と最近思います。
あいれんじゃす\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なりゅです。



最近ちーむせかんどの皆が旅行行ってるのを見ると旅行したくなります(;_;)
今は沖縄か北海道に行きたい笑
沖縄は行ったことあるんですけど、北海道はないんだよな~(´;ω;`)
なりゅ海鮮大好きだから函館とか行ってみたいな~(´-`).。oO♡



昨日と今日はおやすみで、一昨日はお月様でした!!ご入国ありまとうございました♡
たーっくさんLIVEさせていただけて嬉しみまるでした╰(*´︶`*)╯♡

  ・どりーみんパスポート
  ・まっさらブルージーンズ
  ・BUN BUN NINE9'
  ・夏恋花火
  ・金曜日のおはよう
  ・おじゃま虫 (×2)
  ・まっさらブルージーンズ
      (れいにゃんさんユニット)
  ・夏恋花火
      (いぶさんユニット)

めっちゃ踊ったな~♡♡
楽しかったでありまする♬*゜
LIVE頼んでくれたご主人様ありまとうございましたm(_ _)m♡



さてさてお盆が終わりまして社会人のご主人様お嬢様はまた仕事が忙しくなりはじめる時期……かな……??
毎日みなさんお仕事お疲れ様です!
なりゅの夏はまだ終わってないので気を抜かず頑張りまする(●´ω`●)ゞ




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  王子
     かなりびっくり!ฅ(๑*д*๑)ฅ笑
     そりゃ神推しだからさやかちゃん
     にしてるよ(●´ω`●)ゞ
     ん~ピンクのしゅりちゃんかな!

୨୧  よーちゃん
     とてもとても驚きました(;_;)♡
     そしてとても嬉しかった!!
     なりゅに愛にわざわざ本店まで
     愛に来てくれるご主人様がいる
     っていうだけで泣きそう☜
     よーちゃんも体に気をつけて
     四国で頑張ってね(´;ω;`)

୨୧  くまっち
     ご入国ありまとう(´;ω;`)
     お日様行けるかも言ってたから
     来れんやろうな~思っててまさ
     かあえると思わんかったから
     びっくりやった!!ฅ(๑*д*๑)ฅ
     忙しかったけどくまっちに
     あえてくまっちの前でLIVEでき
     て嬉しかったよ~(;_;)(;_;)♡
     ありまとう(´;ω;`)♡

୨୧  王子2
     なりゅの誕生日は11/13だよ!
     当日なりゅ入れるか不安なんだ
     けどね…☜w
     BGMはみんなのソロ曲聞いて
     から決める~(笑)

୨୧  はやと氏
     でしゅでしゅ!(笑)
     はやと氏この前あえてLIVEも見
     てもらえて嬉しみまるでした!
     またあえるといいな~♡♡

୨୧  くまっち2
     LIVEもチェキもほんまに沢山
     ありまとう~(´;ω;`)♡
     個人的にあのソロ自撮りーみん
     結構綺麗に撮れたからお気に
     入りや~☜(●´ω`●)ゞ♡
     そうなのか!(;_;)じゃあ13日は
     なるべく1日いるようにして
     おきますです(*´v`)笑

୨୧  さとしくん
     なりゅもあえてよかった~!
     わざわざ群馬から来てくれて
     ありまとう(´;ω;`)♡♡
     ここあさんを超えるような!☜
     いやいやまだまだ…(;_;)(;_;)
     でもそれが出来るようになれる
     ぐらい頑張るにゃん♬*゜
     チェキもデカチェキも撮って
     くれてありまとう(;_;)♡
     また愛に来てね☆彡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




もう少しで新曲お披露目会ですね!
当日はちょっとマジチェンしてお待ちしている予定☆彡
沢山LIVEができるといいな~♡♡
新曲は2曲用意しておりまする!
もう既に解禁済みの曲のLIVE LIST載せておきます♡

  ・You May Dreamin
  ・どりーみんパスポート
  ・まっさらブルージーンズ
  ・未確認中学生X
  ・BUN BUN NINE9'
  ・夏色えがおで1.2.jump!
  ・夏恋花火
  ・おねがいダーリン
  ・トゥインクル
  ・金曜日のおはよう
  ・ルカルカ★ナイトフィーバー
  ・おじゃま虫
  ・lllトゥルティン・アンテナlll
  ・病名恋ワズライ/withいぶさん

です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
た~の~し~み~!!



それでは明日はちょっとドキドキのことがあるのと朝が早いのでもう寝まする!



{742A5F0A-417A-48F1-995F-B0CD00BB7A2C:01}



この前まじとれ乗ったら偶然ぴくもさんにあってぱしゃりーみんしてもらった♡
ぴくもさん本当にカカカカ((*゚Д゚*))カワユス



では!すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚



って書いてたのに、睡魔に負けて寝落ちしちゃった(´;ω;`)☜
では今日も早いから行ってきます!
ご主人様お嬢様もお仕事頑張ってくださいにゃん☆彡



では!どろん!.。oO