溜めに溜めてたコメ返をた~っくさんしますっ!!!!!
全部の記事返すのでっ!!!!
ちゃんとみんな自分へのコメ返読んでね♡♡
頑張ったから(((o(♡´▽`♡)o)))笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




▷▷ 134♡

୨୧イタチくん୨୧
実際の街!?気になる(*´ω`*)♡
秋葉原とかもあるの!?☜w

୨୧マンソンさん୨୧
前会えてよかったよ( ; ; )♡
なりゅも早くマンソンさんに愛たひなのだよ~(♡ >ω< ♡)
かえるっちのお話沢山したいな♡笑
なりゅ虎耳が生えたのさ~!笑

୨୧ミンちゃん୨୧
オタロ以外に狭いのね!(;_;)
早く大阪のりーみんも行ってみたいなぁ~(´;ω;`)♡♡
名古屋も行きたい!!!
ミンちゃんブログ見たら沢山りーみん充してて羨ましい♡♡

୨୧君ちゃん୨୧
サメには噛まれたくないにゃん(;_;)
ジョーズって映画見て以来サメは本当に苦手なの~(´;ω;`)
USJでもジョーズだけは絶対乗れない~笑( ; ; )

୨୧ポテトくん୨୧
最近は伸びてきていい感じじゃなくなった( ; ; )
早く切りたい笑( ; ; )

୨୧さくちゃん୨୧
え!まじか!まだ見たことない!?
じゃあ頑張って年明けNMB覚えるしかだね(♡ >ω< ♡)笑
早くなりゅのLIVE見せたいっ!

୨୧だいすけくん୨୧
かわいくないぞ~(´;ω;`)笑
あれは可愛がってるのかっ!?☜w
そっか、可愛がってたのか…笑

୨୧ニャースさん୨୧
最近は大丈夫!だけど鼻風邪だけが治んない感じかな~( ; ; )
最近は本当に寒いね(´;ω;`)
ニャースさんも体調気をつけてね(;_;)

୨୧やよいさん୨୧
時間あんまり無い中来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
またぜひ来てくださいね♡♡
いろんなお話しましょ♡♡

୨୧さとしくん୨୧
寝てないもんwwwwwww
十味ちゃん!名前は知ってるよ!
もちろんです(´;ω;`)
ずっと速報載せて頂けたし、もう感謝しかないです( ; ; )

୨୧かずぴょん୨୧
そういってくれると嬉しい~(;_;)
もっともっと沢山の人の心をつかめるぐらいのLIVEができるように頑張るね!♡

୨୧かっちゃん୨୧
あんまりお話できなくてごめんね(´;ω;`)
わ~( ; ; )ありがとう( ; ; )♡
次はいつ会えるだろうか…(;_;)
早く愛たいのだよ~(;_;)♡

୨୧けんごくん୨୧
こちらこそありがとう!(;_;)
LIVE嬉しかったにゃん♡♡
チェキめっちゃお待たせしちゃってごめんね(´;ω;`)
また愛に来てね~♡♡

୨୧ちゃん୨୧
ちゃんとらでお迎えしたでー\(^o^)/
似合うって言ってくれて嬉しみやでー\(^o^)/笑

୨୧すぎぽん୨୧
お久しぶりーみんでありがとうございました(*´ω`*)
前田くん相変わらずの癒し♡♡
またお話しましょう!♡♡


▷▷ 135♡

୨୧さくちゃん୨୧
笑ったwwwwwww
入国した時にいてびっくりだったよ本当に(笑)
せかんどにも沢山入国してねっ♡
そしていつかちょめでも会えるといいなぁ(*´ω`*)

୨୧ふーくん୨୧
めっちゃおいしかった!!!!
また食べたい(´;ω;`)
これいつまで食べれるんだろ…
妖精ふーくん教えてくれ…☜w

୨୧だいすけくん୨୧
そっちにすーぱー小声はいらんのじゃっ!!!(・ε・`)笑
でもありがとう!!♡笑

୨୧イタチくん୨୧
ありがとう♡♡全然!お祝い言ってくれるだけで嬉しいよ(♡ >ω< ♡)

୨୧けんごくん୨୧
わぁ!それはしたかったなぁ♡
今度したいなぁ♡♡笑

୨୧ミンちゃん୨୧
11月26日が半年でした♡♡
5月には1周年を迎えるのでよかったらお祝いしてほしいにゃん♡♡笑

୨୧ポテトくん୨୧
ちょめ留学の時もしかしたらポテトくん会えるかな思ったけど会えなかった(´;ω;`)
残念無念また来年。
ということで来年ちょめ留学あったら絶対来てね~(♡ >ω< ♡)笑

୨୧ひろきてぃ୨୧
めっちゃおいしかった!!♡
ひろきてぃはちょめのオムライス食べたことないの~??(*´ω`*)

୨୧たにちゃん୨୧
初コメ!ありまとう♡♡
たにちゃんからのコメ待ってたよおおおおおお(´;ω;`)♡♡
わぁ~ごめんないww(´;ω;`)笑
早いでしょ~!自分でも早いなぁ~って思うもん(♡ >ω< ♡)笑
5月で1年だけどそれもあっという間なんだろうなって思うっ!!笑

୨୧ゆっきー୨୧
ありがとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
虎耳はやっぱりとらさん意識だよ!☜
彼女になれますか踊ってて楽しい♡
年明けには大声踊れるようになっておくね(♡ >ω< ♡)笑

୨୧君ちゃん୨୧
お仕事大変そうで…(´;ω;`)
体だけは壊さないように(;_;)
元気にな~れ♡な~りゅりゅん♡笑

୨୧マンソンさん୨୧
ありがとう(♡ >ω< ♡)
一時期のグルっぽのなりゅ名前いじりやばかった!!笑w
でも面白いからOK♡笑

୨୧えぐもあさん୨୧
えぐもあさ~ん!!!!
おぼえておるぞ!!!声優さん好きのえぐもあさん!!!
またお話したいっ!!!!
愛に来て来て(´;ω;`)
なりゅ年明けしかいないけど待ってるよ(´;ω;`)♡♡

୨୧やすぴょん୨୧
なりゅもやすぴょんに盛り上がりーみんしてほしい(´;ω;`)♡
やすぴょん最近イベント以外であんまり会えないね( ; ; )
愛たいなぁ…♡笑

୨୧みのるん୨୧
なりゅのこと忘れたらおこだぁぁぁぁぁぁっ!!!笑
みのるん沢山愛に来てくれてありまとう(♡ >ω< ♡)


▷▷ 136♡

୨୧イタチくん୨୧
ううううう頑張るっ!!!!!
イタチくん応援してくれええ!笑
頑張るーーーーー!(( 'ω' 三 'ω' ))

୨୧ポテトくん୨୧
留学んとき来てや~(T_T)
次のちょめ留学は絶対ね♡♡笑
なりゅに!(大声)
愛に!(大声)
ね((o(。・ω・。)o))♡笑

୨୧さとしくん୨୧
………………(´;ω;`)。
なりゅはいつでもさとしくんに愛たいよ。
少しでも多くの時間愛たい。
来てくれた時とか忙しくてあんまり喋れないことも多いけど、また愛に来て欲しいな…。
そう言ってくれると嬉しい( ; ; )
また愛に来てね♡♡♡
そして今頃だが、名前のゆりなりゅ推し!嬉しい(´;ω;`)♡
いつかゆりなちゃんともお給仕したいなぁ~(♡ >ω< ♡)

୨୧よしひこ୨୧
LIVE入れた甲斐があったって思ってもらえるのが1番嬉しい((o(。・ω・。)o))
よしひこと喋ってると楽しいからもっともっとおしゃべりしたいな♡
よしひこが俺の2推しはなりゅ!って言ってくれて嬉しかった(♡ >ω< ♡)
またチェキとか撮ろうず♡♡
よしひこ好きだぞよ~☆彡

୨୧かっちゃん୨୧
なりゅはのんしloveだよ!!!
好きすぎておかしくなる(T_T)笑
これはガチ恋というものだ!!!☜
ほんと、可愛いよね( ; ; )♡

୨୧ちゃん୨୧
もう少ししか時間ないけど、なりゅもオールスター頑張りたい(´;ω;`)
ありまとう( ; ; )( ; ; )
TO!目指して~!!笑

୨୧ミンちゃん୨୧
ブログを見る限りBD当日は行けたみたいで♡♡
よかったですね((o(。・ω・。)o))
QSCSイベント久しぶりに行きたいなぁ~(♡ >ω< ♡)

୨୧ゆーたくん୨୧
REBORN!好きですよっ!!!!
まさかの好きですか!!!???
好きだったら今度語りたいっ!☜

୨୧君ちゃん୨୧
君ちゃんはいつもなりゅ可愛いって言ってくれる(´;ω;`)♡
ありまとうだよ((o(。・ω・。)o))
その言葉を糧に頑張るね!!!

୨୧ニャースさん୨୧
全然大丈夫だよっ!お話できないのは残念だけど、せかんどっていうなりゅのホームに来てくれるだけでも嬉しい( ; ; )♡
虎耳((o(。・ω・。)o))
似合う言ってくれて嬉しい♡

୨୧さとしくん୨୧
ゆーたくん地味にお話する機会多い(笑)
面白いから好きだよwwww
ありがとう(´;ω;`)
目指せベストテン!!☜w

୨୧さくちゃん୨୧
おつありだよ!((o(。・ω・。)o))
早くLIVE見せたいっ!!( ; ; )
見に来て見に来て~( ; ; )

୨୧だいすけくん୨୧
この日はあれだな、なりゅが寝坊した日だな…(´;ω;`)
ごめんよ( ; ; )( ; ; )
のんしの写真沢山フォルダ入ってる!
なりゅ撮影の、のんし写真集できるぐらい!!!笑

୨୧ゆうにゃん୨୧
んん(´;ω;`)
そんな謝らんといて( ; ; )
大丈夫よ!!( ; ; )
イベント来れなくても普段ゆうにゃんが愛に来てくれるだけでなりゅは嬉しい(´;ω;`)
また愛に来てね♡♡

୨୧かずぴょん୨୧
ほんと!?ターンはなりゅが大好きな仮面ライアー217がすごくターン上手で見てあんな風になりたくていつも結構気をつけてるよ!!(笑)
褒めてくれて嬉しみ((o(。・ω・。)o))
確かに!バレエも生かされてるかも♡

୨୧けんごくん୨୧
いっちょめ留学ん時来てほしいな~♡
あんまりないんだけどね( ; ; )
今度ちょめの時は来てね笑☆彡

୨୧すぎぞぉー୨୧
それなぁ(´;ω;`)
なりゅなんか行けるような面子じゃないかなぁ…( ; ; )
すぎぞぉーとお話したいいいいいいいいいいいいいい

୨୧ひろきてぃ୨୧
何をっ!!(笑)
ひろきてぃありまとう( ; ; )♡
早くせかんどで愛たひ!!!
またドラえもん持ってきて♡笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




第2段へ続くっ!!!!☆彡