です!!笑
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



昨日はお給仕のあと下界のお友達とローストビーフ丼を食べに行ったよ♡♡
なりゅ食べるの6回目ぐらいなんだけどいつ食べても美味しいヾ(´∇`)ノ
下界の原宿と高田馬場ってところにあるらしいからよかったら行ってみてね☆彡



そのあとぼっちでメイドカフェぴなふぉあに行ってきたよ♡♡
推しメイドあーめたんことあやめちゃんに会ってきました\( ˆ ˆ )/

ニコニコ動画ではあぷりこっと*っていう名前で動画を投稿してる有名な子なんだ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
実はなりゅがメイドちゃんになろうと思ったきっかけを作ってくれたお方なのですヾ(´。••。`)ノ

なりゅがメイドちゃんになる前の4月ぶりだったのに覚えててくれて、久しぶり~!って言ってくれたのが物凄く嬉しかった\(^o^)/



{310B5062-E823-4233-B775-4E8E30416A87:01}



ローストビーフ丼の後だったからデザートのパフェを食べたよ♡♡



{BD2FE435-F3C5-487E-8AB3-283C6233CFB5:01}



いつもあーめたんイベントの日にしか行ってなかったから通常メニューの日初めてだった(笑)
今度はオムライス食べてみる♡笑



また近々行く予定なので楽しみ!♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




▷▷ ♡128♡

୨୧ ののちゃん ୨୧
初コメ!!ありまとうです(;_;)♡♡
当日来てくれてありまとう!!
ふわぁぁぁぁ!そんなそんな!笑
ののちゃんのが可愛いですぞ!♡♡
LIVE褒めてくれるの本当に1番嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
またお話しましょおおヾ(´。••。`)ノ
教わった巻き方実践してみます!♡


▷▷ ♡130♡

୨୧ミンちゃんさん୨୧
哲学者!なんかかっこいい響き!笑
NMB48の須藤凛々花ちゃんの将来の夢は哲学者なのですヾ(´。••。`)ノ笑
どうでもいいですねw
ふぉ!!最後まで頑張ります♡♡
えー!見たいです!よかったら持ってきてください♡♡笑
変なことwwwwwww
しないではしごしてください♡笑
せかんどもいところなので顔出してみてくださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
雨服結構可愛いので雨の日はお外出るの面倒かもだけど入国してみてはいかがでしょう??♡笑

୨୧ かっちゃん ୨୧
そうなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも大事な、なゆさんの1周年イベントだから電話ででもいいのでよかったら予約してみてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

୨୧ 君ちゃん ୨୧
そうだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
なりゅはお熱出たときはとりあえず冷えピタ貼っておねんねする!!!笑
君ちゃんはなぞなぞとか謎かけとか得意よね♡♡
頭いい証拠だ!!!笑
だよね!デミオム最高!ヾ(´。••。`)ノ

୨୧ すぎぞぉー ୨୧
楽しかった~(((o(♡´▽`♡)o)))
とりあえずすぎぞぉーいてくれて安心したであるよ!!!笑
もっとお話したかったね(;_;)笑
なりゅスマイル!頑張って笑顔でいる!笑

୨୧ だいすけくん ୨୧
笑ったwwwwwww
結構むずかしいね(笑)
まあその中の誰かがいればOKかな♡
撮ろう!てか撮って~(;_;)♡
よしよししてほしい~(/ _ ; )♡
プレゼントはもらえないからねぇ(´;ω;`)
残念ながら…(´;ω;`)笑

୨୧ イタチくん ୨୧
ふぉ!ありまとう♡♡
すーぱーうるとら嬉しみ\( ˆ ˆ )/
これからも更新とコメ返頑張るんばするね(((o(♡´▽`♡)o)))
それな!!最近めっちゃ寒い(;_;)
のにマフラー忘れてきた…(;_;)

୨୧ マンソンさん ୨୧
そうなの!!??((( ;゚Д゚))笑
豆知識だ!すごいっ!笑
今日はお隣の国にいるからよかったら顔出してくれると嬉しみ☆彡

୨୧ さくちゃん ୨୧
なりゅいない時だったか!!!
残念まる(´;ω;`)
なりゅもさくちゃんと握手会のお話ししたひだよ~!!!
最近会えてないから悲しみ(;_;)
さくちゃん愛たいなぁ~♡♡

୨୧ さとしくん ୨୧
さとしくんならまじで驚かしてきそうで怖いwwwwwww
なりゅが驚いた後のさとしくんの意地悪そうに笑う顔が目に見えるよ(笑)
お!じゃあ可愛く沢山写真撮らなきゃだな~(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




今日はお隣の国でまてるん☆彡

せかんどの前にでも帰りにでもちょこっと寄って行ってくれると嬉しみ♡♡



{DF8827DA-26E3-4EDD-88F5-C69160546633:01}



まてるん♡