新曲増やしたい!!
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



昨日と今日と沢山のご入国ありまとうございました!☆彡
なりゅ昨日は9月3日ぶりのお給仕でした♬*゜
なりゅを見つけて久しぶり~!って言ってくれるご主人様が多くて嬉しかったにゃん( ^∀^)♡
久しぶりにメイド服着たからそわそわしてた(笑)



そして今日は急遽14時ログインでした\(^O^)/♡
その前にみぃにゃんと撮影してきたよ☆彡
でもあんまりゆっくり撮影できなくてオフショットが全然ないにゃ(´;ω;`)
でもスペシャルデコチェキはめっちゃいい感じ♬*゜
期待しててね☆~(ゝ。∂)笑


9月2日に初披露で「未来景イノセンス」、昨日初披露で「ハイドアンド・シーク」の新曲踊らせてもらいました(;_;)♡
盛り上がりーみんする曲ではないけどなりゅのダンスを表現を見てもらいたくてLIVE LISTに入れました!
頼んでくださったご主人様ありまとうございました(´;ェ;`)♡♡



そして今日は久しぶりに

  ・金曜日のおはよう
  ・おねがいダーリン
  ・どりーみんパスポート

踊りました\(^O^)/♡♡
金おはやっぱり好き~☆彡
のえるさん1周年までに新曲何個か増やしたいから頑張るにゃん(´;ω;`)♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  さとしくん
     今日チェキで見せてくれたタペは
     凄かった(((゜Д゜;)))!!笑
     あれは確かに部屋にあったら
     入って誰かいる!?ってなるね!
     でもなりゅ寂しがり~だから
     誰かのおっきいタペ欲しいかも笑
     なりゅのタペ第1号!!♡
     めちゃくちゃ嬉しみ(´;ω;`)♡
     本当にありまとう(´;ェ;`)(´;ェ;`)

୨୧  はやと氏
     わぁ~\(^O^)/嬉しみ!♡
     来月はハロウィンイベントだから
     仮装とかして可愛くなりたいな笑
     くるんwwwww
     まぁそうなるよねwww
     え!ほんと!?今度REBORN!の
     お話しよう~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     骸の髪型wwwwww
     そのときのはやと氏見てみたい笑

୨୧  とーまくん
     グリーン目立ってるでしょ♡笑
     昨日はお散歩で会えたし今日も
     なんかせかんどであえた気が
     するな~(*˘︶˘*).。.:*♡笑
     今度はせかんどでお給仕中に
     あえるといいな(´;ω;`)♡♡
     久しぶり~って言ってくれて
     超絶嬉しみだったよ!☆彡

୨୧  はやと氏2
     巻き巻き似合う??♡笑
     やば!なりゅミニーちゃん出た
     ことない(´;ω;`)
     ミッキーとドナルドだけだ(´;ェ;`)
     そういえばデイジーのはないの
     かな??(´-`).。oO笑

୨୧  ゆみちゃん
     いやいやいや!!(((゜Д゜;)))
     それは恐れ多い…(´;ェ;`)笑
     ランド行ってきたんだ~♡♡
     え!ゆみちゃん共通年パ持って
     るの??\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     羨ましすぎる~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
     ゆみちゃんはなりゅの大事な
     大事なお姉ちゃんやからね☆彡
     超絶塩対応嬉しみすぎた(´;ェ;`)♡
     全部愛を込めて頑張って作る!

୨୧  ふーくん
     昨日今日と夢の国のお話ちょっと
     聞いてくれてありまと(*´ー`*)♡
     みんなで色んなところ行けると
     いいんだけどね~(´-`).。oO笑
     サマランとかよみうりランドとか
     シーとかランドとか…☜

୨୧  にわかくん
     ありまと~♡♡
     可愛い言ってくれて嬉しみだよ♡
     あんまりコメントできなくなる
     だろうけど、ブログは見てくれる
     と嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡笑

୨୧  王子
     元気だよ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     なりゅは睡眠が深くて(笑)
     コラボってどんなコラボ
     なんだろ??(´-`).。oO

୨୧  さとしくん2
     さとしくんはディズニーランド
     行く~??\(^O^)/♡
     なりゅ姫はシンデレラ城の前で
     いつまでもお待ちしてますよ♡笑

୨୧  はやと氏2
     めーっちゃ満喫出来た!!♡
     ものすごく楽しかった☆彡
     今度あえたら沢山お土産話
     聞いてね(*˘︶˘*).。.:*♡

୨୧  ちゃん
     2日連続で会えて超絶嬉しみ
     だったよ!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡
     昨日は結構お話も出来たし、
     とーっても楽しかった☆彡
     ちゃんがせかんどにいると
     めっちゃ安心するんだ~♡♡
     見つけたらあ~!ちゃんだ~!
     ってなるもん(笑)
     この前の名前のところにわて
     って書いたのは本当につぼった笑
     そういうちゃんのお笑いセンスも
     好きやで~\(^O^)/笑

୨୧  王子2
     おっと?チャラ男になったの?笑
     早くあえるといいな~(*´ー`*)♡

୨୧  さとしくん3
     今日久しぶりにあえて超絶超絶
     嬉しみだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
     また愛にきてね☆彡
     ここあさんによろしくお伝え
     くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




今日は閉国後もメイドちゃんが沢山いてワイワイしてました♬*゜



{8A14D07C-E3B2-40CB-AEDE-BBA9ADD3CB69:01}



しのんさんとのえるさんに挟まれるなりゅ。
幸せ者や(*˘︶˘*).。.:*♡



明日もおやすみ言いにきてほしいな♡



{EC05A880-E9D0-42A3-AAF2-1173CF1C11F5:01}



チェキでの自撮りーみんがちょっと上手くなりました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑



では!なりゅは物販作ろうかな♡笑
どろん.。oO