今日はAKB48握手会に行ってきました☆彡
なりゅの推しメン" 山本彩ちゃん "と握手してきました♬*゜
1日中、おもちゃの国のお友達と幕張メッセにおりました!足が痛いです!以上!笑



なりゅはガチのAKB48ヲタでありまして、握手会によく行くのですが今回は今までで1番多くのレーンを回りました(笑)



皆さんが知っていそうなメンバーでいうと山本彩ちゃん・渡辺麻友ちゃん・須田亜香里ちゃん・木崎ゆりあちゃんなどなど……
と握手しました!まだまだ握手したメンバーは沢山いるんですけどね!笑



なんとも握手会って楽しい♬*゜



{43D1EA94-FB12-48DA-9B81-59C846866073:01}



レーンに並んでる間にぱしゃりーみん☆彡



あと、さやかちゃんが考えたスムージーがAKB CAFEで売っていたので飲んできました♡



{B9B1481D-43E7-4968-B299-71E59EF64992:01}



{979CE3DA-C47F-4E98-A816-A30373EC14E2:01}



その名も" さやか さわやか スムージー "だそうです(*´꒳`*)
青りんごのスムージーでなりゅ青りんごダメなんですけどさやかちゃんへの愛の方が大きすぎて飲みました☜w



あとおもちゃの国のお友達がクッキーをくれました!



{A2BF6BE9-BE3D-4714-9C62-9B29363F4B6F:01}



{6332B3AD-5599-4513-BE0F-2C653529868B:01}



写ってる子じゃないんですけどお友達の1人はへぶんず店のゆもさんが大好きで推しメイドだそうです(笑)



さやかちゃんとは7回握手したのですが、いろいろ話せました♡
何話したか気になる方はぜひ聞きに来てください☜笑
あとまゆゆには一緒になりゅが考えたおまじないをしてもらいました♡

  " おいしくな~れ ポムポムプリン "

ってポーズもあるんですよ!☜
今度ブログ見たよ~って言ってくれたご主人様お嬢様にはこのおまじないかけてあげますね~☆彡笑



本当に本当に楽しかった~◡̈♥︎




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  王子
     よぉ~!パン!(笑)
     せかんどもどんどん新しいメイド
     ちゃんが増えて前に進んで
     おりまする!♡
     やっぱりピンクが好きかな~!

୨୧  よーちゃん
     もうすでに11曲だからいけそう!
     頑張るんば\( ˆoˆ )/
     YMD!久しぶりに超キレキレに
     踊ったから楽しかった!♡
     日曜日も東京にいるのかな?
     明日はなりゅお給仕いるか
     わかんなくて~(´;ω;`)
     日曜日もいるなら愛に来て
     ほしいにゃん☆彡

୨୧  はやと氏
     結構増えたでしょ~!えへへ♡笑
     はやと氏って浴衣イベ来てた…
     よね…??☜
     間違ってたらごめんね(;_;)(;_;)
     来てたらまだ会ったの3回しか
     ないんだよね~(´;ω;`)
     はやと氏ともっとお喋りしたい♡
     楽しみなことは握手会でした!
     すっごく楽しめた╰(*´︶`*)╯♡
     似合ってる?(笑)
     なんか他の人には田舎のヤンキー
     になりたかったけどなれなかった
     人みたいって言われたw

୨୧  くまっち
     いっつも可愛いって言ってくれる
     の嬉しいけど全然可愛くない 
     よ~(´;ω;`)笑
     増えたでしょ~!!まだまだ
     増やすつもりだから楽しみに
     しててね☆~(ゝ。∂)
     お!来週の日曜って8/9の事?
     お給仕入ってる…予感…?☜
     くまっちにあえるといいな~☆彡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




今日ブログにいいね!が来てて初めて知ったんだけどいっちょめ店のあいちゃんがブログを初めてた!\( ˆoˆ )/♡



あいちゃんはなりゅが研修生時代にいっちょめに留学したとき仲良くなった子なの♬*゜
あれ以来お給仕被りーみんしてなくて悲しい(;_;)
今日せかんどに留学来てたみたいだから愛たかったな~(´;ω;`)♡☜



いっちょめは2回留学させていただいたことがあってそのときお給仕被りーみんさせていただいたつきさんとかみなみさんとか今でもお話させていただいてます♡笑



みなみさんはダンスがとても上手で面白くて可愛くて本当に大好き!!
いつかおねがいダーリンユニットしてみたいな~(´-`).。oO♡
つきさんは本当に優しい!もう存在が好きです♡♡



いっちょめ遊びに行きたいな~笑
また今度行こう!(*´꒳`*)
なゆさんと!☜



話は変わるんだけど今日、扇子を買いました(笑)
お給仕に持っていこうと思うので扇子チェキ撮りたいな~…(笑)
ご主人様お嬢様も扇子持ってきてほしいな~☜w



{C9181207-AF6D-420D-9AAC-0AA6077CF658:01}



最近わがままなりゅちゃんです笑
ごめんね(´;ω;`)♡
さあ!明日はまたちょっとした楽しみが待っています♬*゜
早くすやすやするぞ!



すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚