あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



いつもいいね!コメントありまとうです(/ _ ; )♡

コメント返信!!!します!!!




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




▷▷ 114 ʚ♡ɞ 今日は何の日?

୨୧  イタチくん
     いえいえ!大丈夫です(>_<)♡
     もう覚えててくれただけで、
     なりゅは嬉しいです(´;ω;`)
     さとしくんからも伝言
     聞きました!!!\( ˆ ˆ )/笑
     ありまとうです:(´◦ω◦`):♡
     27日待ってます!楽しみ!♡♡

୨୧  っかは氏
     初コメ!!!!!!
     いつも(?)いいね!ありまとう♡
     プレートも(´;ω;`)
     ほんまにまさかやったから
     嬉しかった(>_<)(>_<)(>_<)
     っかは氏とはヲタ話できるから
     ほんま楽しい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     この前握手会行ってきたで、
     っかは氏に話したいこと沢山
     あるんよ!!!!!!笑
     また話そうね☆~(ゝ。∂)

୨୧  マンソンさん
     ありまとうです(´;ω;`)♡♡
     今年のお誕生日沢山の人にお祝い
     していただくことができて
     ほんま嬉しいです(>_<)♡♡
     マンソンさん離れてても運命の人
     やからいくらでも気持ち届いて
     るで~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     ありまとう!!!!!!

୨୧  ミンちゃんさん
     んんんんんん!長い!笑
     でも我慢!待ちますっ!!!笑
     えっ!ユナみたいに綺麗じゃ
     ないですよ(´;ω;`)
     ていうかミンちゃんさん少女時代
     好きなんですか??\( ˆ ˆ )/♡♡
     なりゅ一時期めっちゃハマってて
     ティパ様が1番好きです♡☜
     そうですよね(´;ω;`)
     体に気をつけつつ頑張ります!!
     2月なんですね!!早生まれ!!
     お祝いできるといいな♡♡笑
     ありまとうです(´;ω;`)♡♡
     QSCSライブ!見たことないから
     見てみたいんです(>_<)♡笑

୨୧  かっちゃん
     当日はお祝い駆けつけてくれて
     ありまとうでした(>_<)♡♡
     プレートも(´;ω;`)♡♡
     次の日お仕事だったのに
     ごめんね・゚・(。>д<。)・゚・
     ひなたさん天使!!!!!
     この前の7周年イベントも
     行てきたよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     おめありだよ(´;ω;`)♡♡

୨୧  だいすけくん
     ありまとう(>_<)(>_<)♡♡
     10月は沢山だいすけくんに会え
     てたから最近とても寂しい(>_<)
     22日!!なりゅ長い時間で
     いる…予感…(´-`).。oO笑
     えー!だいすけくんの今住んでる
     とこ行ってみたい~\( ˆ ˆ )/♡笑
     うん♡目標も見つけたし、
     今踏ん張り時だから頑張る。

୨୧  君ちゃん
     よく2人ってグルっぽで絡んで
     るイメージ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     えええ!(笑)
     んーと何曜日だろ…(笑)
     凹んでほしくないから頑張って
     いるようにするね!!(笑)
     ちなみになりゅの弟のお誕生日
     は1月15日だから近いね!(笑)
     ありまとう(´;ω;`)♡

୨୧  ポテトくん
     当日来てくれてありまとう(>_<)
     囁き言うのまた忘れてたぁぁ!笑
     また今度だね(´;ω;`)
     何回もドリタイして長い時間
     いてくれてほんまにありまとう!
     ポテトくんいると安心する♡♡
     面白いし!!!!\( ˆ ˆ )/笑
     また27日まているよ♡

୨୧  いわっち
     わぁぁぁぁぁ!!!!!
     お久しぶりーみんやぁ(>_<)♡
     ありまとうです(´;ω;`)
     ちなみにいわっちは27日
     来れるのかな…(>_<)(>_<)(>_<)
     ライブ番長…そろそろ名乗って
     もいいのかしら…(´;ω;`)
     でも自分のLIVEまだまだ納得
     いってないから自信もてるまで
     ライブ番長は名乗れないな☜w
     そうなのよねぇ…笑
     メイドちゃん的にもご主人様達
     的にもありがたいのよねぇ…笑

୨୧  やすぴょん
     ありまとおおおお!!!!
     ねぇ、最近会えてない気がする
     のはなりゅだけ?♡笑
     すれ違い通信なのかな…(>_<)
     やすぴょんお話したいぜ…
     寂しい(´;ω;`)(´;ω;`)
     でも27日は会えるよね!!!
     楽しみやぁ!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

୨୧  王子
     ありまとう・゚・(。>д<。)・゚・♡♡
     元気だよおおおお!!!
     王子も元気????
     確かピンクだった気がする!
     また見せてほしいな♡♡

୨୧  さくちゃん
     そうなんだよぉ(´;ω;`)
     お月しか出れなくて(>_<)
     27日はイベントだから1日中いる
     予感だよぉ╰(‘ω’ )╯三笑
     違う日でもお祝いしてくれると
     嬉しみ・゚・(。>д<。)・゚・♡♡
     お!劇場盤お写真!見たひ!!
     訳あって写メ会干しちゃった
     から42ndシングルにかける(;_;)
     さくちゃんは42ndシングル
     買った???(´-`).。oO♡

୨୧  さとしくん
     お!まじか!!!
     じゃあ今度やろうず╰(‘ω’ )╯三
     チューはだめだけど見つめ合い
     ならできる!!!!!\( ˆ ˆ )/笑
     そして誕生日当日は来てくれて
     ありまとう(´;ω;`)
     なりゅなんかの為にわざわざ
     群馬から来てくれて…(>_<)♡
     ほんまにありまとう(;_;)
     また27日会えるの楽しみに
     してるよ~(´;ω;`)♡♡

୨୧  すぎぞぉー
     いえいえ!こちらこそ(;_;)♡
     コメントありまとうです(;_;)♡
     話そうね╰(‘ω’ )╯三
     それな!泣かないようにw
     すぎぞぉーとする真面目なお話
     結構好きです\( ˆ ˆ )/笑
     ありまとう!!!!(>_<)♡
     20日前言ってた異国でお給仕
     予定だからのえるさんいないけど
     よかったら遊びに来てね(>_<)笑

୨୧  ゆうにゃん
     大丈夫だよおおお(>_<)♡♡
     ゆうにゃんほんまに沢山好き
     言ってくれてありまとう(>_<)
     でもな!照れる!!!笑

୨୧  ドカンくん
     ありまとうです(´;ω;`)♡
     あのね!!最近でんぱ組.inc
     めっちゃハマっててずっと
     聞いてるの!!!╰(‘ω’ )╯三
     今度そのお話したいな(>_<)♡
     よかったら27日遊びに来てね♡

୨୧  やすぴょん
     おはなりゅ!!!!
     い、いつ会えるのだろう…(;_;)
     そろそろすれ違い通信打破
     したひだよね(´;ω;`)
     そして最近沢山コメントして
     くれるの嬉しみだよ(;_;)♡
     ありまとう(´;ω;`)

୨୧  かっちゃん
     ありまとうです(>_<)(>_<)♡
     おお!よかった(´;ω;`)
     遅刻してたらなりゅの責任
     だったわ…・゚・(。>д<。)・゚・笑
     なりゅも楽しみにしてる♡♡
     物販も頑張るね\( ˆ ˆ )/
     27日覗きに来るだけでも
     来てくれると嬉しみ(>_<)♡笑

୨୧  さとしくん
     お!?お!?もうVIP!!
     早いさすが(笑)
     国民証の名前のとこ書いても
     いいのかな!!??☜w
     ここあさんとかじゃなくても
     大丈夫!!??☜w

୨୧  だいすけくん
     元気だよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     更新全然しなくてごめんね(>_<)
     だいすけくん会えない分沢山
     更新して元気な姿届けなきゃ
     なのに・゚・(。>д<。)・゚・
     これからは頑張ってつぶやき
     記事だけでも更新するね♡
     友達と来るのか!!楽しみ!!
     会えるといいな╰(‘ω’ )╯三


▷▷ 115 ʚ♡ɞ 感謝

୨୧  イタチくん
     更新あけててごめんなさい(>_<)
     忙しくて…(´;ω;`)☜
     イタチさん毎回めっちゃ早く
     コメントしてくれて嬉しみ♡♡
     新しい服!!楽しみヽ(°ㅂ° )b
     風邪引いてるの!?大変や…。
     悪い妖精さん飛んでけぇー!笑

୨୧  ミンちゃんさん
     大和撫子Σ(゚д゚lll)
     なりゅはそんな綺麗なものじゃ
     ありませぬぞぉぉぉ(>_<)笑
     今黒髪に戻そうか検討中笑
     でも結局はまた赤茶とかに
     染めそうですw
     ありまとうです\( ˆ ˆ )/♡♡

୨୧  だいすけくん
     うん!頑張る(´;ω;`)♡♡
     だいすけくんが応援してくれた
     らもっと頑張る!!!!笑

୨୧  かっちゃん
     今回はさすがにいつもより
     気合が入ってるの╰(‘ω’ )╯三笑
     みんなに喜んでもらえるように
     頑張るからかっちゃんも応援
     してくれると嬉しみヽ(°ㅂ° )b笑

୨୧  ポテトくん
     ありまとう(´;ω;`)♡
     頑張る\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     ポテトくんの名札出来たんだ
     けど結構お気に入り♡♡笑

୨୧  マンソンさん
     なりゅもただいまとても
     ねむねむだぁ…(笑)
     まぁいつもねむねむなのだが☜
     うおおおおおお!!!!
     マンソンさんに負けないように
     頑張るぜええええ!!!!笑

୨୧  さくちゃん
     大変やけどやりがいあるし
     めっちゃ楽しいよ\( ˆ ˆ )/♡♡
     お!何日やろ~??╰(‘ω’ )╯三
     なりゅいるかなぁ…(>_<)

୨୧  君ちゃん
     君ちゃんめっちゃ夜勤とか
     多くて大変そうやぁ…(>_<)
     体壊さんといてね(´;ω;`)
     なりゅも今眠気と戦ってる!
     目覚めねばだヽ(°ㅂ° )b笑


▷▷ 116 ʚ♡ɞ おそろい

୨୧  イタチくん
     みぃにゃんからの誕生日
     プレゼントなのです\( ˆ ˆ )/♡
     可愛いでしょ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

୨୧  ミンちゃんさん
     ありまとうです(*¨*)♡笑
     ミンちゃんさんに早く実際に
     愛たひです(´;ω;`)♡♡

୨୧  やすぴょん
     うぉ!!!夢に登場させて
     いただけるなんてっ!!!♡
     四姉妹の長女╰(‘ω’ )╯三
     四姉妹の他の子は誰だった
     んだろ~(´-`).。oO♡♡

୨୧  かっちゃん
     だよね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     誕生日プレゼントもらって嬉し
     くない人なんていない!笑
     かっちゃんはお誕生日いつなの?

୨୧  かずぴょん
     ふふ♡ありまとう╰(‘ω’ )╯三♡
     あとね~、パイの実もらった!
     なりゅパイの実大好きなの♡笑

୨୧  ゆうにゃん
     昨日は沢山ご入国ありまとう!
     久しぶりにあえて嬉しかった♡
     27日は来れないかもだけど、
     昨日沢山あえたから充電
     できたぜ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     扇子チェキも持ってきてくれて
     ありまとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

୨୧  君ちゃん
     おんぷちゃんバッチの位置も
     お揃いでみぃにゃんがつけて
     くれたんだ~╰(‘ω’ )╯三
     ちなみに偶然しのんさんも
     同じリボンピン持ってたの♡♡
     お!お疲れ様です(´;ω;`)
     事故らなくてよかった(>_<)

୨୧  ちゃん
     みぃにゃんに言うべし!!!
     返答が気になりーみん(笑)
     木彫り………???
     希望のことかな!!☜w
     ちゃんのイメージは紫!!笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




では!!!
どろん.。oO