暑い…、暑い…、暑いである。
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



マスクしてると暑い~(´;ェ;`)(´;ェ;`)
まあ喉をダメにしないためにもマスクらしなくちゃなんだけどね( ̄ー ̄)
なりゅたそ鼻までマスクあげれない派なんだ☜



まあマスクの話はおいておいて笑
今日はなりゅお日様でした!!
初めまして~さんが多くて色んなお話聞けて楽しかったにゃ☆彡
そうそう!みんなまじちぇん結構正解してたねヽ(・∀・)ノ
ネイル言われると思ってなかったからびっくりだったけど笑



そう!まじちぇんとは髪を染めたんです( ˙灬˙ )♡



{9BFD3DB7-15CC-437D-BA1C-82F352EE58A9:01}



染めた日当日のなりゅたそ笑
みぃにゃん黒髪だから凄くわかりやすいね笑
念願の赤茶!結構自分では気に入ってるんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でもあんまりご主人様達には好評じゃなくて残念…(´;ω;`)
みんなもっと見慣れてくれ~!!
見慣れてないだけや~!!☜



でも結構赤系はすぐに色落ちちゃうからすぐ髪色戻るかも笑
だから赤茶なりゅたそレアやで~!
って言ってもなりゅたそ自身がレアキャラなんだけどね(笑)
今度お給仕入る時にまだ赤茶かはわからないですが、この2日間のあいだにチェキ撮れたご主人様ラッキーだね( ̄ー ̄)♡笑



さぁ沢山コメ返いたしますで!☆彡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  レオンさん
     おつかりーみん!!
     なりゅのおめめ茶色やからあんま
     好きやないんよ~(´;ω;`)笑
     髪の毛染めたからいつものなりゅ
     やなくなっちゃった(´;ェ;`)
     けど、なりゅのこと嫌いに
     ならんといてな??(´;ェ;`)
     あいちゃんとお話したけど悪口
     なんて言ってないよ~!笑
     そういえばイベント日までに
     せかんど来れそう~??(´;ェ;`)

୨୧  無敵ゴリラさん
     来てくれて嬉しみの舞だった!♡
     無敵ゴリラさん国民証忘れて
     帰ってたから今度来たときに
     お渡しするね☆~(ゝ。∂)
     無敵ゴリラさんの方言ももっと
     聞きたい~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
     またお話しましょ~☆彡

୨୧  王子
     そうなの!最大の音量にしても
     聞こえないんだ~(´;ェ;`)
     なりゅ超爆睡みたい(笑)

୨୧  王子2
     朝弱いとすごく損だよね(´;ェ;`)
     朝強くなりたいな~(´;ω;`)
     う~ん…どんな子達だったか
     忘れちゃったからまた王子が
     来てくれたときにその子達のこと
     聞いて誰が好きか選ぶね♬*゜

୨୧  はやと氏
     なりゅたそ羽生えない…。
     お耳も生えない…。
     とら耳生えないかな~…笑

୨୧  スクールさん
     わぁ!久コメ♡♡嬉しみ!!
     今週はなりゅちょうどおやすみ
     だったからよかったかも!笑
     今度KEIくんと予定あったら
     せかんどに遊びに来てね♬*゜

୨୧  けんごさん
     ありまと~(´;ω;`)♡♡
     今日もお給仕頑張ってきたにゃ!

୨୧  きういさん
     ネイルもとった!!(笑)
     結構人差し指の部分が削れて
     きてたから(´;ω;`)
     また新しいネイルするから
     楽しみにしててください♡笑

୨୧  はやと氏2
     2つで言うと正解は髪色とネイル
     だったんだけど、はやと氏は正解
     できたかな??(´-`).。oO♡笑

୨୧  ゆみちゃん
     なんと!!(´;ω;`)
     えええ、ゆみちゃんに愛たかった
     やで(´;ェ;`)(´;ェ;`)
     辛み辛み…。
     ゆみちゃ~ん、愛たいで~、
     お話したいで~(´;ω;`)
     ゆみちゃん不足や………。

୨୧  さとしくん
     髪型じゃなくて髪色変えた♡
     どうかな…?似合う…?☜
     結構おやすみするんだ~(´;ェ;`)
     またなりゅがいるときに愛に
     きてくれると嬉しいにゃ~♡

୨୧  王子3
     さすが~☆~(ゝ。∂)
     正解やで~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

୨୧  とーまくん
     いいね!早すぎて結構びびった笑
     1コメ1いいね!さすが☆彡
     とーまくん意識高いヽ(・∀・)ノ笑
     昨日はせかんどであえなくて
     残念や~(´;ω;`)

୨୧  さとしくん2
     せかんどのとある子がキラキラ
     になるお祝いだよ!٩( 'ω' )و ♡
     セキエイこうげんってどこに
     あるの??(´-`).。oO




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




それでは恐竜の国までれっつらごー!なのであります⊂('ω'⊂ )))Σ=
みんな、ちょっと間あえないけどなりゅたそのこと忘れないでね!☜
忘れたら……ふふふ(*ФωФ)…笑
では行ってきます!!
みんないい夢見てね☆彡笑



すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚