お腹いっぱいで眠いにゃん(笑)
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



昨日のお話したいと思います♡♡
昨日は踊り手さんのれいちぇるさん、通称・ちぇる姉の生誕祭「ちぇる誕」に行ってきました\( ˆoˆ )/
1部は結構トークメインでれいちぇるビンゴクイズをしたりしました!♡
なりゅが大好きな仮面ライアー217ちゃんも出てて、ソロで「ELECT」っていうニコニコ動画系の曲を踊ってくれました!☆彡
ものすごくかっこよくて見入ってしまいました(´;ω;`)♡
勉強になったな~…(笑)



2部は結構ダンスメインで、なりゅが見たかった演目とかも沢山踊ってくれて嬉しかったψ(*`∀´)ψ✧
ラストは217ちゃんがちぇる姉への誕生日プレゼントで振り付けしてあげた曲を踊って終わったのですが、とてもとても素敵で覚えてLIVEとかで踊れたらな~って思いました☆彡
ファンの人達がコールとかで沸いてるのを見てLIVEで盛り上がりーみんしてくれるご主人様お嬢様のことを思い出しました(´-`).。oO♡
ちぇる誕とーっても楽しかった!!



1部終わりと2部おわりに2ショットチェキを撮ってもらったのでちら見せ♡



{FA889B4D-BFC1-4455-845D-5AACE68A6808:01}



なりゅのガオガオポーズしてもらいました♡
嬉しみ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ちぇる姉本当に誕生日おめでと~!




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  レオンさん
     そりゃわかるよwww!笑
     なりゅもあいちゃんお気に入り☜
     話してて面白いし楽しいし
     可愛いし癒される(笑)♡
     新宿はせかんどより狭くて
     びっくりしたฅ(๑*д*๑)ฅ
     ステージがないのが1番びっくり
     だったかな(笑)
     あとここあさんが思ってたより
     小さかった!☆彡
     へぇ~!そうなんだ!!
     なんて名前のメイドちゃん?♡

୨୧  王子
     お、起きれるかなぁ~…(;_;)笑
     なりゅほんと朝ダメなんだ笑
     王子起こして~(´;ω;`)笑

୨୧  さとしくん
     そうだったんだ!╰(*´︶`*)╯♡
     じゃあここあさんがいなかった
     らなりゅもさとしくんとあえな
     かったかもなんだね(´;ω;`)
     ここあさんに感謝しなくちゃ♡
     それはわかる!!偉大なメイド
     さんなのに凄く話しやすくて
     いっぱいお話しちゃった♡笑

୨୧  あいちゃん
     いえいえこちこそ~!☆彡
     楽しかったよ~\(^O^)/♡
     また入国行こうね!!

୨୧  はやと氏
     みぃなお嬢様にも早く教えて
     差し上げたいのですがなかなか
     時間があわず…(´;ω;`)笑
     早くみんなおんぷちゃんとって
     コラボしたいな~(´-`).。oO
     ネイルはカラー意識して黄色に
     してみたんだけど、確かに…
     なんか…金運…あがりそう笑

୨୧  龍さん
     あら~!帰っちゃったのか(;_;)
     また来た時にはぜひせかんどに
     遊びに来てね\(^O^)/♡
     ブログ見てくれてるの嬉しみ♡
     更新頑張るね☆彡

୨୧  だいきゅん
     久コメ!ありまとう♡♡
     確かに雨酷かったよね(;_;)(;_;)
     なりゅクロックスだったから
     失敗したにゃ~って思ってた笑
     なんかパパみたいなコメント♡
     でも嬉しみ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     ありまとう!頑張るね!

୨୧  レオンさん2
     似合ってる~??(´-`).。oO笑
     お!おNEWチェキ撮ろ~♡♡
     なんかキラリスカチューシャに
     してからチェキ写りがよくなっ
     た気がする…(笑)♡

୨୧  王子2
     お!教えて欲しいこと…、、
     あ、あの子達っていくつなの?
     まだ学生さんとかかな?♡笑

୨୧  よーちゃん
     おNEWカチューシャチェキ
     ありまとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     似合ってるって言ってくれる
     の嬉しみ~!!☆彡
     なりゅも久しぶりによーちゃん
     に会えてよかった~(;_;)(;_;)
     結構バタバタしててあんまり
     ゆっくり話せなくてごめんね!
     今度はもっとゆっくり話せると
     いいな~(´;ω;`)

୨୧  はやと氏2
     でた!流行りのじろりんちょ笑
     そうかなぁ??(´-`).。oO
     まずお給仕入ることが久しぶり
     すぎて!!(笑)
     イメージカラー黄色だからさ♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




そして今日はお月様でした!!
日付変わっちゃったけど沢山のご入国ありまとうございました☆彡
結構バタバタしちゃってみんなとちゃんとお話できなかったのが残念…。
ごめんなさい(´;ω;`)
今日はLAST LIVEに3曲踊らせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

  ・ルカルカ★ナイトフィーバー
  ・おねがいダーリン
  ・BUN BUN NINE9'

全部激しめの曲なんですけど今日はあんまり息切れしなくて(笑)
ちょっとは体力ついてきた…かな…?って思いました(笑)
でもクオリティ的にはまだまだで自分で納得いかない部分が多いので新曲を増やす前にまず踊れる曲の見直しから始めたいと思います!!笑♡
新曲もちゃんと覚えてるから安心してね☆~(ゝ。∂)笑
とりあえず来月の、のえるさん1周年までに覚えたい曲があるので頑張る!



そうそう!今日からおNEWカチューシャでした♡



{FED11991-35DC-4782-B1BD-D1D03ECA0939:01}



{4100B877-3A7D-48D0-8FFF-AAD6E3D8985D:01}



いぶさん・しのんさん・なゆさんと色違いなんだ♡
いいでそ~!!(*´v`)
なりゅカラーの黄色!お気に入り♡



あとお給仕終わりにれいにゃんさんとぱしゃりーみん☆彡
れいにゃんさんは9月からちょっとまじちぇんする予定なのでレア!♡
嬉しみ嬉しみ♬*゜



{ED62F6CB-9772-4250-9FA2-C1397565BBD4:01}



そして今日は閉国後に時間があったのできょんさんとご飯食べてきました(๑´ڡ`๑)♡
2人で写真撮るの忘れてた…(´;ω;`)
色んなお話できたしご飯おいしかったし楽しかったにゃ!!
きょんさんありまとうございました!



さぁ、なりゅたそはそろそろすやすやするにゃ~♡
そういえばなりゅたそって呼ばれるの結構好きなんだ(*´v`)
あといぶさんが時々なりゅのこと「りゅーちゃん」って呼んでくれるのも嬉しい╰(*´︶`*)╯♡笑



今頃なんだけど、ちぇる誕のときにLOVEドッきゅんを出演者みんなで踊ってて見ててとーっても楽しかったので覚えたいなって思ったり…(笑)



では~すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚