いつも空を見上げるとオリオン座が見えるの♡笑
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



今日はお日様お給仕でした!
ありまとうございました♡♡

前記事でも話した通りのえなゆイベントの予約物販も始まりました!!



{F7060AB3-5FD8-41B6-8EC5-461AEF65C5C3:01}



予約が6日までと超絶短い期間なので皆さん電話でのご予約をおすすめするにゃん♡♡
そしてお席予約をするといいことあるかも!ですよ!笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。



▷▷ ♡125♡

୨୧ かっちゃん ୨୧
いやいや!来てくれてありまとう♡
ゆっくりとお話は出来なかったけどチェキも撮ってくれて(>_<)♡
おお!それはよかったヾ(´∇`)ノ
おかえりなさいだよ♡笑
そうだね!また今度ゆっくりお話しようね(((o(♡´▽`♡)o)))

୨୧ ゆうにゃん ୨୧
可愛くないよ~(>_<)笑笑
ゆうにゃんそろそろ愛たいな♡笑

୨୧ 君ちゃん ୨୧
40!!なりゅ4って数字好きだからなんか嬉しい♡笑
ありまとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
よかったら君ちゃんも投票してくれると嬉しいにゃ♡笑(小声)


▷▷ ♡126♡

୨୧ ちゃん ୨୧
それなwwwwwww
でもよかった\(^o^)/笑
ちなみにちゃんは何会員さん?笑
なりゅはもうべてらん会員やでー!笑

୨୧ けんごくん ୨୧
ありまとう(((o(♡´▽`♡)o)))
お給仕大好きだから頑張れる♡笑

୨୧ ポテトくん ୨୧
そうなんだ!!おめでとうだよ!!
だね(笑)とりあえず卒業しないとだね~(笑)
先になってもずっとまている!笑

୨୧ ニャースさん ୨୧
だよね♡定番でおいしい♡笑
カツ丼か!!せかんどにはないんだよな~(/ _ ; )
この前中野で焼き鳥丼定食食べてきたよ!!
結構おいしかった♡♡
11日って金曜日かな??
なりゅお空が暗い時間にいる予定だ~。゚(゚´Д`゚)゚。笑

୨୧ イタチくん ୨୧
涙もろいのか!!!
なりゅもすぐ泣く(笑)
もらい泣きもめっちゃする(笑)
進撃の巨人はちょっとグロくて見れないんだよね(/ _ ; )
グロイの苦手で…(>_<)

୨୧ ミンちゃんさん ୨୧
んーなんでしょう。自分をダメにしてるわけではないんですよね(笑)
卑屈にはなりますけど、テンションの上げ方はわかってる人です(笑)
用はなんだかんだ考えてはいる人ってことです!(笑)
オールスターの神話!作れるように頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
はなちゃんはコメントからも伝わる面白さですよね!!
あの発想力わけてほしい(>_<)笑
あいちゃんはおっとりしてますよ♡
でも話しやすいし遊びに行くこともあるし一緒にいて落ち着く子です♡笑
おお!結構前のレシート!笑
なりゅすぐ捨てちゃうんですよね笑
オールスターの件聞いて捨てんとけばよかった( ̄  ̄;)と後悔(笑)

୨୧ だいすけくん ୨୧
えー!来てほしい(/ _ ; )♡♡
でも来るならなりゅがいるとき限定ねっ!!!笑
それな!なりゅも後輩ちゃんの成長を見るのがめっちゃ楽しい♡♡
早くなりゅの後輩ちゃんからキラキラリボンになる子が出るのを楽しみにしてる(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

୨୧ かずぴょん ୨୧
くりーむちーず盛りは食べたけど美味しかった(((o(♡´▽`♡)o)))
また今度お給食の時に食べてみるね♡
ふたごのくまたんオムライスはまだ食べたことないから今度挑戦してみる\(^o^)/
あれは目でも楽しめるからいいよねヾ(´∇`)ノ

୨୧ マンソンさん ୨୧
あわあわじゅーちゅは飲めないなぁ~笑笑
なりゅが食べれたり飲める範囲のものがいいっ!!!笑
あいぽんぽちぽちしてみてね♡♡

୨୧ 君ちゃん ୨୧
熱!?大丈夫!?
体はしっかり休めないとだよ(/ _ ; )
お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。

あちゅあちゅソーセージまだ食べたことない!チャレンジしてみるね♡♡
焼きそばもとろとろチーズ揚げも気になるなぁ♡♡
ギガントは今度オムライスに挑戦してみる(∩^o^)⊃━☆°.*・。
絶対食べ切る自信あり!!笑

୨୧ やすぴょん ୨୧
デミオム超絶美味しいよね♡♡
なりゅ大好き(((o(♡´▽`♡)o)))
チゲ雑炊も食べたことあるよ!
でも辛いの苦手だから卵入+トッピングでチーズものせた♡笑
めっちゃ美味しかった\(^o^)/


▷▷ ♡127♡

୨୧ イタチくん ୨୧
ありまとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
そう言ってくれると嬉しいよ(>_<)
わ~!嬉しみ(´;ω;`)
じゃあなりゅも多い時間せかんどにいれるように頑張るね\(^o^)/笑
シカマルバッジ!!楽しみ!!

୨୧ ミンちゃんさん ୨୧
24日はめっちゃ盛り上がりーみんする予感だからぜひ来て下さると嬉しみです♡
そうなんですか!?笑
でもなりゅでもべてらん会員だからそうですよねwwwwwww
ゴールド!?す、すごい(笑)

୨୧ マンソンさん ୨୧
おお!よかった(((o(♡´▽`♡)o)))
一応ログインポイントで1日1枚はもらえるよ\(^o^)/
他の方法で投票券を獲得するにはめいどりーみんに入国してレシートもらわなくちゃいけないんだ!
入国ポイントで1枚、お会計の料金が500円で1枚ずつもらえるよ(∩^o^)⊃━☆°.*・。
金曜日はもしかしたらいるかも!♡

୨୧ ポテトくん ୨୧
笑ったwwwwwww
さすがにそれはなかったよ!笑
でも太る食べ物だねっていいながら買ってた(笑)
あら…(´;ω;`)
ポテトくんとイベントの日以来ゆっくり話せてないから話したいな…(>_<)♡

୨୧ かっちゃん ୨୧
そうなんだよ!遂に!!(笑)
よかったらおめでとう言いに来てほしいのだよ(´;ω;`)♡♡笑

୨୧ さとしくん ୨୧
可能だよ~!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
よかったら♡♡笑


▷▷ ♡128♡

୨୧ イタチくん ୨୧
イタチくんありまとうだよ(>_<)
頑張るね。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃあもっともっと前向きになれるように頑張る(´。・v・。`)笑

୨୧ だいすけくん ୨୧
なりゅはどうしても人と比べちゃう癖があるんだけど、人と比べたって自分が変わらないと何も変わらないよね(´;ω;`)
頑張るよ!!!!!笑
いつもいつも深いお言葉ありまとう!
だいすけくんもこんななりゅだけどこれからも応援してくれると嬉しみです(/ _ ; )♡

୨୧ ポテトくん ୨୧
ありまとう(´。・v・。`)♡♡
頑張るよ!!!!!ヾ(´。••。`)ノ
ちなみに27日のお席予約のカード書いてお店にあるからよかったら取りに来てね(´;ω;`)♡♡

୨୧ ミンちゃんさん ୨୧
もっともっと自分を磨けていけるように頑張ります(´;ω;`)♡♡
おつありです!!!ヾ(´。••。`)ノ

୨୧ いわっち ୨୧
そうだね(´;ω;`)♡♡
なりゅの場合後ろ向きっぱなしだからもっともっと前を向き直せるように頑張る(∩^o^)⊃━☆°.*・。
そしてご入国ありまとうだよ!♡

୨୧ ドカンくん ୨୧
ぃくない!!!(笑)
ありまとう!!!(´;ω;`)♡♡
そうだね!少しずつ+思考に考えてみるよ。゚(゚´Д`゚)゚。♡
そしてこうやって時々コメントくれるの地味に嬉しみなのです♡笑
ありまとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

୨୧ 君ちゃん ୨୧
今年もあと残り1ヶ月を過ぎたね(;_;)
早いなぁ~!!!!笑
今年は結構悔いの残った1年だったから来年は悔いの残らない1年にできるように頑張る!!!!


▷▷ ♡129♡

୨୧ イタチくん ୨୧
すごいっ!ゲーム??♡♡
なりゅゲームは詳しくないから教えてほしいな~(((o(♡´▽`♡)o)))

୨୧ さくちゃん ୨୧
雨の日制服ドットが可愛くて結構好きだよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
雨の日はせかんどに来るしかっ!笑
よかったら雨の日チェキ撮りましょ~!!♡

୨୧ 君ちゃん ୨୧
雨だったねぇ♡途中から止んで晴れたからよかったにゃんヾ(´。••。`)ノ
萌え萌え!ありまとう!笑♡

୨୧ ミンちゃんさん ୨୧
開国した時は雨降ってたので雨の日制服着たのです(((o(♡´▽`♡)o)))
夕方になるにつれ止んできてよかったです☆彡
雨が振るとお散歩しづらいものです(´;ω;`)笑

୨୧ ポテトくん ୨୧
ありまとう(´。・v・。`)
ポテトくんも学校頑張れ!!♡
毎回ちゃんとコメントしてくれて本当にありまとうだよ☆彡

୨୧ かっちゃん ୨୧
最近はいかがですか雨の日少なかったからかも!!!笑
梅雨時期はやっぱり多いけど冬の時期は少し少ないねぇ~笑♡♡
雨服チェキ撮りたいな~ヾ(´∇`)ノ笑

୨୧ ニャースさん ୨୧
お!11日(((o(♡´▽`♡)o)))
年内にご入国してくれて嬉しみだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
11日は夜が暗い時間なんだけど更に2時間夜が暗い時間に現れる予定だよ!笑
会えるといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。♡

୨୧ かずぴょん ୨୧
今日もご入国ありまとう!!♡
来てくれたの超絶びっくりした!笑
雨の日制服でチェキ撮ってくれたの凄く嬉しみだよ(∩^o^)⊃━☆°.*・。
でも最近親子らしい会話ができてない気がするから今度は親子らしい会話しようね!笑

୨୧ やすぴょん ୨୧
ありまとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
雨服可愛いよね!!☆彡
なりゅもやすぴょんにLIVE見せたひだよ~(((o(♡´▽`♡)o)))
また愛たいな~♡♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




沢山のコメントありまとうです!
コメントしてくれると舞い上がって沢山ブログ書いちゃう♡♡笑
これからもコメントよろしくお願いします(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.笑



今日のお給仕後のことは今度書くにゃん!!
多分文字数制限が…(/ _ ; )笑



ちなみに明日は夜のお時間から更に2時間過ぎた頃にせかんどのお隣の国に出没予定にゃん(((o(♡´▽`♡)o)))

旧制服の頃に2回行ったことあるんだけど、新制服になってキラキラリボンになって行くのは初めてで緊張((((;゚Д゚))))

ちーむせかんどのみんなよかったら応援しに来てください(´;ω;`)♡♡

それでは、なりゅは明日も早いので寝まする!!



すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚