やった~!!!!!!!!
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



まじかるてれふぉん復活したのだっ!
実はなりゅふぉん壊れてまして、タッチパネル反応しなくてロックも解除できない状況だったのです(´;ω;`)
治ってよかったぜ…。



そんな、なりゅは帰り道なうだぜ。



{84D75825-9BF7-441C-A51A-F616382BE2D7:01}



寒いからマフラーかかせない(>_<)
顔薄くてごめんよ…。



そうそう!最後に告知あります!
告知あります!!



大事なことなので2回言いました笑



そして、昨日はご入国ありまとうございました\( ˆ ˆ )/
新制服になったのは……



{7C4D865C-5261-4608-BF9F-699049DB32F9:01}



りぃちゃんでした♡♡
可愛い(´;ω;`)

昨日はお日様組なりゅが1番お姉さんであたふたしてました(>_<)
ごめんちゃい…笑

こうやって後輩がどんどん新制服になっていくとなりゅもお姉さんになっていくんだな~って思います(´;ω;`)



5月に新人メイドちゃんとして入ってきて、今月の26日でもう半年です(>_<)
早いなぁ~…。

もっともっとお姉さんとして頑張らねばだと思った1日ですた!!!!

りぃちゃんおめでとう♡



そして沢山LIVEありまとうでした!
踊れるのなりゅだけだったからお日様だけだったのに沢山踊りました\( ˆ ˆ )/

  ・どりーみんパスポート
  ・おねがいダーリン
  ・まっさらブルージーンズ
  ・Girls
  ・BUN BUN NINE9'

開国して約1時間の間に4曲連続LIVEきつかった(>_<)!!笑
体力つけねばだっ!!!!!!



そう、なりゅダイエットしようと思って(´;ω;`)
ダンス沢山踊りたいから体力もつけねばだし、細く可愛くなりたいので頑張ります☜

口だけ坊主にならないように頑張ります╰(‘ω’ )╯三



そう!せかんどね、新人ちゃんえてきたのです(♡´▽`♡)
みんな頑張り屋さんなのでみんな暖かく見守ってあげてね\( ˆ ˆ )/

詳しくはいぶさんがブログで紹介してくれてたので確認するべし!!!


↓↓↓


↑↑↑


それでは最後に告知です♡♡




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

各種特典:
・花束or転写ケーキ7号…①
・バスケットタイプor8号…①~③
・スタンドタイプor9号…①~④
・10号~13号…①~⑤

①ご主人様、お嬢様の私物にサイン券
②チェキ付きデコレーション記念色紙
③ライブ撮影券
④私物
⑤あなたのためひとこと動画券


当日特典:ライブを頼むと缶バッチプレゼント!※ランダム、なくなり次第終了
Loveわがまませっと 1つ
わがままkingせっと 2つ
わがままqueenせっと 3つ



花束、シャンパンタワー、ケーキのご予約は17日までにゃんです((o(。・ω・。)o))
もちろん!電話でも受け付けています!

めいどりーみんせかんど店☎︎03 6206 9983


みんなでメイドちゃんお祝いしちゃおう♡


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・




しのん1周年イベントの各種特典詳細でっす!!!!!
LIVE撮影券とか結構人気だからよかったら(>_<)(>_<)



{5DFAD88A-4DE3-4B3A-9CC5-FBB7D62E701C:01}



のえる1周年の時の、のえるさんの転写ケーキ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
凄いよねっ!!!!!!!

でも自分の顔印刷されるのは、恥ずいね笑
なりゅ、ショートケーキ食べれないからチョコレートケーキがいいなぁ╰(‘ω’ )╯三笑



(´-`).。oO(お前食べれねぇだろ)



のツッコミはなしでっ!!!!笑
気持ちが嬉しいのさ(´;ω;`)♡



のんし1周年\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ぱーっと豪華にしたいでっす!!
みんなで盛り上げちゃおう!!笑



物販の方のご予約は13日!
なりゅのお誕生日までです♡♡♡

ちなみにタペストリーにも特典つく…みたい…??笑

なりゅはタペストリー頼まれるようなキャストちゃんじゃないけど、せっかくのお誕生日なので…よかったら…(>_<)



みんな13日と26日と27日はまているぞよ~╰(‘ω’ )╯三
多分!!!!!!!!!笑



コメント返信書いたんだけど文字数制限で投稿できなかった(´;ω;`)
前記事で載せたからよかったら見てね☆~(ゝ。∂)



では!どろん.。oO