こんばんわ♡
昨日と今日はおやすみでした♬*゜
ただ用事が沢山あってあまりゆっくりできなかったなぁ…(´-`).。oO笑



明日はきょんさん2周年!!
おやすみの時間でまていますよ\( ˆoˆ )/
新曲も踊れるといいな~
と思いまする(笑)




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。



୨୧  ふーくん
     おねがいダーリン知ってるの?笑
     なりゅが大好きな217ちゃん
     が振り付けしたから超絶
     踊りたくて頑張って覚えたよ!笑
     ぜひLIVE見に来てくださいませ♡

୨୧  ちゃん
      日に日に新曲増やしていくから
      予習沢山しなきゃだね!☜w

୨୧  くまっち
      LIVE4曲!!やばす!(笑)
     それまでにこの前くまっちと
     言ってた曲覚えないと!☜w
     じゃあなりゅも次くまっちとあう
     までに沢山曲増やしておく!笑

୨୧  王子
     なんかクリアしてるのの名前が
     カッコイイねψ(*`∀´)ψ✧
     うん!また写メ見せて♡♡

୨୧  ゆみちゃん
     いやいや!プレート貰ったら
     やっぱり感動するよ!!☜
     じゃあプレート入れて貰える
     くらい頑張ってお給仕しまする!
     目指せ!キラリボ!!♡笑

୨୧  くまっち2
     憎き通信制限というものの
     おかげで更新ができてなかったの
     であります(´;ω;`)
     ちょっと水分の取りすぎで夏バテ
     気味だけど適度におやすみして
     夏を乗り越えるぜ!ψ(*`∀´)ψ✧
     くまっちもお仕事頑張ってね♡




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




明日も朝から用事があるのですやすやするにゃん!!♡
おやすみの日だったからすっぴんなりゅちゃん…(´;ω;`)
の自撮りーみんはなしで!(笑)
新制服あがったばっかりの日のなりゅちゃんで!



{3C0D5390-6EFC-43D8-B30A-59FE739340B9:01}




そういえばとら卒から早1ヶ月…(;_;)
とらしゃんにあいたいなぁ(´-`).。oO♡



明日もおやすみの時間から閉国まで!きょんさんのお祝いできればいいな♬*゜



では!すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚



というブログを昨日更新したはずなのですが憎き通信制限がそれを阻んでおりましたのでありまする…(;_;)
朝起きて気づいた…(;_;)
うう…(´;ω;`)



気を取直して、
今日も朝から用事!
頑張ってまいる!☜



それでは!どろん!.。oO