昨日も沢山のご入国ありまとうございました!!
たこやき弁沢山喋って楽しかった笑♡



そう言えば新曲が2曲増えました!せかんどではまだ誰も踊っていない曲なんです♬*゜新曲は、、、

  ・おねがいダーリン
  ・トゥインクル

という曲です\( ˆoˆ )/
ニコニコ動画とかYou Tubeで踊ってみたがあがってるので予習してくれると嬉しいにゃん☜笑




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




୨୧  王子
     おはスタに出てたんだ!
     王子めっちゃかっこいいけん玉
     持ってたよね٩( 'ω' )و 
     また話しましょう~!!

୨୧  くまっち
     めっちゃ素敵なプレートで感動
     してしまった(´;ω;`)♡
     なりゅまだプレートとかもらった
     ことないから確かに憧れる!!笑
     あえなくてもこうやってブログ
     を始めたおかげでコメントで
     おしゃべりできるのが嬉しい♡♡

୨୧  ゆみちゃん
     わ!ほんとだ!(笑)
     いやまだまだ!なりゅはもっと
     頑張りますです٩( 'ω' )و 笑

୨୧  ゆみちゃん2
     なるほど!(笑)仙台出張かぁ…
     大変だな~(´;ω;`)
     ゆみちゃんとあえなくなるの
     寂しいけどまた来てくれるように
     なったときにもっとすごいメイド
     ちゃんになってられるように
     頑張るにゃん!!ฅ^•ω•^ฅ
     なりゅのイベント!(笑)
     できるといいな~(´-`).。oO♡

୨୧  ちゃん
     当日来れないって言ってたから
     あえて直接おめでとう言えて
     よかった(´;ω;`)♡♡
     幸せな1年にしてね♬*゜
     またちゃんの前でLIVEしたい~!

୨୧  いわにゃん
     コメありまとうございます!☜
     いわにゃん来ると落ち着くから
     大好き(*´꒳`*)笑
     お!確かに!ちーむせかんどの
     同期!٩( 'ω' )و 
     なりゅの同期はキッチンのこあら
     くんしかいなかったから1人
     増えて嬉しいにゃ~ฅ^•ω•^ฅ
     ひより&ひなりさんかな?笑♡
     今度なんばも行ってみる!!




。゚•┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈•゚。




ちょっと内容の薄いブログなのですが明日は大事な用事があるのでもう寝るであります!!(`・ω・´)ゞ



{4639135B-3994-487E-8D64-AC069E1666C3:01}



今日もまきまきDayでした♡
おもちゃの国のお友達とぱしゃりーみん☆~(ゝ。∂)



では!すやすや~゚゚\(´O`/)°゜゚