昨日も沢山のご入国ありまとうございました!!\( ˆoˆ )/
きょんさん2周年の日でした!!
お月の時間はきょんさんがチャイナ服着てて(*´꒳`*)カワユスでありました♡



そして新曲のおねがいダーリン踊れました!!まだあんまり知られてなくてノリ方わからないって人多かったんですけど、今度コール教えるのでぜひ予習してほしいにゃんฅ^•ω•^ฅ



あとまたまた新曲2つ増えました!1曲は結構皆さん知ってる曲だと思う(´-`).。oO
1つの新曲は今日急で踊らせていただきました!私立恵比寿中学の「未確認中学生X」という曲です♡♡
なりゅはAKB48好きだけどエビ中も好きなのだ!!ちなみに星名美怜ちゃん推し(*>ω<*)♡



トゥインクルはまだ踊ってないから踊りたい…にゃん…(笑)
でもニコニコ動画の曲ばっかり増えていくからアイドル曲とかアニメ曲とか覚えないとだ(´;ω;`)




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  王子
     ケンダマクロス超絶かっこいい
     からまたみたいな~♡♡
     お!撮りたい!待ってる♬*゜

୨୧  いわにゃん
     ども!(笑)
     覚えたい曲ありすぎて毎日
     まじかるてれふぉんと
     にらめっこしておりまする(笑)
     頑張ってせかんどのLIVE番長に
     なってみせるぜ!ψ(*`∀´)ψ✧

୨୧  くまっち
     おはよう!(笑)
     よく寝てたんだね!٩( 'ω' )و 
     まじかるてれふぉんが通信制限
     だったから…ね…(;_;)(;_;)
     ダンス覚えるのは好きだから
     見てたらすぐ覚えちゃうんだ!笑
     4曲では足りないかも!?☜
     候補を絞らなきゃ!(笑)

୨୧  ゆみちゃん
     今キラリボに向けて修業中なんだ
     けど修行してるとキラリボの先輩
     方は偉大だな~って思うしそんな
     こと言ったら姉妹ドリームの2人
     なんてもっとすごいなって思う!
     ゆみちゃんはなりゅのこと凄く
     よくわかってくれてるから
     時々びっくりしちゃうฅ(๑*д*๑)ฅ!!
     なんでそんなにわかるの~って
     思っちゃう(笑)
     なりゅはなりゅらしく。
     その言葉を胸にお給仕頑張る!
     なりゅ推し!
     増えるといいな~…(´-`).。oO




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




また告知はするんだけど、8月20日にせかんど新曲お披露目イベントやります!!\( ˆoˆ )/なりゅもそれまでにも沢山LIVE曲増やすし、その日初披露の新曲も覚える予定!!♡
みんな8月20日はせかんどに集合にゃ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
あときょんさんBDイベントもやるのであけておいてください!!(笑)



今日から8月!!
予定いっぱいの8月にゃ!!
ご主人様お嬢様も暑いし疲れるし色々大変だと思うけどなりゅも頑張るからみんなでこの夏を乗り切ろう!!☜



とにかくいきなりだけどなりゅはせかんどが大好き!!ちーむせかんどのみんなが大好き!!それだけ!!(笑)



{99B5451A-86FD-4425-90D3-E00467C8402E:01}




では!すやすやしまする!



すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚