あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
本日も沢山のご入国ありまとうございました!♡♡
とーっても楽しかったにゃ~!!



今日のお月様メンバーは、れいにゃんさん・いぶさん・みぃにゃん・りおりお・なりゅでした\(^O^)/♡
りおりおと久しぶりにお給仕被りーみんだった~☆彡
そういえば最近のえるさんとりるさんとお給仕被りーみんしないから超絶悲しみ(´;ω;`)



今日はみぃにゃんとユニット入れてくれたご主人様がいました!!
初ユニット♡みぃなりゅ!



{AD4E900C-4BD8-495F-A9EF-DA1490BE36E4:01}



可愛い可愛いみぃにゃん♡
好き(*´з`*)☜
入れてくれたご主人様ありまとう(´;ω;`)



今日はまた「水色サマーデイズ」を踊らせてもらいました!!♡
あと「おねがいダーリン」も☆彡
最近みんなおねダリのコールを覚えてくれて超絶盛り上がりーみんしてくれるから嬉しいにゃん\(^O^)/
また盛り上がりーみんできる曲覚えよーっと♡笑



今度りるさんとのえるさんとダンスレッスンする約束してるんだ♬*゜
たのしみ!!!
早くみぃにゃんとりおりおともダンスレッスンしたいな~♡♡
あ、でも今日は2人にアイドルステップを教えたにゃ!!笑



なりゅのLIVEもまだまだだから頑張るんだー!!(๑¯ω¯๑)♡
あ、もちろんそれ以外のことも!笑
なりゅ只今修業中だから頑張るんばする\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  ちゃん
     1コメ!さすが!!☆彡
     嬉しみ嬉しみ(´;ω;`)♡
     えせ関西弁wwwwww
     大丈夫!東京人には多分関西弁
     に聞こえると思うで~!笑☜
     今日は滑り込みご入国
     本当にありまとう(´;ω;`)♡
     今日からちょっと日数空いちゃ
     うからちゃんに愛たい思ってた
     で嬉しかった~!!(;_;)♡

୨୧  ぷんぷん
     久コメ~!!ありまとう(;_;)♡
     楽しんでくれてよかった~!!
     チェキもありまとう(´;ω;`)
     最近学校も忙しいのかな??笑
     今度入国したときはこの前
     行ったって言ってた旅行のお話
     聞かせてね╰(*´︶`*)╯♡

୨୧  なゆさん
     行きます!!!!!!
     いつ空いてるんですか!?笑
     早くいろはさんに愛たい!☜

୨୧  王子
     そうなんだ~!なりゅ朝弱い
     から今まであんまり見れて
     なかったのかも!!笑
     さすが王子!詳しいんだね!♡

୨୧  はやと氏
     しのんさんと被りーみんするの
     貴重すぎて嬉しみだった~!♡
     昨日のテンションはよくわから
     ない感じだったねwwwwww
     上がったり下がったり(笑)
     そう言ってくれるの嬉しみ!!
     夏恋は結構得意だから自信
     持って踊ったよ~!☆彡笑

୨୧  さとしくん
     凄いメンツと並んでいる…笑
     でもすっごく嬉しみ!(*´꒳`*)♡
     なりゅ、ぴぃすさんもここあ
     さんもあったことないから今度
     愛に行ってみるね☆~(ゝ。∂)
     30日待ってるにゃん♬*゜




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




今日はお給仕終わりに深夜営業中のいっちょめにお邪魔してきました♡
キラキラリボンになったつきさんと推しの(笑)ぴくもさんとチェキ撮ってきました☆彡



{469E5DDC-121C-473D-BCA9-D3DFAF1C1443:01}



{25A93EEC-AC8F-42AC-995D-CA3D50945665:01}



つきさん本当大好き~♡♡
留学行ったとき以来本当に仲良くさせていただいて嬉しみ(´;ω;`)♡
またいっちょめ留学行きたいな~笑
ぴくもさん今日は髪型いつもと違くてストレートでおろしてて超絶可愛かった☜
推しです(笑)
あ、推しの話ししてたらしのんさんに愛たくなってきた☜



そういえばきょんさんイベントの予約物販が手作り系入ってるやつは24日まででもうすぐだよ!(´;ω;`)♡
みんなよかったらゲットしてほしいにゃん☆彡



それではなりゅたそはすやすやするでありまする!
明日もみぃにゃんとりおりおとあえるから高まりーみん\(^O^)/♡
楽しみにゃ♬*゜



{1AD80F5A-6B7E-45DD-A4F0-785BC7565A73:01}



{F242F271-D0A9-4AEA-B960-3E494939CC73:01}



では!すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚