おもちゃ箱からこんばんは!♡
日付は変わっちゃったけど本日も沢山のご入国ありまとうございました!(;_;)♡
新曲お披露目会なのでフリコスしてたんですけど、今日フリコス着てたメイドちゃん全員セーラー服で見事に被りーみん!!笑
セーラー服イベと化してました!笑



なりゅの新曲2曲とも踊らせていただいて超絶嬉しみ(´;ω;`)♡
あとあと、デコチェキ限定1枚だったんだけどなりゅがログインしたときにはもうなくなってたにゃん!(;゜0゜)
もしなりゅのデコチェキげっとしたよ~!っていうご主人様お嬢様いましたら教えてほしいにゃん☆彡
お礼直接言いたい!(*´꒳`*)♡



最後のLIVEは全部で15曲!笑

行くぜっ!怪盗少女 / れいなソロ
でんでんぱっしょん / れいなソロ
おねがいダーリン / なりゅソロ
夏色えがおで1.2.jump! / なりゅソロ
Wonderful Rush / いぶソロ
仮契約のシンデレラ / れいなソロ
IIIトゥルティン・アンテナIII
                   / いぶなりゅユニット
Future Diver / いぶソロ
まっさらブルージーンズ / れいなソロ
夏恋花火 / きょんなりゅユニット
金曜日のおはよう / きょんソロ
恋の2-4-11 / いぶソロ
+♂ / いぶソロ
コードレス☆照れ☆PHONE
                                / いぶソロ
どりーみんパスポート / れいなソロ



なりゅ個人ではLAST LIVE前に、

  ・水色サマーデイズ
  ・東京サマーセッション
  ・おじゃま虫
  ・BUN BUN NINE9'

踊りました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ぶんぶんめっちゃ騒いでくれて嬉しかった~(´;ω;`)♡♡
やっぱり盛り上がりーみんする曲はとーっても楽しいね(*´v`)



本当に沢山LIVEありまとにゃ~!♡
まだ今、しのんさんユニットときょんさんユニット覚え中なので頑張るにゃん!☆彡
なゆさんとのえるさんともユニットしよう!って言ってる曲あるから頑張らなきゃ(´-`).。oO♡
れいにゃんさんとりるさんともユニットしたいにゃ~♬*゜
いぶさんとユニット「病名恋ワズライ」まだ1回しか踊ってないからまた踊りたい♡笑



したいこと沢山!!笑
なりゅはこれからもLIVEもだし、他のことにおいても前に進めるようにならなきゃ!(;_;)
頑張るにゃん╰(*´︶`*)╯♡



改めて本日も沢山愛に来てくださってありまとうございました(●´ω`●)ゞ




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  はやと氏
     RedRockめっちゃ美味しいよ!♡
     今度いってみて(*´꒳`*)笑
     なりゅイメージカラー黄色なんだ
     けど黄色のものあんまり持って
     ないんだ(´;ω;`)笑
     だから今黄色アイテム集めしてる
     ところなの~╰(*´︶`*)╯♡笑
     なるほど!ドラゴンボールに
     お願いすればいいのか!☆彡
     集めに行かねば!!☜w
     タイトルあんまりすぐに決められ
     ない人(´;ω;`)笑
     今回は結構すぐ決められたよ!♡
     え~(;_;)きてきて~(;_;)♡
     この前のときもなんかちゃんとは
     お話できなかったからゆっくり
     お話したいにゃ~(´-`).。oO♡

୨୧  王子
     探してみるね!笑
     すごい変わったタイトルだね!

୨୧  くまっち
     結構おやすみ長かったけどその
     あいだにかなり大事なことがあっ
     たから退屈はしてなかったよ!☜
     緊張したけど楽しかったにゃ♡笑
     なりゅ極度の寂しがりやさんだ
     からお給仕日数空いちゃうと
     そわそわしちゃうんだよね笑
     良い曲でしょ~♡そしてにいな
     ちゃんかっこいいでしょ~♡笑
     もう大好きなんだ(;_;)♡
     あら~そうなのか…(´;ω;`)
     一応電話予約でもOKだと思うけ
     ど無理そうだったら大丈夫だよ!

୨୧  ゆみちゃん
     大事にお家で保管してある♡♡
     もう嬉しすぎた(;_;)(;_;)
     ぴくもさんは本当に踊りを楽し
     んでいるのが伝わってくるし
     それで自然とこっちも楽しい
     気持ちになったり感動したり
     するから本当に凄いと思う!!
     なんと!Σ(゚д゚;)嬉しみ(;_;)♡♡
     じゃあまたちょめりに行って
     ぴくもさんのLIVEをガン見して
     くるにゃん笑♡♡

୨୧  さとしくん
     やっぱりそうか~(;_;)(;_;)
     なりゅ食べれないもの多すぎて
     最近自分でも嫌になってきた笑
     ち~が~う~よ~!!笑
     おもちゃの国の学校のお友達!
     そうだね~(´;ω;`)
     時々休日にやったりもすると
     思うけど…、、、
     毎月1回は大体あるからまた
     来れる日に愛に来てくれると
     嬉しいにゃん╰(*´︶`*)╯♡
     ちなみに今度のイベントで物販
     が出るのは27日だよ~!!笑
     やっぱり平日なんだけど
     予約物販とかもあるし、告知
     してあるからよかったら
     チェックしてみてにゃん♡笑
     なりゅの物販ほしいって言って
     くれるの超絶嬉しみ(;_;)♡

୨୧  王子2
     おはボーイの顔がわからなくて
     選べないにゃ~(´;ω;`)

୨୧  よーちゃん
     お仕事お疲れ様(;_;)(;_;)
     沢山飛び回ってるから本当に
     体に気をつけてね(´;ω;`)
     日曜日……。なりゅ別の用事が
     あるような、ないような…
     よーちゃんに愛たいにゃ(;_;)
     湿気がないとは神!!☆彡
     是非とも行きたい!(*´v`)
     なりゅお寿司大好きだから
     食べたいにゃ~!!(○´ー`○)

୨୧  王子3
     おはスタ見たことないんだけど
     いつやってるの??☜
     おはスタガールを、
     チームOverXRossって言うの?




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




じゃあなりゅは明日に備えてすやすやするにゃ♡
明日もおやすみ言える予感☆彡
愛に来てほしいにゃ~♬*゜



{1E2349D9-FE36-4FB5-BF4E-4BFF5F71A172:01}



{EAC7324A-29A4-4FBC-8C69-B42267113B3C:01}



のえるしゃんカカカカ((*゚Д゚*))カワユスすぎる…。



では!すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚