昨日こよみの体験入国でこよみとうたう三人でHGいってきましたおねがいおねがい
HG初入国でいろいろ新鮮でしたぺこ(*'∀`*)v

こよみが萌え萌えでくまたんに変身して入国してよかったな照れ照れリラックマリラックマリラックマ
感想文にHGのキッチンさんに対するコメントもちゃんと書いてて本当にこよみらしくて笑ちゃいました爆笑爆笑

うたうちゃんとあんま一緒にお給仕やってないから
初めでこんなノリノリな人だってわかりましたwww
中央の変わったメイドちゃんの一人とは言えるでしょうwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うたう音符ちゃんとれたら一緒にうたプリの曲踊りたいなwwwwwwってすごく思いましたデレデレ

で、
なんと、、、
HGのメイドちゃんがうさぎ書いてくれましたえーんえーん可愛すぎるウサ!!!!!!!!!!!!
みんなかわいいし結構話してくれたしまたHG入国するわショボーン

安定のホワイトソースナイフとフォーク
りーみんの中で一番好きな一品ぺこ


そして今日ドームシティに行ってきましたww
プリズンストーンのために真顔

遊園地大好き!!施設には乗れなかったけど


ここのプリズンストーンの内装も見た目も萌え萌え感すごかったです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレ
感動しました!!

パラジュクと同じくらいな大きさだけど、
品揃えがかなり違います!
限定商品とかヘアゴムとかパラジュク店にはない商品が色々揃ってます照れ照れ照れ
ヘアゴム四つも購入して、
次回のお給仕から使うことにしましたイヒキラキラキラキラ

帰りにアキパパラ寄って、
初めでラジオ会館の上行ってみたら、、、

このニコニ萌え萌え過ぎるわああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブむっむっむっむっむっ
めっちゃ持ち帰りーんしたかったのですえーんえーん

じゃあみんなまた土曜会いましょうね!
かしこまっ!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ犬からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬あたま
コメ返
クマムシくん専門学生くん
あえて良かったですねww
また中央でご入国を待ってますよ!照れ
こんど会えたらライブやりましょう!
クマムシくんかっちゃん
結局、
最近音源が壊れてて、
りーみんのオリジナル曲の音源しか使えないことになってるらしいので、
女々しくてはまだできませんでしたwwww
いつかできるようにお祈りします笑い泣き

うたう本当に面白いんですね
意外とおかしくて(良い意味)個性的で今後の活躍も期待してますね爆笑爆笑
クマムシくんある
なんか嬉しいなwwwありがとう!!
あるちゃんと全国ツアーできるなんて、
光栄です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰って来たらまた新しい友チケ交換しましょうwwwデレデレデレデレ
クマムシくん亮平
すぎちゃんっていう名前はなぜか覚えやすいからすぐ覚えちゃいましたwwwニヤリ
原因はたぶん
短いっていうのと、
わかりにくい字もないからかもしれません照れ照れ照れニヤリ
ちなみに、
亮平って本当の名前ですか?びっくり