▷  コメ返第1段  
▷  コメ返第2段  
▷  コメ返第3段  ◁
もあるから見てね( ; ; )♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




▷▷ 142♡

୨୧ミンちゃん୨୧
この日初入国!?来てくれてありまとう(´;ω;`)
ミンちゃんに出会えて嬉しいよ♡♡
ラスカルラスカル♡可愛いラスカル♡

୨୧かっちゃん୨୧
ちょっと遅れたサンタコメ!!笑
ありまとう(♡ >ω< ♡)
でもかっちゃんに見せたかったぞよっ!!!!☜w

୨୧イタチくん୨୧
あらそうだったのか…( ; ; )
良いお年を言えなかったの残念(´;ω;`)
でも1月は沢山愛に来てくれるの信じてるよ!!!!

୨୧ニャースさん୨୧
ありまとう(´;ω;`)♡
やっとコメ返ができたっ!!
すごくこのコメ返頑張った(((o(♡´▽`♡)o)))
だから褒めて~♡♡♡笑

୨୧よしひこ୨୧
でもギリギリ来てくれたっ!!!!
嬉しかった( ; ; )( ; ; )( ; ; )
よしひことイブを過ごせたよ~♡
デコチェキもありまとう( ; ; )
無理言ってごめんね(´;ω;`)

୨୧けんごくん୨୧
いつもお給仕前に頑張ってね!って言ってくれて嬉しみ♡♡
頑張った(((o(♡´▽`♡)o)))

୨୧マンソンさん୨୧
メリークリスマス!!!!!
マンソンさん愛に来てや~(;_;)♡
LIVE見せたいのさ~(´;ω;`)

୨୧ポテトくん୨୧
来てほしかったぞよ(T_T)
家帰って寝落ちはおこだぞよ(T_T)
でも疲れてたんだね(T_T)
お疲れ様(T_T)
あいたい。

୨୧君ちゃん୨୧
もう仕事納めは終わったかな!?
終わってなかったら残りのエールを送るん♡♡
頑張れ!君ちゃん!( ; ; )♡
でも…無理しちゃダメだよ?♡

୨୧やすぴょん୨୧
おつやすぴょん♡
トナカイよかった言ってくれて嬉しみ(((o(♡´▽`♡)o)))
ふふ♡確かに前に言ってた気が♡笑
わがまま聞いてくれるのまってる♡

୨୧りょうすけ୨୧
りょうすけええええええええええええ(´;ω;`)
コメントまってた!!!!!!
まってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
ありまとう( ; ; )( ; ; )
りょうすけ面白いから好きっ!!☜
またなりゅがいるとき愛に来てくれ~(´;ω;`)♡

୨୧ゆうにゃん୨୧
大丈夫だよっ!お仕事忙しかったか(´;ω;`)
また愛に来てね(´;ω;`)♡

୨୧あさみん୨୧
あさみん♡♡おつあり♡♡
あさみんとお喋りできて疲れなんか吹っ飛んだ♡♡
もう好き♡♡大好き♡♡

୨୧あんどぅ୨୧
あんどぅ!!??あんどぅ!!??かな!!??メリークリスマスだよ!!!そっちでは元気かなっ!!!また愛たい(´;ω;`)♡♡

୨୧なのたん୨୧
なのたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん♡♡♡
やっと会えて嬉しかったです♡
仲良くなりたいなりたい(( 'ω' 三 'ω' ))
もっとお話したいからまたせかんど来てくれええええ(( 'ω' 三 'ω' ))♡


▷▷ 143♡

୨୧なのたん୨୧
ありまとうううううう(´;ω;`)♡
よかったらイベントなのたんも来てくれると嬉しい…な…( ; ; )♡

୨୧だいすけくん୨୧
ほんと!?よかった(´;ω;`)
みんなにこんなのいらないって言われたらどうしようかと思ってた( ; ; )
うぉ!よかったら頼んで( ; ; )♡
まってる(´;ω;`)♡♡
好きチェキとかいろいろおすすめだよ(´;ω;`)♡♡

୨୧よしひこ୨୧
カウントダウンはなりゅじゃないんだ~(´;ω;`)笑
新年会はなりゅが考えたよっ!!!!
よかったらよしひこも頼んでね♡
なりゅの好きチェキとか♡なりゅのセットとか♡☜w
よしひこの前だとわがままなりゅになっちゃう~(´;ω;`)笑
ごめんね( ; ; )( ; ; )
カウントダウン楽しんでっ!!!
なりゅもおもちゃの国で楽しむ♡
1/22もよかったら来てね♡

୨୧あいちゃん୨୧
獅子舞(( 'ω' 三 'ω' ))
多分、獅子舞☜w


▷▷ 144♡

୨୧ミンちゃん୨୧
最後のお給仕愛に来てくれてありまとう(((o(♡´▽`♡)o)))
良いお年を言えて嬉しかった!
2016年はミンちゃんともっと会えるといいな((o(。・ω・。)o))

୨୧やすぴょん୨୧
ありまとう!ちゃんとお給仕納めしてきたよ(((o(♡´▽`♡)o)))
新年明けたらまたやすぴょんに愛たい~(♡ >ω< ♡)

୨୧けんごくん୨୧
ありまとう((o(。・ω・。)o))
けんごく~ん!次いつ来れるの~?♡笑

୨୧ニャースさん୨୧
入国できなくても良いお年を言えたね!!笑
お給仕納めしてきたよ(♡ >ω< ♡)
ニャースさんの仕事納めはできたかなっ!?笑
2016年はもっともっとニャースさんに会えますようにっ☆彡

୨୧いわにゃん୨୧
おおおおお!!!生きてたっ!!!笑
よかったよかった(T_T)
いいよいいよ!その代わり1/22来てくれえええええ(T_T)
お願いっ!!!(T_T)
まってる(T_T)
そして、良いお年を!!♡

୨୧かっちゃん୨୧
お仕事だったのか(´;ω;`)
残念…(T_T)
1月のイベントはなりゅが考えたからよかったら来てね( ; ; )( ; ; )
2016年は沢山かっちゃんに愛たーい!!!!♡♡

୨୧だいすけくん୨୧
ありまとう(´;ω;`)
今年最後のお給仕もなりゅらしく頑張ったよ!!!
来年はだいすけくんに心配させない1年にするように頑張るんばする☜♡笑
ありまとう(((o(♡´▽`♡)o)))

୨୧さとしくん୨୧
また、来年…!!!!
最後の最後に愛に来てくれてありまとう。
やっぱりさとしくんだな~…( ; ; )

୨୧かずぴょん୨୧
最後のお給仕の日に会えて嬉しかった(♡ >ω< ♡)
でもお給仕時間が短くてあんまりお話できなくてごめんね(´;ω;`)
来年も沢山おしゃべりしようね♡
もっともっとかずぴょんと思い出作っていきたいな♡♡

୨୧よしひこ୨୧
よしひこは本当に忙しい人だから仕方ないよっ!(´;ω;`)
忙しいなかいつも来てくれてありまとうでした( ; ; )♡♡
んふ♡予約してくれたかな?♡
なりゅの物販も予約してくれたかな?☜w
よしひこになりゅの手作り物販作りたい~!!!!笑
また来年ね♡♡

୨୧ドカンくん୨୧
コメントありまとう(´;ω;`)
なりゅも会えなくて残念だった…な…( ; ; )
また来年!!お話したいなっ!♡

୨୧ちゃん୨୧
大阪から帰ってきて疲れてたから仕方ない( ; ; )
でも来てくれなくてちょっとさみしかった(´;ω;`)
っていうのが本音♡笑
でもまた来年ね((o(。・ω・。)o))
ちゃん来年もよろしくね♡♡

୨୧すぎぽん୨୧
こちらこそ( ; ; )いつもありまとうです( ; ; )♡
来年も!!すぎぽんさんに沢山あえますように♡♡
コミケ!!!今度お話聞かせてくださいっ(((o(♡´▽`♡)o)))




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




コメ返終わりですっ!!!!
頑張った(T_T)♡♡
また今から普通のブログ書くからまていてね(((o(♡´▽`♡)o)))

これからはコメ返溜めないようにするっ!!!
すぐお返事する!!!

……………から、
みんな今までみたいに沢山コメントしてね(T_T)♡♡

みんなからのコメントですごく頑張れるからっ((o(。・ω・。)o))♡

ではまたあとでね♡♡



どろん.。oO