昨日は駅前さん留学行ってきた\(^o^)/
駅前さん楽しいよ好きだ~\(^o^)/
昨日キッチンさんの絡みでずっと笑ってた
あーいうノリ大好き!笑

私が普段表に出ないからってのもあるのかわからんけど雰囲気明るくて行くたびキョドるね!(?)


昨日はバーカンにいたのでご主人とたくさん話せてとてもよい一日でした(^。^)
ブログ書きます!って言ったのにバタンQした…

ブログ 変な写真ばっか載せてどうすんの!もっと頑張ろ?みたいなアドバイスを頂いたので肝に銘じようと思います(^。^)
需要のない地鶏を頑張ったのであとでのせます(^。^)イヤァ~

こんなコミュ障にたくさんかまっていただけてめっちゃ楽しかったです感謝\(^o^)/



                         *※*米へん*※*

*かいにゃん*

今月はもう駅前さんに行くことはないだろう…(^p^)笑
会いたかったよー!さぁどでお待ちしてます(^。^)笑
来月はあんまりいないと思うしね!
まだ黒バス3期見てない~!見たい~!
あとかいにゃんの好きな漫画も教えて!勉強します!漫画に限らずなんでもね!語ろう語ろう~\(^o^)/
ちなみに私が今きてるのはサバイバルとブラックジャックだよ☆
懐古坊マジ語れねぇ~!!



今リバイバル版も出てるからコンビニとかでよく見かけるようになったよね!

*いっさ*





まだ似てるのあります(ブチギレ)
これほんと友達から無言でこのムツゴロウ送られてきて笑った

がんばれ元気読みました????まだ読んでないんじゃないでしょうね(白目)
マァジ面白いから……!私だけかこんなにハマってんの……?
何をゆう小山ゆうってね!(三白眼)

*ねんねん*




お前の気持ち、受け取ったぜ…ねんねん……
この記事にコメントしたのに長すぎたのか反映されなかったのでこっちでコメ返だ!

※こっからはねんねん以外は読み飛ばしてください※

ハイウェイ戦いいよねわかるあのチンチロからのハイウェイ戦の流れが死ぬほど好きだわ
仗助は露伴の家燃やしてんのに逆ギレでめっちゃ嫌いだとか言っちゃうの何なのこいつマジ推せるわってなるしンモ~~~仗助可愛い♡♡ここに落ち着く♡♡♡キャピ♡♡
私もあのトンネルいきてーよ!!だが断りてーよ!!今度行こうよいいだろねんねん!?

2部………可愛いよ…ね……(無)
1回心のスイッチ切らないと心が持たないわ……こんなん見せられたら好きになってしまうわ……そう…好きになって当たり前……コーラを飲んだらゲップが出るくらい当たり前のこと……だよな……?(情緒不安)
アニメ化で2部爆発するのも当然のこと……2部があんなんじゃ四部アニメ化したらもうえらいことになるよね
ていうか4部アニメ化おめでとう……もう立ってられない……カーズ状態……
4部がアニメ化とか……まともに精神保ってられない……さつきは考えるのをやめた……
とにかくおめでとう……!その気持ちだけは……!

てか五部好きなんかー!わかる、わかるよねんねん!!
アンチいいよね私はゴチ好きなんだけどアンチクラスタが最後の方毎回お葬式開いてるって聞いて笑ったわ
五部がツークールでアニメ化した時の予定表?っての見て笑った
ホワイトアルバムってあの氷のやつだっけ?すぐキレるやつだっけ?読み返そ……

ジョジョバー行こうや………
私は7歳4ヶ月だからジュースかノンアルしか飲めんけど昔十条のに友達と行ったら店長が肩骨折してんのにジャイロの飲み物作るためにグラス一生懸命グルグル回転させててやめてください!!ってなった
十条は店長の個人経営らしくて一人でやってるらしいんだよね今はどうなのかわからんけど
いけぶーのバーもあるしね!まぁそのへんは好みだから行きたいとこ是非是非行こう(ゝ。∂)

長文ごめんぴ(ゝ。∂)☆
こりゃ反映されんわ(ゝ。∂)☆


※ねんねんねんねんねんねんねんねん※


はいコメ返でした

コメントに対して大分長くなりました

ジョジョに関してはしょうがねーよ(?)


そういえば前にお給仕のあとしぐれさんに「アタシをブログにのせろや」とか言われて写真を撮ったのでしぐれ推しあちまれェ~~
でも最後にほんとにのせたら〇すぞって言われた気がする
どっちなんだよ!笑



とりあえず怒られなさそうなのぺたり☆
相変わらず可愛い!友情出演あざ!\(^o^)/笑


じゃあ最後にまともな?写真置いとくよ!
見てるかご主人!様!(^Д^)







こんな風になりました(^。^)
地鶏ほんと耐え難かったので昔のも引っ張り出したぜ(^。^)
がんばったぜ(^。^)もう無理(^。^)
ハロウィンなんかやりたかったな………





ピンポン押して出てくるまでにす振りをする可愛い元気くんでお口直しでじゃあね~!

グンナイ