昨日も沢山のご入国ありまとうございました!☆彡
昨日はきょんちゃん・みいにゃん・なりゅ・りんすちゃんの超絶フレッシュメンバーでした\( ˆoˆ )/



お久しぶり~のご主人様にあえたり初めまして~のご主人様にあえたりとても楽しかった(*´꒳`*)
でもとりあえず外国人さんと話せるように英語勉強したいなぁ~…(´-`).。oO♡笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  くまっち
     おはよう~♬*゜笑
     くまっちいつも1番にコメしてく
     れるから嬉しみψ(*`∀´)ψ✧
     ひなたさん面白いし可愛いし
     最高だった~!!
     今度一緒にLIVEしたいね!って
     言ってくれたんだ!(*´꒳`*)♡
     超絶高まりーみん☆彡
     なりゅは目力ないよ~!☜
     忙しいのかぁ~…残念…
     でもお仕事頑張って疲れた~って
     なっちゃったら時間あるときに
     せかんどに来てリフレッシュ
     してね☆~(ゝ。∂)

୨୧  りるさん
     コメントありまとうございます!
     お!SBYはLIVEとか凄かった
     です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑
     なりゅまたひなたさんに愛に行く
     と思うので一緒に行きましょ♬*゜

୨୧  はやと氏
     カレオム美味しかった!☆彡
     でもやっぱり1番はデミオム!笑
     そうなんだよ~意外に時間がない
     っていうね…(笑)
     なりゅソロ2曲(1曲増えるかも)+
     しのんさんユニット+
     きょんさんユニットを覚える予定
     だから頭がパンクしそうや~笑

୨୧  みぃにゃん
     また行くぞよ♡♡
     みぃにゃん好き好き(*´꒳`*)
     最後の可愛い子の正体はご想像
     にお任せします☆~(ゝ。∂)笑

୨୧  にわかくん
     初コメ!ありまとう!(;_;)♡
     もう顔と名前一致してるから
     安心してね☜w
     みぃにゃんのオフショット沢山
     あるのさψ(*`∀´)ψ✧
     わーい!みぃにゃん時々登場する
     と思うから見てね(●´ω`●)ゞ笑
     そしてとある人物とは……
     気になる気になる(´-`).。oO笑

୨୧  王子
     元気だよ~!王子は元気~?
     まだ完璧には覚えれてない(;_;)
     今度王子が遊びに来てくれるとき
     までには頑張って覚える!笑

୨୧  くまっち2
     ヤッホー!!とてもとても
     楽しかったよ!╰(*´︶`*)╯♡
     なりゅはなりゅらしく!
     いろんな人に言われるからそれを
     モットーに頑張りまする♡





。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




さっきしのんさんのブログを見たらコメ返がきてた(´;ω;`)♡♡
嬉しみ嬉しみ!!しのんなりゅユニット頑張るん!!♬*゜



そういえば昨日1曲見てもらいました!新曲解禁やで\( ˆoˆ )/
みんな結構知ってると思うし、盛り上がりーみんできる曲…だと…思われ…る…?笑
今日からラブライブ!曲とアイドル曲を増やすことにとりかかるψ(*`∀´)ψ✧
ニコニコ動画曲は気が向いたら増やす!!
ただ新曲お披露目会の曲は全てニコニコ動画ですぜ!笑



そうそう!また告知訂正で本日のお月様で新制服誕生になりまする…(;_;)
何度も何度も告知訂正ごめんなさい。
だから多分昨日で旧制服最後だったみたい!!
みんな新制服いっぱつめ!くるしか!笑



実は今日お給仕30日目にゃん♡笑
目指せ50!目指せ100!頑張る!
ではなりゅは今日はおやすみの時間でまているぞ♬*゜



{E6B09218-0EA4-4ECC-912E-5E2C4B9F0B61:01}



ひなたさん2ショをもう1枚☆彡



どろん.。oO