あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
昨日も沢山のご入国ありまとうございました☆彡
珍しく平日お日様で、初めましてのご主人様にも沢山会えました♡
いや~、昨日は沢山のえるさんに釣られたな~☜



そしてLIVEも結構踊らせていただきました♬*゜
実はお給仕6日ぶりで、ステージに立つのにちょっと違和感があったんですけどちゃんと踊れてよかった(´;ω;`)♡
ちなみに、

  ・IIIトゥルティン・アンテナIII
  ・おねがいダーリン
  ・BUN BUN NINE9'

踊りました\(^O^)/♡
楽しかった~!!!



お給仕終わりに妖精さんの国でおんぷちゃん練習をしてきました☆彡
いっちょめのあいちゃんと、用事があって先に帰っちゃったけどつきさんとはなこちゃんと一緒に!!
YMDを頑張って練習してました!♡
なりゅ新曲練習しようと思ったんだけどまだまだちゃんと振り覚えれてなくてちょっと苦戦中(´;ω;`)
振りが細かいからきちんと見て覚えなきゃね!!♬*゜




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  さとしくん
     あいれんじゃす♡
     おお!りーみん巡りだね\( ˆoˆ )/
     30日時間はお伝え出来ないんだ
     けどおやすみ言いに来てほしい
     な~(´;ω;`)♡笑
     お台場ラストだったね(;_;)(;_;)
     いぎだがっだなぁぁぁ!☜

୨୧  レオンさん(笑)
     あいちゃんのブログ毎回見てる
     から秒で誰かわかったよw
     あれあれそうだったかな~?笑
     なりゅの影武者を見たのかな?
     デコチェキもブロマイドもお嫁に
     いけてよかった~(´;ω;`)♡

୨୧  はやと氏
     いやいや(;_;)心優しいご主人様
     がお嫁に貰ってくださって(;_;)
     なりゅ感無量ですよ☜
     次のイベントはね~多分ね~
     いるんだな~これが(笑)
     予感だけど…☜

୨୧  くまっち
     開凸して雰囲気見たかった(笑)
     結構少なめだったんだ~(;_;)
     次のイベントではもうちょっと
     作れるといいな~って思う笑

୨୧  ちゃん
     デコチェキ帳気に入ってくれて
     本当によかった(´;ω;`)
     クオリティ低くてごめんね(;_;)
     今度までにもっと絵の練習
     しておく\(^O^)/笑
     宝物言ってくれるの嬉しみ(;_;)
     ちゃんへのメッセージいっぱい
     書いてあったでしょ♡♡

୨୧  王子
     うん!見てみる!笑
     今度来た時教えてね♡

୨୧  はやと氏2
     珍しいでしょ~!!
     実は平日お日様は初めてなんだ!
     多分…(笑)
     100回目はちゃんとなにか企画
     とかしてみようかな♡笑

୨୧  王子2
     ありまとう(´;ω;`)♡
     教えて~!!笑

୨୧  龍さん
     おお、あれはなりゅの影武者
     やで~!!(笑)
     龍さん来てたのか~(;_;)(;_;)
     愛たかったで~(´;ω;`)

୨୧  くまっち2
     いやいや!気使ってないよ!
     大丈夫(´;ω;`)笑
     でもお祝いしてくれて本当に
     ありまとう\(^O^)/♡
     今度はもっと話せるといいね!

୨୧  レオンさん2
     あいちゃんと一緒にお出かけして
     きたんだ~\(^O^)/♡
     いいでそ(*´v`)♡♡
     全然無理してないから大丈夫☆彡
     ありまとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

୨୧  さとしくん2
     そうそう!ここあさんから
     聞いたのかな?(´-`).。oO笑
     なりゅもここあさんから
     さとしくんのお話聞いたよ~!




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




おんぷちゃん練習のあとあいちゃんと新宿のめいどりーみんに行ってきました☆彡
ここあさんにあってきたよ~!♡



{FFE015DF-9556-4E8B-979C-CC4D296F97E6:01}



初めて新宿に行って初めて生ここあさんを見ました!笑
沢山お話させていただけて嬉しかった(´;ω;`)♡
最近せかんどによく来てくれる某ご主人様がここあさんになりゅのことを話してくれていたらしくて、会ったときに「チェキで見たことある!」って言ってくださって本当に嬉しかったです(;_;)♡
ちなみにカレーライスに目玉焼きトッピングして食べました(*´꒳`*)♡



{A80847BB-7A25-454A-B85C-CA556C0FF2E6:01}



目玉焼きハート型かわゆす♡
そしてここあさんとチェキ撮らせていただきました☆彡



{DE9009B0-6737-4BAC-B471-068D1E5E6D5E:01}



本当に楽しかった~♡
あいちゃんありまとう(*´v`)
さてさて!今日はとーっても楽しいところに来ておりまする♬*゜
このあとも続くから楽しみ!!



{E1746F18-2A44-42CE-B2CB-12DB058983F2:01}



では!どろん!.。oO