ありまとうございました!!
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



遅くなりましたが書きます!!

のんなりゅイベントたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!
ありまとうございました(;_;)♡



{13C09A01-9061-41FC-A644-05D938300851:01}



とても素敵なイベントになりました!


最初に、物販のことでお知らせがありまして…。

とあるご主人様のなりゅはぴばセットの物販が当日無くなりました(;_;)

恐らく上の写真のチョコレートの転写ケーキの前にある白い袋がそうです!

なりゅも頑張って頑張ってその人のために作ったものなので、心当たりがある方間違えて持って帰ってしまったという方いましたら、コメントしていただけると嬉しいです。

本当に本当にお願いします(>_<)



さて!それでは、イベントのことに戻します!!笑


お日様の時間はチップになりました!



{366EBF02-744A-4474-AF38-B975B5AD1F46:01}



全身の写真がない(๑-﹏-๑)
チェキにライブにありまとうございました!!



新曲の彼女になれますか?踊れて嬉しみまるє(・Θ・。)э
そしてしのんさんとユニットのビバハピも踊れて嬉しみまるє(・Θ・。)э

ユニット超絶楽しかった♡♡
またしたいな~ヾ(´。••。`)ノ



お日様メンバーは、
のえるさん・しのんさん・なりゅ・りぃちゃん・ららちゃん!!
ありまとうございました♡♡



お月様の時間は黒猫になりました!

が、写真がない(´;ω;`)笑

撮影の時のお写真を!!笑



{F120544C-E991-4971-B765-9B02AC3CE7B0:01}



みんなに似合うねって言ってもらた♡
嬉しみ嬉しみ(´。・v・。`)笑

黒猫でもチェキにライブにありまとうございましたヾ(´∇`)ノ♡



お月様メンバーは、
いぶさん・れいなさん・しのんさん・なゆさん・みぃにゃん・なりゅ!!
ありまとうございました♡♡


そして、LAST LIVEはのんTを着ました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



{DB5A67B4-AF30-45E2-970B-934BC98F107E:01}



LAST LIVEに限らず沢山踊りました♡
本当にありまとうございました♡



{11B0070F-7DDA-4805-9B80-797C7504BDD3:01}



タグさん♡
シャンパンタワーありまとうございました!!(´;ω;`)
なりゅちゃんと約束したから!って言ってくれたの本当に嬉しかったです♡♡



{30861AB8-B456-46B6-B8BA-01613809C354:01}



さとしくん♡
ユニット転写ケーキありまとう(;_;)
本当に本当にほんとーに嬉しかった(´;ω;`)♡♡♡
なりゅのわがままをたくさん聞いてくれてありまとう(;_;)本当にありまとう(;_;)



{CC9DD19F-0BDA-46A4-A9DC-07B5788CCBE3:01}

{0C93B133-BB42-4603-9E64-6C945CD1191B:01}




タグさん♡いわっち♡プレートありまとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。♡



本当に盛り上がりーみんできました!
物販もお嫁にもらってくれてありまとう(´;ω;`)♡
デコチェキとのんなりゅユニチェキ全部で25枚あったんだけど全部お嫁にいかせていただきました(;_;)♡

最初はこんなにあっても…って思ってたけど、安心しました…(;_;)
1枚1枚心をこめて作ったので(;_;)

お嫁にもらってくれたご主人様お嬢さまありまとうです(´;ω;`)
ちなみにお嫁にもらったよーって方はよかったらコメントしてくれると嬉しいです(;_;) ♡♡



なりゅの大好きなLIVE!!
沢山沢山踊らせていただけて嬉しかったです!!

・まっさらブルージーンズ×2
・BUN BUN NINE9'
・バリ3共和国
・彼女になれますか?
・ススメ→トゥモロウ
・おねがいダーリン
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・金曜日のおはよう
・+♂×2
・すーぱーぬこわーるど
・六兆年と一夜物語
・ダンスダンスデカダンス
・ビバハピ

もっと踊った気がする(笑)
覚えてるのはこんな感じ!!
ありまとうです。゚(゚´Д`゚)゚。♡



そして、しのんさん!



{77774BD8-D52C-4677-97C3-47673B038F21:01}

{FCF3521D-8A21-4BD3-814B-665AA9FD58BE:01}

{A1D62B25-A54A-45BC-82EC-127541C225A1:01}



しのんさんと一緒にイベントできて嬉しかったです(´;ω;`)
頼りなくてなにもお手伝いできなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
しのんさんにとって最高のイベントになったでしょうか??

1周年イベント準備を頑張ってるのずっと見てたので、最後のしのんさんのLIVEを見てて、あぁ終わっちゃうんだと思ったら思わず泣いてしまいました(;_;)

本当にお疲れ様でした!♡
そして1周年おめでとうございます!

これからもずっとずーっと大好きです(((o(♡´▽`♡)o)))
私の推し最高!!!!!!!笑



そして誕生日こんなに祝ってもらったの初めてで、本当にみんなに頭上がらないくらい祝ってもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。



なりゅは、

れいなさんみたいに綺麗じゃないし、

いぶさん・もこちゃん・ゆきめちゃんみたいにしっかり者でもないし、

のえるさんみたいにスタイルよくないし、

しのんさん・りぃちゃん・ららちゃんみたいに可愛くないし、

なゆさん・せいちゃんみたいに面白くないし、

みぃにゃん・ひめなちゃんみたいに萌え萌えじゃないし、

こんなネガティブ発言ばっかだけど、
そんな、なりゅでもこうやって祝ってくださるご主人様お嬢様やキャストちゃんがいて。
それをもっともっと誇りに思わなくちゃいけないなと思いました。



最近悩むことも多いです。
なりゅなんか…って思う癖、やっぱり治らなくて、
どうしたらいいんだろうって思って泣きたくなる時もあります。

なんだろ、どう伝えたらいいのかな。

とりあえず、なりゅを応援してくれる人に後悔させないくらい、頑張ろうと思います(笑)
いつも後ろ向きな、なりゅだけどちょっとずつ前向きになっていけるように頑張ります(笑)



みんながいるからなりゅは頑張れます。
なりゅを応援していてよかったと思ってくださると嬉しいです。



本当にありがとうございました!




{30502BCC-AF20-4506-BE7C-C5779EC40047:01}




✩ なりゅ ✩