暖かい((o(。・ω・。)o))
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



たこやきの国着きました♡
おばあちゃんのお家はすごく素敵!
今日の夜ご飯はおそらくおばあちゃん特製おでんの予感(´-`).。oO♡笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧ポテトくん୨୧
MO・RE・TA!!!!!笑
最大限に目を大きく見せただけだw
自分で言ってて辛いが笑
ふふ♡はなちゃんいないときはなりゅで癒されてね☆~(ゝ。∂)笑
ポテトくんたくさん来てくれるの待ってる((o(。・ω・。)o))♡

୨୧かずぴょん୨୧
こちらこそコメントありまとう♡
年始年末の長いお休みをゆっくり満喫するよヾ(*ΦωΦ)ノ
もちろん(( 'ω' 三 'ω' ))
沢山お正月のお話聞いてっ!!♡

୨୧マンソンさん୨୧
あけおめだよおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ
元旦マラソン!!鍛えますなぁ笑
さすがです(((o(♡´▽`♡)o)))
なりゅはオフトゥンでぬくぬくぬくと♡♡笑
長いお休みを満喫しております笑
お互い充実した1年になるように頑張りましょうね((o(。・ω・。)o))♡

୨୧ミンちゃん୨୧
こちらこそ!よろしくです♡♡
奇跡起こるといいなぁ☆彡
皆さんに連れて行ってもらえるような頑張ります(((o(♡´▽`♡)o)))☜w
ミンちゃんにとって素敵な1年になりますように~(´-`).。oO♡

୨୧けんごくん୨୧
こちらこそよろしくお願いします♡
あんまりけんごくんのお話聞いたことないからけんごくんについて色々知りたいな((o(。・ω・。)o))
けんごくんは何か好きなものとかあるの~??(´-`).。oO♡

୨୧だいすけくん୨୧
待ってる~(((o(♡´▽`♡)o)))
今年で永遠の何歳になるのかな?♡
14日…んん…お空が明るい時間にしかいない予感(´;ω;`)
物販まだ確認中なんだけどもしかしたら自分で電話で予約してもらう形になるかも(T_T)
今年は去年以上によしよししてほしいな~ヾ(*ΦωΦ)ノ笑
よしよし~♡よしよし~♡☜

୨୧かっちゃん୨୧
とーっても満喫してるよ!♡
あら…そうなのね…(T_T)
おばあちゃん達にはすごく感謝してる!
おお!スキルアップ♡頑張れ!
なりゅもメイドちゃんとしてもっと1人前になれるように頑張るね(( 'ω' 三 'ω' ))

୨୧っかは氏୨୧
明けましたねっ!おめでとう♡
わ~♡っかは氏の目標楽しみにしてるね(((o(♡´▽`♡)o)))
今年もあと、っかは氏とお喋りできるのはちょっとだけど、いろんなお話できるといいなヾ(*ΦωΦ)ノ
お正月休みゆ~っくりしてぱわ~あっぷして帰ってくるね((o(。・ω・。)o))
新年からお仕事!!頑張れ(;_;)

୨୧REIくん୨୧
あけましておめでとう♡♡
今年もよろしくお願いします!
またのみのみ(?)しに来てください~(( 'ω' 三 'ω' ))
沢山お喋りしましょっ!☆彡

୨୧さくちゃん୨୧
あけましておめでとう!♡
今年もよろしくお願いします☆彡
うぉ!買ったのかっ!!笑
なりゅも欲しかったなぁ♡笑
あれ?トランプって福袋に入ってる??笑
スピードくじの結果どうやったん?ヾ(*ΦωΦ)ノ
今度教えて~♡♡

୨୧★☆もとくん☆★୨୧
んんんん!初コメ!ありまとう♡
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2016年はもっともっと★☆もとくん☆★と仲良くなれるといいなぁ((o(。・ω・。)o))
だからもっともっとせかんどに遊びに来てにゃ~!!
そして今度こそGirls期待してますよ~(((o(♡´▽`♡)o)))☜w

୨୧ドカンくん୨୧
あけましておめでとう(( 'ω' 三 'ω' ))
2015年はお喋りしてくれてありまとうでした~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
またドカンくんとお喋りしたいので今年もよろしくお願いします♡♡

୨୧やまぴ~୨୧
あけましておめでとおおおおおおおおおお(( 'ω' 三 'ω' ))
今年もよろしくだよっ!♡
だよね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
お互い頑張ろうっ!!!!
そして今年もやまぴ~と沢山思い出作りたいっヾ(*ΦωΦ)ノ
またせかんどに沢山愛に来てね♡

୨୧さとしくん୨୧
頑張るよ!頑張らなきゃいけない理由を見つけたからね。
1周年まで必ず頑張る。
だから見守っていてほしいな…。

୨୧タムトモくん୨୧
あけましておめでとう!♡
今年もよろしくお願いします!♡
わぁ!いいなぁ((o(。・ω・。)o))
さくらたんとなこちゃんのカレンダーとか絶対可愛い(´;ω;`)♡
なりゅもさやかちゃんのカレンダーほしいけど、りーみんが…☜w
もちろん覚えるつもりだよ♡♡
まず帰省してる間にAKBの曲を片っ端から覚えるのが目標(( 'ω' 三 'ω' ))

୨୧君ちゃん୨୧
んん♡ありまとう♡
まってるん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅもなるべく休日いれるように頑張ります(((o(♡´▽`♡)o)))
今年もよろしくお願いします♡

୨୧やすぴょん୨୧
あけましておめでとう(( 'ω' 三 'ω' ))
やすぴょん今年もよろしくだよ!
LIVE~♡沢山したい~♡
やすぴょんにLIVE見せたい~♡
愛に来てくれええええ♡

୨୧みるみる୨୧
あけましておめでとう(( 'ω' 三 'ω' ))
今年もよろしくねっ!!!
去年はハニワ└|∵|┐の曲のお話とかいろいろ出来て楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))
今年は去年以上にいろんなお話できるといいなぁ♡♡
盛り上がりーみん羨ましい!
なりゅもいたかった(´;ω;`)
今年の年末はいる…と思う…から…、今年もきて…ね…(T_T)♡♡

୨୧たにちゃん୨୧
あけましておめでとうです♡
今年もよろしくお願いします!
そうだね(´;ω;`)人生1度しかないからね(´;ω;`)悔いの残らないように頑張るんばするんば☜♡
パパからのアドバイス嬉しす♡
ありまとう((o(。・ω・。)o))

୨୧ニャースさん୨୧
あけましておめでとう♡♡
今年もよろしくお願いします!
なかなか会えなかったね(;_;)
今年は去年よりは会えるといいなぁ~(´;ω;`)
こちらこそ♡よろしくです♡

୨୧みのるん୨୧
あけましておめでとう♡
今年もよろしくだよ!!!
今年の抱負だだんっ!と言っちゃった笑
から実行していかなきゃ♡笑
ほんと?♡
なりゅ今年のカウントダウンはいると思うから楽しもうね!!!
2月から!!また今年1年いい思い出作ろうね♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




おでん美味しかった♡☜w
おばあちゃん家には暖炉があるの!
すごく暖かいよ♡♡

明日写真撮るね~♡笑
新年の楽しみ箱根駅伝を見るために明日は早起きしないとっ!笑

ではなりゅはすやすやする♡



{C9E560F4-1E9B-4A2D-9673-A2133C65C0B0:01}



年末にお友達と遊んだ時の笑
最近のプリクラって怖い((((;゜Д゜)))



すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚