どうもこんばんは

色々ありました最近


着々と忘れていっててやばい


ほんとに色々ありました


最近なぜか力が出ないょ

私は家でダラダラするのが何よりの幸せなんですが

最近は見たいものやら行きたいとこやらやるべきことなどが多くて

あちこちワーワーしてたら

お給仕入るとなぜか逆に安心しちゃって

ハァァ………(無)

みたいになってます笑


最近このボロアパートにも全然帰ってなくて

部屋が荒れに荒れてる(漫画買いすぎた)


他にもなんかね

色々やるせないこともあったり

尊敬してる方がすごく遠くへ行ってしまったり

でも久しぶりに会えた子がいてやばいくらい嬉しかったり

楽しすぎて脳内麻〇アピャアー↑↑なこともあったり

美味しいもの食ったり

ずっと見たかったものやら食いたかったものをやっと消費したり
ケン〇ッキーのえびのやつずっと食いたかったんだけどやっと食えた!念願!
あとミス〇のブリュレドーナツやっと食えた!美味い!

ちらほらと私のやったことにありがたい反応があったり

お給仕で最近やっと?笑いろんな人に話しかけてもらえるようになったり(いつもこれ言ってる気がする)

あもがマカロン心配になるくらい愛に来てくれたり
最近周りの人があもちゃん来てるよ!ヒューヒュー!とかはやし立ててくるけど嫌いじゃない。笑
私もちょっとドヤァ……みたいなとこあるからね。アハ、調子乗っててスイマセン(ドヤァ……)
いつもチェキ渡すの遅くてごめんな…

留学先で楽しくお給仕したりアピャアーしたり(この節はすみませんでした深く反省しておりますもう大丈夫ですすみませんでした)


なんか色々!

今年始まってからやばいよ

もう日記なんてつけきれないね!

人はこうして成長していくんだろうか

理由もなく涙が出るちょっとアブない時期ですね


嗚呼いつ一日中布団の上でダラダラ出来る日が来るのか!

何も考えずただひらすらにブラックジャック読みたい!

溜りに溜まった本たちを読みたい!

本棚作りたい!

服買いたい!

美味いもの食いたい!

ネサフしたい!

何の生産性もない日を送りたい!

いっそ一週間くらい引きこもりたい!!!


こんなこと言ってる自分がかなぴーよ

私はソシオパス診断やったら
ロンリーソシオパスタイプだそうで

人と話すのが苦手で一人の方が楽しいとか思うのもソシオパスの特徴の一つなのでこのままだとどんどん孤独になっていきます
信頼できる友達を作りましょうとかなんとか言われました超うろ覚えです

今日あにむっさんとゆんみんが入国してたんだけど、あにむっさんに「最近全然会わなかったね……ハハ、避けられてるのかと思ってたよ…」とか言われてもう超ロンリーソシオ………!?

私がそんなに冷たい人間に見えるのかね?!ぇえ!?(逆上)

この後むちゃくちゃ入国する約束した

人間と友達になりたい!!
ギャオオオオ人間と仲良くなりたい!!!!


ていうかみんなソシオパスって知ってる?
もうね今日自分もしかしたらソシオパスなんじゃねーかと思ってもう生きてるのがイヤになった




そんなこんなで(?)色々あったんですがね
何から書けばいいのかわかんねーんですわ

そうだ!

こんな時は画像で振り返ろう!









ジャジャーン!

我らがキッチガイの一人
いささか先生こといっさが卒業してしまいました

すげーいまさらな気もするけど笑
私のブログ更新率が……



かいさんと謎のパリピ入国!笑
BeeBeeな感じだゼ

やべーメイドさんと一緒にぱしゃりーみん☆
後ろにNOフォトって書いてある笑

かいさんほんと優しくてクソお世話になりましたほんとにありがとうございます泣

とわさんもらいむさん(サプライズゲストあざます)も快く色々協力してくれました!!深く感謝( ;  ; )

キッチンズは永久不滅だぜ!
私が言うなってか!ガハハ



これ乗せてセーフだよね?何も引っかからないよね?

ヘイ(゚Д゚)ノyo(゚Д゚)ノ

これから始まる
(中略)なんたらのストーリー!

お前らのBeeBeeな感じもサイコーにクールだゼ




見てこの複雑な顔のいっさ

門出を祝福しました!

いっさ推しの御主人様お嬢様どうぞ
餞別じゃよ



どうぞいっさのケツです(餞別)



あっ?あ、あああ~~ね〇ね〇おま、
笑顔でなんてギリギリな構図を……!?




ドキュメンタリーみたい



キッチガイの中の唯一の癒し成分ですどうぞ

キッチガイは仲良しです
楽しいですほんとに

だからこそ 誰かが卒業するのはほんとに悲しいね

でも、これからは新☆キッチンズも楽しくなりそーだしオラワクワクすっぞ!

キッチンとして夢の国に迷い込んでよかったなーっていつも思ってます笑






そんでフリコス

ぬちをに会えました……!!!
イケメンかよ……!!!!!!
私ずっとぬちをに会いたかったの!!!!!!クソテンション上がった

私のクソ古くてなんの補正機能も美顔機能もないクソカメラでとってもこのクオリティ

ぬちをををを!!!!!!
会いたかったのおおおお!!!!!!




そんで私は恥ずかしながらイケメンぬちを君と制服であわせよーぜみたいな話をしてたので恥ずかしながら学ランを着てさとしくんになりました

さつを?さつすけ?さつし…?…さとし…
って感じでさとし君になりました
オレはさとし。よろしくな!

ちゃんと準備できなくてとりあえず着ただけになってしまったのでなんかあんまりコスプレ感なかったな笑

やるならガチでやらないとな……。




ぬちをををを!!!!!!


この日わりとバタバタしてたのでぬちを以外の写真全然ねぇじゃん大泣

みんな新鮮で可愛かったよおおあ

せつきっきとすれ違ったとき、
あ、アリス……可愛いよ……(テレテレ)
ってなった。せつき推してる。

みんな写真撮りたかったわ……ショックだ………

ていうか聞いて

この日のキッチンズはさとしとくろのくんだったんだけど
くろのくんがポロッと

「ボクも…メイド服とか着てみたいな…。
ボク実は女の子になりたい願望があってムニャムニャ…

とか言い出して

私はもうキッチン飛び出して雨服探しまくったり
誰か、メイド服お持ちの方いませんかくろのくん、くろのくんがッ!!!
という錯乱状態でウオォー!ってなってたんだけど
なんかそういう冗談を言いたかったらしいんだけど私があまりにもテンション上がって話聞かないからって悲しそうな笑顔を見せられました

くろのくんは普通の男の子らしいよ。残念だね。



あとさ

もう昨日か 土曜日、またあの御主人様が現れたみたいです





あぁっ笠松……!


あっ、な、ナルトォ……ッ!
私の本命サスケきゅんが無事でよかった←

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

御主人様の魔法シリーズでしたm(_ _)m


こめへんしたいけどなげーから次回…←
いつもありがとうございますm(_ _)m








ここ最近で一番テンション上がった時の写真でまったね~!

ちなみに音楽全く詳しくないドグサレにわかだよ………

幸せだ………