお♡
新曲沢山覚えたよ!!!
今月沢山覚えるんだ\( ˆ ˆ )/

୨୧かっちゃん୨୧
バレンタインか~!小学校低学年の頃は男の子とかにあげてたけど中学校とかは友チョコばっかりだったなぁ!笑
今は女子校だから毎年毎年作る子が多くて大変( ˃ ⌑ ˂ഃ )
前日は徹夜して作る思い出しかないよ~(T_T)笑
おお!会社とかリアル!!(笑)
その人は多分かっちゃんのこと好きだったんだよ♡♡笑

୨୧たにちゃん୨୧
え!?まだなのか!?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ええええパパにダンス見せてあげたいのだよおおおおおお
つらみつらみ(T_T)見に来て~!
そ!!れ!!な!!笑
もうすぐはっぴーばれんたいん!なのにまだあけおめしてないってやばみちゃんだよおおおおおお

୨୧★☆もとくん☆★୨୧
んおおおおまじかぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
26日のイベントも来れなそうなのね~…(T_T)
まだ★☆もとくん☆★に1回しか会えてないよおおおおお

୨୧黒くん୨୧
あら!!!コメント!!!
嬉しいいいいいい♡♡♡♡
なになに!どうしたの?♡♡
|´-`)チラッと覗かないでこっちおいで~(( 'ω' 三 'ω' ))笑
黒くんもよかったら26日のイベント来てくれると嬉しいな~٩(ˊᗜˋ*)و

୨୧なのたん୨୧
なのたんんんんんんんんんん
ありまとうなのだよ!!!!
最近あえてないね!ゆっくりお話したひいいいいいいいい

୨୧マンソンさん୨୧
おつありだよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
踊れたかどうかは~…、
次のブログにてっ!!!!!!笑

୨୧Rayくん୨୧
噂の!あの噂の!Rayくん!
あえてうれしみおさしみだったよおおおおおおお
なりゅも超絶楽しかった\( ˆ ˆ )/
なりゅのLIVE気に入ってくれたかな???٩(ˊᗜˋ*)و笑
今度はなりゅのLIVEもリクエストしてくれると嬉しいな♡♡
あと~…もし来れたら明日のお月様も来てほしいな♡♡♡笑

୨୧あんどぅ୨୧
あんどぅ!!!!踊らせてくれてありまとう(T_T)♡♡
英語の発音頑張ってるんだけどまだまだだよおおおおお( ˃ ⌑ ˂ഃ )

୨୧さくちゃん୨୧
おつありだよ~(( 'ω' 三 'ω' ))
お!当たり~みん♡♡
みくさんと同じのかはわかんないけど新曲の1つはロケットサイダーだよ!
めっちゃいい曲なんだ♡♡♡

୨୧だいすけくん୨୧
可愛いよねっ!!ケーキもフォンダンショコラ?みたいなのだし絶対おいしい!♡
あ、そうなんだ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ちなみに次っていつ来れるの?♡
バレンタイン当日は多分会えないけどなりゅからの愛を秋葉原からだいすけくんに届けるよおおおおおおお

୨୧やすぴょん୨୧
見にきてくれえええ!!!!!
やすぴょんにLIVE見てほしいまる!




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




それではまた!どろん。