文字数制限でコメント返信できなかったのでします!!!笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




▷▷ 107 ʚ♡ɞ でんでんぱっしょん

୨୧  イタチさん
     バイオハザードっ!!!!!
     名前だけ聞いたことあるぞ…?笑
     弾ってなんぞや…(´;ω;`)☜
     バイオハザード知識ぷりーず(>_<)
     てかアイコンにのんなりゅいる!
     嬉しみ・゚・(。>д<。)・゚・♡♡

୨୧  だいすけくん
     そう言ってくれるのは嬉しみ!!
     でも可愛くなりたいのさっ!!笑
     よしよしはしてほしい…かな…♡
     うぇーーーん(´;ω;`)
     なんと(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
     だいすけくんの物販も作りたひ…
     でも無理しないでね(´;ω;`)
     イベントの日も来れなさそう
     かぁ…(´;ω;`)
     すーぱーうるとら残念だひ…(;_;)

୨୧  ポテトくん
     ふぉ!!!なんか久しぶり感
     ぱないぞっ!!!ポテト氏!!
     千本桜Σ(゜Д゜)
     まだ踊れなひだから覚えるぜ…
     せかんどはちょっと無理すれば
     ヲタ芸打てるぞ╰(‘ω’ )╯三笑
     おけ!!!考えておくね!!笑

୨୧  さとしくん
     オーラスでいる気満々だぜっ!笑
     さとしくんもオーラスかな?♡笑
     ゆりなちゃん…どの子だろう…
     くじじゃないよ~\♡/
     詳しくは下の方の特典見てみて♡
     私物例えばどんなのが欲しい?笑

୨୧  やまぴ~さん
     初コメ!!!嬉しみ!!!
     ぜひぜひ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     ブンブン難しいけど踊るの
     好きなんです(♡´▽`♡)
     わかりますっ!!!!多分…笑
     ずっと国民証せかんどに置きっぱ
     じゃなかったですか?笑笑
     また今度会ったら改めて自己紹介
     しましょっ!╰(‘ω’ )╯三♡♡

୨୧  マンソンさん
     ふふ♡楽しかった╰(‘ω’ )╯三
     なりゅLIVEするの大好きっ!
     あれはね!でんぱ組.incの
     「でんでんぱっしょん」っていう
     曲だよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     すごく楽しい曲だし、めっちゃ
     テンションあがる曲だから、
     よかったら聞いてみてね\( ˆ ˆ )/
     ぱいせん頑張るぜ~☆彡

୨୧  まさにゃん
     最近沢山来てくれてて嬉しみ!
     せかんど病にかかってくれた
     のかな??(♡´▽`♡)笑
     ちなみになりゅ病にかかると
     体が勝手に踊りだすのです♡笑

୨୧  君ちゃん
     レベルがあがったということ
     かいっ!!!!????
     今度詳しくアラド戦記について
     聞きたひだよ~\( ˆ ˆ )/
     そして最近君ちゃん会ってない
     悲しみだよ~(´;ω;`)
     お仕事大変だろうけど、
     頑張ってね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

୨୧  ゆうにゃん
     約束やで~!!(♡´▽`♡)
     わ~照れる(*¨*)
     好きって言われなれてなさすぎ
     て照れるであるぞ~(>_<)♡笑
     世界一!!やばひ!!(>_<)
     デコチェキ帳!!!!!
     ゆうにゃん予約してくれたら
     なりゅ頑張って作る\( ˆ ˆ )/♡♡

୨୧  かっちゃん
     ふふ♡♡見てみたひだわ~笑♡
     今度入国したとき聞いてみよ笑
     なりゅもひなたさんみたいに
     可愛くなりたい・゚・(。>д<。)・゚・笑
     おっ!!!入国したら、
     感想(?)教えてね(♡´▽`♡)


▷▷ 108 ʚ♡ɞ お片づけして

୨୧  イタチさん
     大丈夫??最近風邪が流行ってる
     みたいだから気をつけてね(>_<)
     ゲームはDSとか持ってないから
     携帯ゲームしかしないんだけど、
     スクフェスとかあんスタとか
     バトガとかするよっ!!!!
     最近はCMで見てて面白そうだ
     と思ってダウトっていうゲーム
     始めた\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     漫画はジャンプ漫画の単行本を
     よく読むよ(♡´▽`♡)
     でもどちらかというと、アニメ
     を見る派かな~♡笑

୨୧  かっちゃん
     ちょっと戻ってきたけどまだ
     鼻声なんだ~(´;ω;`)
     そうだよね~(´;ω;`)
     最近はマフラーが必需品です笑
     ミニーちゃんのフリコス
     可愛いでしょっ!!!\( ˆ ˆ )/
     またフリコスイベあったら
     着たいな~╰(‘ω’ )╯三

୨୧  さくちゃん
     そうですよね!周りのメイドさん
     も結構やられてるみたいで(>_<)
     さくちゃんまでもかっ!!(;_;)
     気をつけるんだよ(´;ω;`)
     なりゅは無事とれまして、
     合計でさやかちゃん6枚
     あかりん5枚、みるるん5枚
     まーちゅん5枚、ふぅちゃん3枚
     みるきー1枚当たりました\( ˆ ˆ )/
     再販もさやかちゃん狙っていく
     予定\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑

୨୧  まさにゃん
     ごめんよおおおお(;_;)(;_;)
     土日は夜もいたりするから、
     またせかんどに顔出しておくれ♡

୨୧  ゆうにゃん
     可愛くないよおおおお(>_<)(>_<)
     そんなに可愛い可愛い言ってくれ
     る人珍しくて動揺:(´◦ω◦`):笑

୨୧  やすびょん
     え!なりゅもやすびょんと仲良く
     なりたひだよ~(´;ω;`)
     最近会えてなくて悲しみまる…。
     最近グルっぽ降臨率低めになって
     きたからまたグルっぽ降臨したら
     絡みましょいっ!!!!!笑

୨୧  ポテトくん
     頑張れいっ!!!!!
     ちなみになりゅの学校では、
     マラソン大会ないのだっ♡笑
     中学校の時はあったけど、その時
     は300人中1位だったよ!笑
     だからポテトくんも1位目指して
     頑張れ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     はぴばセットもみんなに喜んで
     もらえるように頑張るっ!!♡

୨୧  君ちゃん
     なりゅキャラ順調にレベルがあが
     ってるみたいで嬉しみ\( ˆ ˆ )/
     もちろんっ!ちなみに、君ちゃん
     誕生日いつなの???(♡´▽`♡)
     なりゅでよかったらお祝い
     するぜよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
     お仕事頑張れいっ!!!♡♡

୨୧  マンソンさん
     アゴからwwwwwww
     笑ったwwwwwww
     なりゅの風邪は頭からかなw笑
     マンソンさんはアゴから☜w
     気をつけまする!!!笑

୨୧  だいすけくん
     ブログ見てニヤニヤしてた笑♡
     でもその日結局しのんさん
     よしよししてくれなかった(>_<)
     だからイベント終わったら
     よしよししてもらうんだ♡♡
     で、なりゅもしのんさんのこと
     よしよしするの~!!!\( ˆ ˆ )/

୨୧  かずびょん
     ほんと????(♡´▽`♡)
     パパありまとう(*¨*)♡笑
     これはLIVE祭りの時に着たんだ♡
     また着る機会があるといいな♡

୨୧  すぎぽんさん
     あ~!すぎぽんさんや!!!
     初コメ!?かな!?ありまとう♡
     お久しぶりでふ╰(‘ω’ )╯三
     元気にしてらっしゃる??♡
     前田くんもっ!!!!笑
     そうなの!でんでんぱっしょん
     踊れるようになったんだ♡♡
     よかったら見に来て~☆彡
     せかんどでまているぞよ♡♡

୨୧  だいすけくん
     ふぉ!!!なんと(笑)
     なりゅ何歌ってたんだろ(笑)
     気になる気になる☜w
     だいすけくんもお仕事お疲れ様
     だよ~(´;ω;`)
     頑張ってね(>_<)(>_<)(>_<)

୨୧  ハリーさん
     最近嬉しいことに連続LIVEを
     させていただくことが多いんだ
     けど、連続でするたびに自分の
     体力のなさに悲しくなる(笑)
     毎回お給仕のたびに汗だく♡笑
     でもそれがまた嬉しい♡笑
     何曲連続で踊ってもキレキレに
     できるように頑張るっ!!!

୨୧  ハムさん
     ご入国ありまとうでした!♡
     初めてお会いしたときは例の
     お話しかできず、2回目の時は
     どろん時間でちゃんとハムさん
     のこと聞いたり普通のお話した
     りできなくて残念まる(>_<)♡
     またお話したいです♡♡♡
     ご入国待ってるにゃん\( ˆ ˆ )/
     もちろんBOOWYさんもね♡♡

୨୧  ゆうにゃん
     今日いなくてごめんね…(>_<)
     ゆうにゃん愛たかったよ(>_<)
     次は洋服記念日の明るい時間
     の予感だよ~:(´◦ω◦`):
     11月13日はなりゅのお誕生日
     で、なりゅはお空が暗い時間
     にいる予感だからよかったら
     愛に来てね☆~(ゝ。∂)

୨୧  やすびょん
     ありまとうやで♡♡♡
     ミニーちゃんの衣装気に入って
     いるのだよ\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/
     ちなみにイベントの日は
     チップとデールのチップになる
     予定なんだよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
     ディズニーだらけや~♡♡笑

୨୧  かっちゃん
     ご入国ありまとうでした♡♡♡
     久しぶりにかっちゃんの顔見れて
     すーぱーうるとら嬉しみやった!
     なりゅのんチェキありまとう!
     イベント物販頑張る\( ˆ ˆ )/♡♡
     かっちゃんに喜んでもらえる
     ように頑張るね(♡´▽`♡)
     なりゅも!かっちゃんにあえるの
     楽しみにしてるね☆~(ゝ。∂)


▷▷ 109 ʚ♡ɞ 新制服誕生!!

୨୧  ミンちゃんさん
     初コメ!!!嬉しみ(♡´▽`♡)
     なりゅのこと清楚って言って
     くれて高まりますたっ!!笑
     ほんとは清楚なんかじゃないけど
     そうなれるように頑張ります笑♡
     実はなりゅもいっちょめのメイド
     ちゃん達のブログのコメントで
     ミンちゃんさん見てて、
     気になってますたっ!!!笑
     こうやってお話できて嬉しみ♡
     ご入国お待ちしてます☆彡

୨୧  ポテトくん
     大丈夫だよ~\( ˆ ˆ )/
     会えなかったのは寂しかった
     けど、雨の日だとお家出たく
     なくなるのはめっちゃわかる笑
     また会ったら色んなお話
     しようね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

୨୧  だいすけくん
     なりゅもまいちゃんも
     だいすけくんに愛たひだよ~(>_<)
     そういえば、これっ!!!!

{A997589F-B9E0-48DA-8884-CD990D6B363B:01}

     めっちゃだいすけくん得なメンツ
     やな~とか自分で言ってみたり笑

୨୧  かっちゃん
     その日のお給仕終わりに修理
     しに行ったんだ~\( ˆ ˆ )/
     治してもらえてよかった(>_<)♡

୨୧  ゆうにゃん
     照れるで~(´;ω;`)♡♡♡笑
     恥ずかしすぎる~(笑)☜
     でも、なりゅもゆうにゃんのこと
     好きだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
     ゆうにゃんとチェキ撮るの、
     楽しい(♡´▽`♡)

୨୧  イタチくん
     ただいまでっす!!!
     まじてれ治ったからAmeba復活♡
     新制服はりぃちゃんですた!
     会ったことあるかな??\( ˆ ˆ )/
     イタチくんに会ってお話したひ!
     入国まておる!!!!!
     お!なんの映画見たの~??♡

୨୧  きういくん
     この前はご入国ありまとう♡♡
     ツムツムさせてくれたのも
     チェキも嬉しかった(♡´▽`♡)
     結構お久しぶりーみんだったね!
     今度はいつあえるかな??♡
     またお喋りしようね\( ˆ ˆ )/

୨୧  てーおー
     ありまとう(´;ω;`)♡♡
     てーおーがずっといてくれたから
     なりゅも安心してお散歩行けたし
     中も盛り上げられたよ♡♡
     本当にありまとう!(´;ω;`)
     ダンス褒めてくれるの1番
     嬉しいんだ(>_<)(>_<)(>_<)♡♡
     本当に本当にありまとう!!!

୨୧  君ちゃん
     新制服はりぃちゃんやでっ!♡
     君ちゃんはりぃちゃんにあった
     ことある???\( ˆ ˆ )/♡
     まじかるてれふぉん復活!!
     おめあり!!笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




いつもたくさんのいいね!とコメントありまとうです(´;ω;`)♡♡
本当に嬉しいです!!!!
これからも頑張ります(>_<)♡♡