ございました♡
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



まずは2015年最後のコメ返をするよっ!(♡ >ω< ♡)




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




▷▷ 148♡

୨୧ポテトくん୨୧
大丈夫よ((o(。・ω・。)o))♡♡笑
ふふ♡来てくれるの待ってる♡
来年は今年以上に会えるといいな~(♡ >ω< ♡)
良いお年を♡♡

୨୧けんごくん୨୧
頑張ったのさ~((o(。・ω・。)o))笑
ほんと!?3月!待ってる♡♡


▷▷ 149♡

୨୧君ちゃん୨୧
お仕事納めお疲れさまです!( ; ; )
君ちゃん今年1年頑張った!( ; ; )
来年もお仕事大変だろうけど頑張ってね…(´;ω;`)
サメに噛まれずによかった!♡笑
社内恋愛の続き!この後はどうしようかな~??(♡ >ω< ♡)笑
もちろん♡♡♡
なりゅがいる時に予約して来てくれることを願ってる(((o(♡´▽`♡)o)))
良いお年を♡♡

୨୧黒くん୨୧
わぁ♡初コメ!ありまとう♡
面白かったの!?なにが!?笑
来年また待ってます((o(。・ω・。)o))
またお話しましょうね♬*゜
良いお年を♡♡

୨୧かっちゃん୨୧
なりゅにとってはとーっても凄くいい年になりました(((o(♡´▽`♡)o)))
かっちゃんに出逢うこともできたしね☆~(ゝ。∂)
かっちゃんにとっても素敵な1年になったかな??(´;ω;`)♡
大丈夫だよ♡なりゅも来年はもっともっと愛たいな~(♡ >ω< ♡)
良いお年を♡♡

୨୧イタチくん୨୧
ふふ♡嬉しい♡笑
なりゅもイタチくんに会えて嬉しかったよ!!
今日もお仕事だったの( ; ; )
お疲れさまです(´;ω;`)
1月待ってるよ!!!!
良いお年を♡♡

୨୧ちゃん୨୧
うぉ…(笑)國松のデコチェキ帳かぁ…(笑)
今回は残念ながら違うけど今度作ってみようかな(笑)
もちろんちゃん用で♡♡笑
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん( ; ; )
ありまとう(´;ω;`)
最後までわからないから頑張るんばするっ!!!
オールスター行こうず( ; ; )♡
ちゃんも良いお年を♡♡

୨୧すぎぞぉー୨୧
それな!なんだろう、すぎぞぉーとはすぐ仲良くなれたしめっちゃ色んな話した気がする!お互い打ち解けるの早かったね(((o(♡´▽`♡)o)))
あ~!確かに♡さぁどのメイドちゃん好きだからなぁ♡笑
そう言ってもらえると嬉しい♡
来年もまぁつもる話しましょうね笑
良いお年を♡♡

୨୧だいすけくん୨୧
なりゅは人気者じゃないよおおおおおおお(´;ω;`)
でもよしよしは嬉しい♡♡笑
来年も待ってるよ!!!
もっともっとぱわ~あっぷしてまってる(((o(♡´▽`♡)o)))笑
から泣かないでね(T_T)笑
わぁ~!♡嬉しい♡♡
でもなりゅのセットは頼んでくれないの~(T_T)笑
ちょっぴり残念( ; ; )……………なんてね♡♡笑
頼んでくれるだけでも嬉しいよ!
ありまとう((o(。・ω・。)o))
こちらこそ!来年もよろしく♡
良いお年を♡♡

୨୧やすぴょん୨୧
こちらこそ!!半年だけだったのかっ!!!d(ŐдŐ๑)
今年はまるまる1年間やすぴょんと関わることができるといいな♡♡
来年もよろしくね((o(。・ω・。)o))
良いお年を♡♡

୨୧ミンちゃん୨୧
こちらこそです(´;ω;`)♡♡
なりゅも短かったけどミンちゃんに会えて楽しかった!!!
また日本にきたらちょめのついでにせかんどにも顔出してね(T_T)♡♡
日本にいるあいだは夢の国でいい思い出作ってください~!!((o(。・ω・。)o))
良いお年を♡♡

୨୧あさみん୨୧
んんんん♡そう言ってくれるのめーっちゃ嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))
にやける♡にやにや♡笑
もちろん!!!仲良くしてくだせぇーっ!!!!(♡ >ω< ♡)
あさみん可愛い♡すき♡ちゅ♡
来年もよろしくね!!
良いお年を♡♡

୨୧けんごくん୨୧
こちらこそありまとう♡♡
たーっくさんコメントしてくれて嬉しかった(((o(♡´▽`♡)o)))
来年もよろしくねd(ŐдŐ๑)
良いお年を♡♡

୨୧さとしくん୨୧
素直に言ってくれるの嬉しい(T_T)♡
なりゅもさとしくんに出会えてよかったよ。
はっきり言ってくれてちょっと、ん…と思う時もあったけど、どの言葉もなりゅを成長させてくれた(T_T)
ありまとう(´;ω;`)
しのんさんのいいところを吸収しつつ自分のいいところがあると信じてそこを伸ばしてもっともっと最強のメイドちゃんになれるように頑張るね!
だからそれをさとしくんにも見ててほしいな♡
打倒ここあw笑
頑張る((o(。・ω・。)o))
では良いお年を♡♡

୨୧マンソンさん୨୧
ほんとに偶然が重なり合って出会えたよね(T_T)♡
マンソンさんとの出会いは本当に運命だと思ってる!!!
これからもマンソンさんの運命の女神さんでいさせてね♡♡笑
こちらこそありまとう((o(。・ω・。)o))
また来年もよろしくね!!
良いお年を♡♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




{EAD3A2B9-721A-4E54-B482-885AB4513A17:01}



なりゅの旧制服(笑)
懐かしや~(´;ω;`)♡♡



{DBE6FD48-50BB-422D-8FD0-F3C4D7D5EDAB:01}



新制服になって♡



{2B5B6219-5E6D-4F70-ADCA-0FB5C5804A94:01}



のえるさん1周年イベント♡



{71C5AF02-02E8-4FDE-A8CA-A78CD2D6C13C:01}



キラリボになって((o(。・ω・。)o))



{D3E0012C-EC1E-4CD4-BF32-8D909126637C:01}



ハロウィンイベント(♡ >ω< ♡)



{562F5A22-8CD9-4733-9C27-92F326C6D8E5:01}



のんなりゅイベント( ; ; )♡



{90A81F81-E5BA-445D-8167-20B7D90F4B0E:01}



のえなゆイベント\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



{9CEDFCCF-3616-4100-AD34-60C1029FA2E5:01}



いぶれいなBDイベント☆彡



みんなと沢山の思い出作れました!!!!
みんなと過ごしててなりゅは凄く楽しかった♡♡
みんなは楽しかったですか??



2015年色んな人に出会えてよかった((o(。・ω・。)o))
これからもそう思えるように、そしてそう思ってもらえるようなメイドちゃんになれるように頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ



みんなありまとうございました。



また来年。
最強メイドになれるように修行をもっともっと頑張ります。



それでは、よいお年を!



{3668BD2A-CCE9-42F0-99D3-63E71E13B18A:01}



✩なりゅ✩