あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
本日も沢山のご入国ありまとうございました♡
今日も楽しかったにゃん♬*゜



今日はかな~り久しぶりにしのんさんと被りーみんしました!☆彡



{0E061B77-D832-4D9C-8F9A-54511E8E8B2D:01}



本当に可愛い(*´꒳`*)♡
なりゅのイチ推しメイドちゃんでありますです♬*゜
早くしのんさんのLIVE見たいにゃ~(´;ω;`)♡笑



ちなみに今日のお月様メンバーは、いぶさん・しのんさん・なゆさん・みぃにゃん・なりゅでした(●´ω`●)ゞ



みぃにゃんとはお写真撮れなかったんだけど今日のみぃにゃんのおめめがハートだったの!!☜
本人の前ではこわーい(笑)とか言ってたけど本当はめちゃくちゃ可愛いな~って思ってたよ(内緒)笑



{9AB11064-5745-4213-B9BD-442807734310:01}



寄り過ぎたらぶれぶれだった笑
最近なりゅはもう萌え萌え担当いけない気がする…と思ってきた(笑)
うん…ねぇ…☜
まぁそんな、なりゅが好きだよって言ってくれる人がいる限りなりゅ頑張るんで皆さん暖かい目で見守ってほしいにゃん☆彡笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  とーまくん
     1コメ1いいね!さすが☆彡
     昨日も今日もご入国ありまとう!
     とーまくんの前でぶんぶん
     踊れて嬉しかった~(´;ω;`)♡
     またしのんさんの可愛さについて
     語ろうではないか!!☜w

୨୧  ふーくん
     昨日はご入国ありまとう!♬*゜
     ふーくん超絶盛り上がりーみん
     だったね(●´ω`●)ゞ
     ふーくんの新しい一面が見れて
     超絶嬉しみだった~!!☜w
     ぶんぶんは踊ってる方も楽しい
     から大好き(○´ー`○)笑
     おねがいダーリン意外に他の人
     覚えてくれてて嬉しかった!
     だからふーくんも早く覚えて
     一緒に盛り上がりーみんして
     ほしいにゃん╰(*´︶`*)╯♡笑

୨୧  だいきゅん
     頑張る~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     しのんさん可愛すぎてLIVE中
     ガチにやにやしそう☜w

୨୧  王子
     前はおはガールだったんだね!
     今度来たときね~☆彡

୨୧  はやと氏
     このキャッチフレーズ的なの
     すごく気に入ってるんだ~!笑
     そうだよね!確かに!!☆彡
     みんなとっても仲良しにゃ!笑
     ぷりんさんか!QSCSの!!♡
     今度愛に行ってみるにゃ♬*゜
     あー!なるほど!!
     今度決まらないときはそれを
     やってみる~d(ゝω・´○)
     今日はLIVE頼んでくれて本当に
     嬉しみだった~(*´v`)♡♡
     ありまとう!☆彡

୨୧  レジェ
     ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
     レジェ久コメありまとう(;_;)♡
     見てくれてないのかな~…って
     思ってたから嬉しみ☜w
     LIVE祭り超絶楽しかった!!
     レジェ超絶盛り上がりーみん
     ありまとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡

୨୧  にわかくん
     昨日はありまとう~☆彡
     にわかくんはいっつも夏色を
     楽しそうに見てくれるから
     嬉しいにゃん╰(*´︶`*)╯♡
     またラブライブ!の曲増やせる
     ように頑張るね(*´꒳`*)
     なりゅも未だにわかってない
     コール沢山ある(笑)

୨୧  さとしくん
     初めてセーラーコスしたから見
     てほしかったにゃ~(;_;)(;_;)
     結構好き嫌い多いんだよね!笑
     今度来たときそのお話しよ~♡
     多分かなり驚かれると思う笑
     2階にはなりゅのお友達いない
     よ~(´;ω;`)☜w




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




突然だけどひなたさん不足…。
SBYに行きたい…(切実)
あと、ぴくもさんにもあいたい。
みなみさんにもつきさんにも…。
ちょめりたい…。
でも池袋も行きたいしお台場も行きたいしへぶんずも行きたいし…。
行ったことないからさぁどと駅前店も行きたい。



りーみん充したいにゃ~!(;_;)
可愛い子ってね、見てるだけで癒されるそんな不思議な力を持っていると思うんだ)Oo。.(´-`)
だから可愛い子見て癒されたい。
と、ただのヲタ心です(笑)



明日もおやすみ言える予感☆彡
まているぞよ~!
では!すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚