帰ってきたでーい!!!!
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



みんなただいま!なのだよ!☜
今日は予定入ってたんだけど急遽なくなりーみんしちゃったから1人で雑貨屋巡りしてるよ☆~(ゝ。∂)笑
明日に備えねばだからさ~♡♡笑
そう!こっちに帰ってきてちょっくらせかんどに顔出して来た☆彡
6日ぶり(?)くらいだったからちょっぴり懐かしい感じがした(•ө•)♡
りるさん・せいちゃんにもお久しぶりにあえたから嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))



早く他のメイドちゃんにもご主人お嬢様にも愛たいな~♬*゜
これ最近の口癖☜w
なりゅたそもう少ししたらお給仕復活するから待っててね( ^∀^)♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  はやと氏
     元気だよおおおお!!笑
     もううるさいぐらいに元気笑
     お!血液型覚えててくれるのは
     嬉しみ嬉しみ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
     紹介ノートに書いてあるだけで
     あんまり言ってないからね笑
     そうなのか~(´;ω;`)
     今回予約物販にもデコチェキ
     あって衣装違うからおすすめ
     だったんだけど…(´;ェ;`)(´;ェ;`)
     残念(;_;)




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




そういえば下界は台風が酷かったらしくて!!(´;ω;`)
みんな大丈夫だった??(´;ェ;`)
最近雨やらなんやらでしょげ~だね笑
なりゅたそ今日髪巻き巻きしてお家出たのに出て数分でとれました…笑
せっかくケープで固めたのにそれも効かず…(;_;)
恐るべし湿気(笑)
明日も巻き巻きする予定だからばっちり固めなければ…(笑)



今アイスが見えたからアイス食べたくなってきた笑



{04905F6E-295D-405C-B008-3FB5A46E595C:01}



髪ボサボサになっちゃって湿気におこな、なりゅたそ(笑)
最近の暇つぶしは再開したスクフェスとバトガです(笑)
ちゅんちゅんイベ頑張ってる(•ө•)♡
ちなみに推しメンとしては…
ラブライブ!は【にことりん】
バトルガールは【ここみしぇる(あとうららたそも何気好き笑)】
プリパラは【みれぃ・そふぃ・ドロシー】
てな感じで1人に決められない派笑



なりゅ結構アニメ見るんだ~!笑
漫画はジャンプもの好きだし、アニメは幼女系も好き☜( ^∀^)笑
黒バス全巻持ってるんだけど最近また読み返してます笑
アニメはREBORN!を見返してます笑
こういう趣味のお話できるご主人お嬢様いるかな??(´-`).。oO♡♡
知ってるー!っていうのとかあったら今度話題ふってみてやってください(笑)
犬のようにくいつくと思うので(笑)



さ!お家帰ってREBORN!見ながら明日の準備とお部屋の掃除だ~!



{C9BE282F-EAD6-4B1B-8D49-3BA9838A2EED:01}



では!どろん!.。oO