にゃ~╰(*´︶`*)╯♡
昨日と今日はおやすみだった!♡
あ~し~た~は~??
凄く楽しみなことがある!♬*゜
ふふ!にやける(๑¯ω¯๑)



おやすみの日ってなりゅはなーんもしてないから書くことない~(´;ω;`)
とりあえず頑張って新曲覚えてますよ!報告です(●´ω`●)ゞ
今年中にせめて30曲いくといいな~
そうだっ!今のLIVE LIST載せちゃうにゃん♡♡

  ・You May Dreamin
  ・どりーみんパスポート
  ・まっさらブルージーンズ
  ・未確認中学生X
  ・夏色えがおで1.2.jump!
  ・夏恋花火
  ・おねがいダーリン
  ・トゥインクル
  ・金曜日のおはよう
  ・ルカルカ★ナイトフィーバー
  ・病名恋ワズライ/withいぶさん

この11曲にゃん!♡♡
おんぷちゃんをとって早1ヶ月…
LIVEって楽しい\( ˆoˆ )/
増やしすぎるのもあれだけど毎回違った曲をお届けできればな~と思っている次第です(笑)



新曲お披露目会のときに5曲追加予定なので楽しみにしててください!!
なりゅソロとしては、

  ・水色サマーデイズ
  ・東京サマーセッション

なので予習お願いにゃん☜♡笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  ふーくん
     そうなんだよ~(●´ω`●)ゞ
     とらさん卒までに新制服になり
     たくて頑張ったんだ~\( ˆoˆ )/♡

୨୧  はやと氏
     最高って言ってくれるの嬉しみ!
     頑張ってLIVE番長になります!笑
     キラキラリボン頑張ります!♡
     ぜひなった際にはお祝い来てくれ
     ると喜びまする!ψ(*`∀´)ψ✧
     はやと氏かなりコメントしてくれ
     るから本当に嬉しみ♬*゜
     これからも頑張って更新するね♡

୨୧  だいきゅん
     え!まだ2回しかだったのか!
     知らなかったΣ(゚д゚lll)
     なりゅしのんがいるときに
     まったりーみんしに来てください
     ね~╰(*´︶`*)╯♡
     お待ちしておりまする♬*゜

୨୧  くまっち
     そうなんだよ~(´;ω;`)
     そもそも新制服授与式って
     やらないものだと思ってた☜バカ
     キラキラリボンになったらぜひ
     お祝いしてね☆~(ゝ。∂)笑
     わがまま無理しない程度にね!笑

୨୧  王子
     新制服メイドちゃんが増えて
     嬉しみだよ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
     ぜひまた来てください♡♡

୨୧  よーちゃん
     新曲沢山増やしていきたい!♡
     よーちゃんの前でも沢山LIVE
     できるといいな~(´-`).。oO
     まだまだ未熟者で全然なにも
     できないけど、先輩メイドちゃん
     として頑張る!ψ(*`∀´)ψ✧

୨୧  いわにゃん
     この前は沢山沢山わがまま言って
     ごめんね(´;ω;`)
     っていうかいつもいつもわがまま
     聞いてもらってごめんね(;_;)(;_;)
     でもいわにゃんと沢山騒げて
     楽しかった~╰(*´︶`*)╯♡
     全然!なりゅもいわにゃんに、
     新制服なったよ~!♡って
     見せに言ったこと覚えてる!笑
     そうだね(;_;)りんすちゃんも
     新制服になったことだ
     なりゅも初心忘れるべからず!

୨୧  かずぴょん
     踊るの大好きだよ~(*´꒳`*)♡
     ブログも基本LIVEのことばかり
     になっちゃうんだよね(笑)
     だからかな!なりゅのブログ
     見てるとダンス好き!って伝わっ
     てくるっていうのは(笑)




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




ちょっと次のお給仕まで日が空いちゃうから体がうずうずしてる(笑)
早くお給仕したい~!☜
来週からは毎日ヒロインの予定だから愛に来てにゃん☆彡



{387779DC-ED60-47BF-853B-518250CA3CAA:01}



この前おもちゃの国の友達のサングラス借りて遊んでた(笑)
どう?似合う?☜
友達には昆虫みたいだって言われたけどw



じゃあ今からお部屋のお掃除してくるにゃん♡



では、どろん!.。oO