今日もお日様お給仕モカちゃんでした!!
ご入国してくれたご主人様お嬢様ありまとにゃんでしたー!!
キラキラリボンお祝いにチェキ撮ってくれたご主人様ありまとにゃんでした…(;ω;)💕

そしてそして
{32CF86FB-7960-400B-9F79-B63DB132B6BC:01}
プレートもありまとにゃんです…(;ω;)ぶわぁ

なおさんがローソクの色ちゃんと赤にしたんだよ!って(;ω;)赤はモカ色
りんご( ﹡ˆoˆ﹡ )✌️ふふふ💕

本当に本当にありまとにゃんでした……
更にレベルアップできるように頑張ります…!!!

めるしーさんにもトマトって言われたにゃん(・o・)ああ………

ふれあたんにまたライヴ観れるの楽しみにしてるって言われたの!
うおおおお( ﹡ˆoˆ﹡ )✊モカちゃん頑張っちゃうぞ~( ﹡ˆoˆ﹡ )✊✨✨💕✨💕✨💕💕ふれあたんふれあたんふれあたんふれあたん

ちなみに今日はYMDとどりパス踊りました!
いろいろ頑張ろうと思った(笑)


{90F48034-1775-4C84-AA14-C60D658D5220:01}
ガッシュ増えた( ﹡ˆoˆ﹡ )✊✨


そんな感じの8月16日のモカちゃんでした!
あ!今日で夢の国来てから2ヶ月経った!早いにゃん!!


コメント返信ゆくぜ!!!!!!!!

♡どじまん さん
コメントありまとにゃんです!
今日はご入国ありがとうございました~( ﹡ˆoˆ﹡ )
そしてチェキありまとにゃんでした!
ありがとう尽くしだ!!!✨
へぶんずについてお話できてはいぱー楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
またモカとお話してください!!
次はいつ会えるかなあ~(  *˙-˙*  )わくわく♡

♡すぅさん さん
コメントありまとにゃんです💕
お月様入国ですと~(;ω;)!
モカは基本お日様にゃん…悲しす……(;ω;)
わぁい!どっちも良いだなんて嬉しいにゃん!1年のほとんどはツインテールです!笑
会える日が来ると信じてモカはお給仕頑張ります…(;ω;)!
ありがとうございます!こまめに水分摂るようにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
すぅさんご主人様もお身体に気をつけてください!!♡

♡専門学生くん さん
こんばんは~いつもコメントありまとにゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕✨
なぬぅ!!!!みなみさんほぼ毎日いるイメージだ(・o・)!!
入国のタイミングかな(・o・)??
駅前店でオムライス食べました✨でりしゃすでした!!
無事にいろはさんに会えましたよー!にゅふふ!
可愛すぎて同じ人間とは思えなかったにゃん!笑
いえいえ!ニックネーム考えてって言ってくれて嬉しかったにゃんよ!✨
本店でお待ちしてますね~(  *˙-˙*  )✨♡

♡もえたす さん
もえたすコメントありがとう~✨💕
そしておめでとうありがとう(;ω;)💕
キラキラリボンで目潰しチェキ✊🏻✨💕笑
嬉しい!!!!でもストレートだと一瞬誰だかわからなかった!ってなるから戸惑う(  *˙-˙*  )笑
入国待ってるにゃんよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )たのもう!笑♡


いつもコメントとイイネ!ありまとにゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

来週も本店に集合だーー( ﹡ˆoˆ﹡ )✊✨がっつ!!!


ツインテールは戦闘態勢!!!